忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[59] [58] [56] [57] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき気が付いたのですが

横のジョブレベルとか書くプロフィールあるじゃない?

下のコメントのとこ見てみ?

。。。。。。。見た?

なんか変じゃね?w

そうそう。こうなってるのだー。

「リンクフレーです。」

(;゜0゜)!

ってかんじ。

まぁなんつーか。これ1年以上気が付かなかったボク。テラスゴス。

もういっそこのままいこーz

意地でも変えないんだぜ?

とゆことで、こんにちは!猫っぽい!(*'-')ノ

 

さてさて今回はスターオニオンズ団のクエやってきたぉ!

先に謝っておくね!

またやってもうた!ごめん!wwwww


今回やったのは連続クエでお馴染みのスターオニオンズ団クエスト

「ガーディアンはトライマライの夢を見るか?」です!

いつもはウィンダス港で受けられるスタオニクエ。でもこのクエだけは水の区ぽい!(*'-')b

クエ自体は単純明快!

トライマライ水路にいるモンスターから水路の宝のカギを手に入れて宝箱を開けるという簡単ながらもめんどくさいとかそんな感じに思うクエでs

 

とゆわけで行ってみたー。フレのトモキに声かけて行ってきたー。

骨がががが.

まぁ彼女はクリアしてるということなのでお手伝いってわけ(*ノノ)

ボクはモ/シ。トモは忍/踊でトライマライ水路に突入!

 

着いたら早速そこらのカニとか殴ってカギ取り('∇')

かに~

カギ取り開始して2,3匹目でドロップ!

さすが日頃の行いが良いあいもんですよね。うんうん。

そこの君、今笑ったな?^^

あとで体育館裏な^^

 

こほん。

 

そして宝箱を探しましたー!

ところがどこにもない。

oh DOKONIMONAI. DOKODEMO DOOR.

 ナンテコッタ。

開けられた後かも?ってことで一旦ウィンに戻り、移動しやすい踊り子に着替えてきました^^

 

で、またトライマライ水路をウロチョロ。

 

そしてついに宝箱を発見!

 めっけ!

でもその宝箱の前には。。。。

 

宝箱を守るかのようにNMが((((;゜Д゜)))

Oni CarcassというNMですた。両手刀のお握り鬼切を落とすカエルNM(*'-')

箱を開けた瞬間スニ消えるので、確実にからまれます(/ω\)

 

なので倒すことに!フェローも呼んで!

 

トモキ最初タゲ取るから、そのうちに箱あけて~

あいもおk!

 

そして宝箱を開けるアイモ!

 ギルウマー!

ギルウマー!

 

。。。。。。。。。

見なかったことにしてNMを!

それほど強くはないけど、なかなか減らないHP。

途中マイティストライクを使ってきてドキッとさせられましたが、なんとか撃破ヽ(`Д´)ノ

 きもっ

まぁ鬼切りは出なかったけどな!

 

トモキ奥さん?

あいもはい。。。

トモキクエ進めてませんでしたね?

あいもまぁなんていうかそのー、ホントすみませんでした!!!

あいもこの通り!土下座しますんで!

トモキしてないしてないww

 土下座!

その節はホントすみませんでした(/ω\)

 

でその後クエを進めて、またカギ取りをして。。。。箱開けて

カギ取りふたたび;;

そして

 (σ´Д`)σ

(σ´Д`)σ

これを手の院のApururuに見せて8000ギルウマー!

んで水の区のなんとかっていうおっちゃんに話しかけて依頼終了('∇')

 

お手伝いしてくれたトモキありがとうね!ホントドジでごめん;;

しっかし最近こんなドジばっかだなー;;

なんでだろーw精進せねば!

じゃぁ今日はここまで!あでゅー!

 

はぁ。。。疲れるわぁ。ドジっ娘演じるのも楽じゃないわよねぇ。萌えキャラを目指してるからしょうがないけど。

それにしても最近ハァハァ言ってる奴がついてくる。。。ぁ!あいつだ!今日こそはただじゃおかないぞー!

。。。。。。

ふぅ。ボコリ完了!

パシャッ

きゃっ、なに?! ハッ、週刊誌!撮られた!!

貴様ら~!そのカメラよこせぇええ!

 

最後のくだり長すぐるwワロタwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あいもさん、あいもさん!
横のプロフィールのとこのコメント、リンクフレーになってますよ(¨;)



と、一応今更突っ込んでみていいですかw





あいもさん、面白そうな毎日を過ごしてるね〜w私がそのタルさんなら・・・ほほほwと睨み倒されてますよw
ふぇり URL 2008/04/10(Thu)15:17:22 編集
天使さんインしたお
やっべ!うちの確認したらリンクフリーになってる^^;リンクフレーに直さないと^^;

ぷぷぷw


・・・・・
ふぅ ドジッ子相手も疲れるわ〜いい人演じるのも疲れるわ〜 プリン食べよ ってプリンねーし!空捨ててあるし!誰じゃああ ワシのプリン食ったんわああああ 殺すぞぼけぇえええええ 出て来いやぁぁああああああ 

パシャ

ごらぁぁあああ なに獣写器で撮ってんじゃぁぁぁぁ

獣じゃねーぞぼげぇえええ!!

え?強いの?まじで?うそぉ〜?本当に?


パンクラ始めようかしら^^

なにこのコメントwワロタwwwww
ねこ天使 2008/04/10(Thu)15:48:08 編集
おいすー^^
♪ふぇりさんへ♪
どうぞどうぞw
突っ込まれることが大好物な猫です(*'ヮ')

まぁドジばっかしてましてーwでも野良でミッションやクエストのっかるときはこんなドジはしないんですよーw
まぁ当たり前ですが((((;゜Д゜)))

ホントにドジを演じてるやうn


♪えんじぇるさんへ♪
ホントだよ^^;リンクフレーに直さないと^^;

って笑うなー!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


あれ?こんなとこにプリンある。
ボク買ったっけ?w

まぁ良いや。食べてしまえ!

うおう。むっちゃうめー!

。。。うっ!
な、なんぞこれ。。。。
毒入ってるやんけ。。。げほっ

ガクリ○| ̄|_

ボクもなにこのコメントwワロタwwww
あいも 2008/04/10(Thu)21:55:40 編集
無題
………(´・Д・`)

なにこれカオスwwwwwwwwwwwwwww
がうたん 2008/04/11(Fri)17:07:13 編集
無題
♪がうたんへ♪
あれwwがうたんひさしぶりー('Д')!

うっさいわwwwwカオスの代名詞みたいなやつが何を?('Д')
あいも 2008/04/11(Fri)17:11:30 編集
無題
カオスの代名詞……

ほ、誉めても何も出ないんだからねっ!////(ホメテネェ)
がうたん 2008/04/11(Fri)19:22:41 編集
無題
ホメテネェ。
あいも 2008/04/12(Sat)10:09:19 編集
無題
そんなイチゴ。違うミカン?……バナナ。バナナだよ。

いいえ、ケフィアです。
がうたん 2008/04/12(Sat)20:01:17 編集
無題
そんなリンゴ。違うマンゴー?……バナナ。バナナだよ。

いいえ、マフィアです。
あいも 2008/04/14(Mon)22:23:49 編集
無題
奥さん、クエだけは…ホントちゃんと調べておいてくださいよ。
新しいカギがすぐに出たからいいけどさ(´・ω・`)
Tomoたる 2008/05/10(Sat)13:13:04 編集
無題
♪トモへ♪
こういうのを「萌え」というんやで(´・ω・`)
あいも 2008/05/11(Sun)10:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]