忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[56] [57] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、バハ鯖にレベル1ハゲガルが大量に出現した模様です。

ラテーヌ高原に50人以上のハゲガル。たまに混じるレベル1タルタル(エサ。

あぁもう

ちくそー

見たかった!

とゆわけで、こんにちは。猫でごじゃりますよっと!(*'-')ノ

何やらアカハックに対してのデモ行進だったようで。

アカハック。。。ホントに怖い。。。(つд・)

これじゃおちおちネットも見られやしねぇ!かといってFF用のPCとネット用のPC別けるほど、お金ないしね!

ぁ、ボクはPS2とPCでFFやっているのですな~。

それにしても怖いなーアカハック。

業者とか死ねば良いのにね。

ホント心配で心配で

朝も起きれません(´・ω・`)

 

ちゃんと対策取らないとね!

 

さてさて今回のお話は、ネコ友と遊んだ話とー、歌い出したアイモの話。今回は短いかも知れないかも知れませんですけども、みたいn


一緒に遊んだのは、ブログにもよくコメントくれるかっちゃん!

前々から何か一緒に遊びたいねーと話してはいたんですが、なかなか二人のインの時間が合わなくて(ノД`)

このたび念願叶ったと!そゆわけ!うん!いえす!

で、何をしたかと言いますと、だ。

レベル1から何かジョブを や ら な い か?みたいn

つまりかっちゃん専用ジョブ(*´Д`*)b=b

かっちゃんは狩で、ボクは侍。前衛二人おk(*'-')b

ふたりは仲良し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はサルタバルタ。

二人でまったり狩りを開始。これがまた面白い!二人でまったりしゃべりつつ敵をバチコンバチコン。

とゆかかっちゃんはちゃんと装備をしているのに対し、アイモ水着;;刀以外は水着のみで何も装備してないとk

正直スマンカッタ(/ω\)

ちょっと強い敵にからんで死んだりもしましたが、楽しくできました('∇')

ちょっとの時間しか出来なかったのが残念ですが、無事レベル5に!やったね!

また一緒にやりたいものよのー(*'-')ノ

井戸端会議!

 

 

 

 

 

 

 

 

PT行くのも楽しいけど、こうやって友達とまったりやるのもまたオンラインゲームならではと言えるのではないでしょうか^^

 

 

ハッ('Д')!

いかん!まとめに入ってた!

 

あと1個書かせてくr

だいじょーぶ。ながくないよーながくないよー。

 

最近踊り子もようやく74になり。いぁもう大分前になったけど。

75にするのはまぁカンパニエでええかなぁと思い。

新しいジョブを上げてみることにした。

何かって?

おぅ

ふえ~♪

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

吟遊詩人よ。すげーだろ?(イミフ

あの脳筋なアイモンが吟遊詩人だよ。寝ても覚めても脳筋おkwwwなインtよん?なアイモンが吟遊詩人だよ。

ほっとけこのやらー!ヽ(`Д´)ノ

 

こほん。

まぁやってみたって話だ。

どうだったかって?

おぅ

一週間で13→35よ。フィナーレ解禁よ。

もうアホとしか言いようがない、と思った人は明日凄い事になるから。ううん 分からないけど きっとそう。

PT入って一番嬉しかった事は、

6560690a.gif  もう時間なのでそろそろボクはー(/ω\)補充入れるなら、同い年の吟さんますょぃ(/ω\)

と言ったらPTメンバの一人が

PTメンバ:他の吟さんなんてイヤだぃ!Aimoさんが良いんだぃ!

って言ってくれたことwそんなに上手いわけではないと思うけど、そう言ってもらえると凄い頑張ろうって思っちゃうから不思議だね。うん。

 

あとは一昨日。

変態二人に出会った。

うん、レベラゲPTで。

なんつーか、テラ変態。だがそれが良い。

お腹がよじれるほど笑ったwあぁ、まだこういう出会い、ヴァナにもあるんだなって思った(*'-')

PT終わったのが大体1時。そこから3人で話し合いがスタートし、「じゃぁそろそろ寝ようかー」となってから大体2時間後に寝ましt

寝るタイミングなすwwww最終的にフレンド登録して就寝!やったねこれ!

 

そんなわけで今日もアイモンは元気です。それは貴方達、とても素晴らしいフレンドがいるからです。そしてこんなブログをリンクしてくれてるエンジェルさん達もいるから。

だからどうかお願いです。

ボクからFFXIを奪わないで下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えと。。。話のどこから突っ込んで行けばいいのか分かんないんだけど・・・w一個ずつ!

はげガル祭りまだあったんだwみてー!!ww

フレと一緒にまったりPTもいいよね!好きw
てか水着かypw魅了作戦ですか?^^;

詩人様ktkr!これでかつる!すげー!!あいもたんじゃないとヤダヤダ><だって補充とかめんどうじゃん>< あ^^;ミス^^;

変態と聞いてやってきましt。さすが類友?^^;ミス^^;


こんなブログをリンクしてくれてる それは違うよ

このブログだからリンクさせていただいてる が正解。更新楽しみにしてるんだぜ?

アカハック気を付けないとね・・・。


というわけで結論は はげガルみてーwwwあ、朝起きれないのはデフォルトでsy
ねこ天使 2008/04/02(Wed)12:04:19 編集
無題
♪えんじぇるさんへ♪
はげガル祭りボクも見たかったーw
いちおー動画では見たけど、テラカオスwwww
ボクも行進したかtt

うん!フレと遊ぶのは楽しいねーw
水着はボクの正装!まぁこれ着るとついてくる人多くて^^;

詩人おもろい!すごいっしょ! 早く抜けさせろよなんだよこのPT>< あ^^;ミス^^;

ようこそ変態の館h。えんじぇるさんも類友?^^;ミス^^;


そこまで言ってくれるなんて>< ありがとう!
結構サボってるのを何とかせなーww

ホントアカハックやだぁ。。。

結論それかypwww

まぁ朝起きれないのはそうです。デフォルトでs
あいも 2008/04/03(Thu)00:19:41 編集
無題
さすがにス・テ・キだね♪
まさに歌って踊れる猫まっしぐらって感じでw
また一緒にやろうねぇ!
葛城 2008/04/04(Fri)20:57:19 編集
無題
♪かっちゃんへ♪
かっちゃんありがとー!

うむ!歌って踊って殴って蹴ってのネコさーw
詩人はやりがいある!高レベルになると大分大変そうだけどねー(/ω\)がんばらねばねば!

おしゃむらいもまったり上げたいし、ぜひやろー!
あいも 2008/04/06(Sun)02:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]