忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、今更ながら「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」を観ました。

ジャックスパロウかっこいいー!

特にあのシーンが良かった!

んとね!んとね!

ジャックが ぶら~んなって ディビィジョーンズに銃を向けて

ズドン!

そんでディビィジョーンズは「あっひゃぁ!Σ(゜Д゜)」言うとこ!あれかっこよすー!ひゅーひゅー

ちょ、あれ見てみ?吉田先生とPTAのおばちゃんじゃない??.

.

.

.

.

.

.

.

.

ぁ、これそのシーンのとこ!ズドン!やる前のとこ!

 

 

てゆかー

FF11やってる人がディビィジョーンズ見て思ったであろうこと言っていい?w

それなんてソウルフレア?

似てるよね?すげー似てるよね??w

 

うし!こんばんわ!猫です(*'-')ノ

まぁブログ名変えたのに、ちょっとサボっちゃったとか♪

だって忙しかったんです。。。

ぇ?

うんFFで!

 

さてさて本日は久々にまったりしたお話。

最近はもうカンパニエやカンパニエ、あとしいて挙げるならカンパニエ?たまには趣向を変えてみてカンパニエをやってたわけなんだけど、やっぱ若干飽きたよね!(思えばそんなに忙しくもなかったかm

たまにはレベラゲも行くけど、それだけじゃぁにゃぁってことでフレと色々遊んできた!って話!

PR

給料デタ。ん、そんだk

猫です。こんちゅわ!(*'ヮ')ノ

前回ブログ名募集したじゃないですか~

んとね~

今のボクの状態を言うね。

 

涙で明日が見えません・゜・(ノД`)・゜・。

。。。。。。。。

ぶっちゃけこんなにブログ名がコメントされるとは思わなかった(/ω\)

なかなかみんなちゃんと考えてくれて!ホントうれしー! 悪ふざけしてる人もいますg

みんなありがとう!感謝感激アメフラシ♪

で、まぁブログ名けってー!

 

では審査委員長のあいもんさんどうぞ。

はい。

ゴン!(左右に/bowして、最後に目の前のマイクに頭をぶつけた。

発表します!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

ジャジャン!

やっほー!こんばんわ。猫ですきに~(*'-')ノ

なんというか~

そろそろブログの名前変えたいんですけど、どう思いますか?!

この「貴方の物は私の物、私の物も私の物。ヴァナディールも私の物!♪ 」っていうやつでs

だってさ~;;他のブロガーさんとことか超オシャレ泥棒な名前(謎)やん?;;

なんでアイモ、ジャイアニズム!ヽ(`Д´)ノ

とゆわけで、変えたいと思う!

そこで。。。リンク張らせてもらってる素敵な猫仲間エンジェルさんのとこでやってたブログ名を募集します!をうちでもします!エンジェルさんとこもみんな見に行ってね!ちょーおもろい!笑いすぎて、お腹と背中がくっつくぞ!wあれ?これハラヘニャー??

とゆかパクりじゃねーかって?パクりじゃねーよ!パクりじゃ。。。ねぇよ!。。。。パクりだよ。。。あぁそうさパクりさ!

えーっと。。。

と、とりあえず

ブログ名こんなんどない~?いうやつをコメントで書いて~!へるぷみ~!!

まぁ実際それになるかは分からんよっていうか全然来ない可能性の方が大のよーn

 

さてさて、本題行くべ!

今回のお話は、ウィン最後のミッション!「月に代わっておしおきよ!月詠み」です!

またSS取ったのに消えてたよ!っていうかあれか。PCでゲストログインしてるからなのかな?w学べアイモよ!(´;ω;`)

今度からは取ったらすぐにPCに取り込もう。。。と決意したとこで!

こんばんわ。猫ひろしです。

しょーりゅーけん!しょーりゅーけん!

あれ?これ前もやったよーな??w 気になる人はブログ読み返してみては?(*'-')(そんな人いないk

気が付けば、更新むっちゃサボってた(*ノノ)

あたいへこたれない!

 

さて~今回は

踊り子もそろそろ70が見えてきた!ならやっぱアレがほしい!

それは何か?!

ぁ、ちなみにこれ書いてるときすでに71とk (アイテム取った時は68でしt

どんだけwwwwwwwwww

やっふー!

朝はご飯とパンどっち?と聞かれたら、キミだよ♪と答えます。猫です、こんばーわ!そして調子乗ってサーーセン!うひょひょ!!

えっとね

今日はー

なんだったかな。うん、ちょっとまってね。

ポクポクポクポク・・・・

ちん♪

ポクポク・・・・

ちん♪

ポク

ちん♪

ポク

ちん♪

ぽくちん!ぽくちん!ぽくちんぽくちんぽくちん!

 

今日はお手伝いとウィンミッションのお話にゃー!

画像奇麗だからPCでログインして撮ってたのに、全部消えてた!あぁもうダメd

そんなアイモが綴ります。

はい、猫ですけど、何か?

は~い!こんばんわ!(*'-')ノ

さてさて?

前回いかがでしたでしょうか?

いぁ~我ながら文才がない。。。とは思いますが、こういう話思いついちゃったんだから仕方がない('Д')

では後編始めたいと思います!

マンドラゴラははたして故郷に戻ることが出来るのか?!はたまた出来ないのか?!

どっち?!!   (知るかt

今回ちょっと長めwww飽きずによんでn

猫です。こんばんわ(*'-')ノ

今日はちょっと趣向を変えて書いてみました!

ちょっぴり切ないマンドラゴラのお話です。

いつものおバカなテンションのブログだと思ったら、

大間違いだからねっ!

いつも通りのが見たい人は、残念です。がお引き取り。。。させねぇyp!

なんかまた雪ふたー。今度は結構降ってお仕事お休みになった!日曜に休めるなんて久しぶりですwやったね!

でも少しお出かけしなくてはならなかったので

ぁ~また寒いんだろうなぁ~とか思いつつ外に出てみました^^

さむっ・・・・・?あれ?あんまり寒くないかもしれn

ぁ、やっぱり寒いぃぃぃいいぃいい誰か助けてくれぇえぇえぇえぇえぇえぇぇ!

こんばんわー。はい、猫ですよー(*'-')ノ

さてさて

NMの話を続けてするのも何と言いますか、芸がないと言いますか?でもボクは言います。

ええやんけ!

とゆわけで、今回はオンゾゾのあのお方に密着24時!

カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]