忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のマイブームは

空鳴拳です!

こんばんわ!猫なようで猫ではないようで猫です!(*'-')ノ

なんか最近空鳴拳が熱い。全国のモンクさんは騙されたと思って使ってみ!あのモーション結構好きでつw

強さ修正されたとかなんとかって話! 遅い?w

 

さてさて~しばらく前に吟遊詩人も51となりまして~

ジョブが50超えると。。。そうアレの時期ですね!

・・・・・・・・・・

そうそうそう。これな。こうやってな。これ着てな。これ持ってな。

ヽ(*´∀`)ノ.

ズッドッドッドッド、ズッドッドッドッド、ウッ、ジャカジャカジャンジャカジャカジャン!ウ~ワァ!

ワァ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

ちゃうわ!('Д')

AFじゃあ!('Д')

 

とゆことでAFの話!

今回もちと趣向を変えて物語風にやってみたよ!一部フィクションの部分もあたーりなかたーり?

ぁ、ネタバレむっちゃあるんで注意ーw

PR

だってだって!違うんですよ!

仕事がね。忙しくてね。

決して更新サボってたわけじゃないんやよ~!

 

こんにちは。猫です(*'-')ノ

さてさて今回は長らく放置してたエヴィサレーションのWSクエ後半戦をやってまいりました!

明日から3れんきゅー!

ちょっち旅行行ってくるよ!・・・・ヴァナじゃないよ!リアル旅行だぉ!

こんにちは!猫ッス!(*'-')ノ

 

さてさて。

最近金策を兼ねた名声上げをしておりましてー

サンドクエスト「ファング」やってます('∇')

なにせサンドクエ5つしかやってなかったので、名声がもう。。。w

「Aimo?。。。。あ、あぁ!Aimoね!もちろん知ってるよ!ロボットだよね?^^」

それアイボな。

って知ったかぶりされるくらい('Д')!

で、今回はそんな話。

ちょっと愚痴含んでるから、注意w たまには・・・・ええやん?(*'-')?

さっき気が付いたのですが

横のジョブレベルとか書くプロフィールあるじゃない?

下のコメントのとこ見てみ?

。。。。。。。見た?

なんか変じゃね?w

そうそう。こうなってるのだー。

「リンクフレーです。」

(;゜0゜)!

ってかんじ。

まぁなんつーか。これ1年以上気が付かなかったボク。テラスゴス。

もういっそこのままいこーz

意地でも変えないんだぜ?

とゆことで、こんにちは!猫っぽい!(*'-')ノ

 

さてさて今回はスターオニオンズ団のクエやってきたぉ!

先に謝っておくね!

またやってもうた!ごめん!wwwww

前回書き忘れてたけど

かっちゃんとレベラゲした時、気が付けばマンドラゴラの四葉が鞄の中に入ってました。

いつ鞄に入ったのか分からないけど、こういう偶然もあるんですねぇw

マンドラゴラの四葉の話はココココ!!

こんにちは!今日は休みだったのに、夜仕事入って ムキーーー!ヽ(`Д´)ノな猫です(*'-')ノ

きっと彼がボクの幸せを祈り、自分の葉っぱを千切ってくれたのでしょう(*´Д`*)ウマウマ

 

さて今回は~

 ミスラ両手どこですか?な話!

え?

なにそれ?って?

つべこべ言わずに読めば良いじゃない?('Д')

先日、バハ鯖にレベル1ハゲガルが大量に出現した模様です。

ラテーヌ高原に50人以上のハゲガル。たまに混じるレベル1タルタル(エサ。

あぁもう

ちくそー

見たかった!

とゆわけで、こんにちは。猫でごじゃりますよっと!(*'-')ノ

何やらアカハックに対してのデモ行進だったようで。

アカハック。。。ホントに怖い。。。(つд・)

これじゃおちおちネットも見られやしねぇ!かといってFF用のPCとネット用のPC別けるほど、お金ないしね!

ぁ、ボクはPS2とPCでFFやっているのですな~。

それにしても怖いなーアカハック。

業者とか死ねば良いのにね。

ホント心配で心配で

朝も起きれません(´・ω・`)

 

ちゃんと対策取らないとね!

 

さてさて今回のお話は、ネコ友と遊んだ話とー、歌い出したアイモの話。今回は短いかも知れないかも知れませんですけども、みたいn

あれ?もしかしてタイトルに釣られちゃった?

ぐふふ(* ̄¬ ̄)

みなさんが思ってるような「おっちゃんと毛ジラミの恋の物語」じゃないぉ!(なにそれ

はい。今日は休みだぜぃ!こんちゅわ!猫れす(*'-')ノ

さてさて。

今日は精神的にも肉体的にもお世話になっているフレ、あちゃこさんのお手伝いの話!

闇王とZM「ウガレピ寺院」!

最近天気良いよね。実に良い。芝生で寝っ転がりてぇ!

と思ったら今日はビミョスwまぁ悪くもないけど。だからビミョスw

こんばんわ!猫です!(*'-')ノ

先週バジョアップありましたね~^^

今更wwwwおまwwwwwって感じがしなくもなくもないですが!

ボクがやっぱり注目すべき点は、こちら!

「封獣板」をもとに「魔獣鏡」を作成できるモンスターに以下の種族が追加されました。
ギア族/ランパート族/チャリオット族/ソウルフレア族

・⌒ヾ(*´_`)

チガーーウよ!AFダーーーヨ!

そんなわけでバジョアップ当日から2日間AFの事しか考えてませんでした(*´Д`*)

今日は一気にコンプまでの流れいっちゃうよー!

カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]