忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日東京で今年初の雪が降りましたな。少し前の夜中に降ったらしいけど積らなかったし、ボク的にノーカンn

いぁ~やっぱ雪は良い!朝起きて カーテンをさっと開けたら そこは真っ白い世界。寝る前と同じ世界なのになぜこうも違って見えるのか。雪すごい雪最高。YUKI!YUKI!

もう24歳なボクですが、年甲斐もなく はしゃいじゃいました^^

平日なのでもちろんお仕事があります。

雪だ~♪わーいわーい♪と外に出てみると

寒いぃいいいやめてくれぇえぇえぇぇええぇええぇ!

猫です。こんにちは!(*'-')ノ

現実では寒い今日この頃。みなさんいかがおすごしぇ?ミル姉さんよ。・・・ふるwwwww

んなのはどうでもよろしぃ。

まぁそういうわけなんでー

じゃぁヴァナぐらい熱く過ごそうぜ!ってことで

イフリート先生のオカマバー イフリートの釜に行ってまいりました!

なぜ行ったかと言いますと~

PR

うぃ~最近寒いですね~。(/ω\)

毎年言ってるが、あえて言おう。

コタツほしぃ!上のミカンもお忘れなく♪

ちゅことで猫です。こんばんわーぃ(*'-')ノ

さてさて最近のマイブーム!とゆかヴァナ中のブームなような気もしますがー

カンパニエなのです!

よっ!格闘猫アイモが帰ってきましたぜ!(*'-')ノ

はい半年ぶりです。。。wいぁ~やっとこさPC手に入れたっ!長かった~、その間ブログもじぇんじぇん更新出来なくて。。。ホントすいません。すいますいません;;

おっと、いけねっ、久しぶりなのに暗くなってしまった!仕切りなおさないと。。。。

ハァ~~イ!というワケでアイモなんですケド、イヤ~頑張っていかなアカンな~言うたりナンカしましてネェ~

ジャ、ここでメリケンジョークをひとつ。

「ヘイ、ジョージ!隣のゴードンの家にバリケードが出来たってネェ?」

「OH!イッツ・ソークール!(カッコイイ)!!」

ナ~ンつって、HAHAHA。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

さて今回は更新出来なかった半年間の出来事を簡単に書いてみたよ!

画像はないけど、キニスルナ。

先日、ボクの働いてるレストランでいつも流してる有線の音楽の電波が入りませんでした。

仕方ないので、オーナーが持ってきたCDの音楽を流しました^^ 最初は普通に良い感じの音楽でしたが、途中で聞き覚えのある音楽が。。。そう、ゴッドファーザーです!いぁいぁレストランでそれはないwwwwとか思いましたが、懐かしさに涙ちょちょ切れてたので、特に何も言いませんでした。猫です。こんにちは(*'-')ノ

さて日に日に更新が遅くなってる気がしますが

気にせずいってみよー!

とゆわけで

最後のモンクAFクエのぜ!

いぁホント仕事忙しいと更新出来ない出来ない。すいませんのっけから言い訳で(´・ω・`) 猫です。こんばんわ(*'-')ノ

さてさて今回もAFのお話。

今回はガルレージュ要塞ベドーのカギ取り&箱探ししてきました!

も~すぐでGWだ!きゃっほぃ!ま、ボクの仕事には関係ないけどねorz~ 猫です。こんにちわ(*'-')ノ

予告通り、今回はAF両手とついでにクリアした限界2のお話です^^

では以下折り畳み!(いつもそーだけどn

やっと風邪も治り始めました(/ω\) 今年の風邪は何やら長引きますの~。みなさんもお体には気を付けてくださいな^^ではボクはこれで^^ノシ

。。。。。。猫です。こんにちわ(*'-')ノ

また更新開いちゃった訳ですが、インは普通にしてました(>_<) PCつけることが最近すくなかっt

そんな猫なわけで。ネタも溜まってるわけで。。。。

さてレベル50代と言えば色々やることやりたいことあるレベル帯ですね(☆ω☆)

やれAFだとか、やれ限界だとか、、、、あとはまぁ何かあるよね(´・ω・`)

そゆわけでAFを取りに行きました!AF取る順番みたいなものがあるらしく、少し大変ですが、頑張ってきましたよヽ(´∀`)ノ

なんか最近暖かくなったり寒くなったり。。。気温が安定しませんね~; リアルあいもはちょいと風邪気味です(/ω\) バカは風邪引かないってアレうそですね^^ははは。。。。誰がバカだ!( ゜д ゜) 猫です。こんばんわ(*'-')ノ

さて今回は友達PTを結成致しました!

しか~もみんな♀キャラ! だからタイトルが「レディースディ」なのですね~。

とゆわけで15付近のジョブの6人でやりました^^

カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]