忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[58] [56] [57] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回書き忘れてたけど

かっちゃんとレベラゲした時、気が付けばマンドラゴラの四葉が鞄の中に入ってました。

いつ鞄に入ったのか分からないけど、こういう偶然もあるんですねぇw

マンドラゴラの四葉の話はココココ!!

こんにちは!今日は休みだったのに、夜仕事入って ムキーーー!ヽ(`Д´)ノな猫です(*'-')ノ

きっと彼がボクの幸せを祈り、自分の葉っぱを千切ってくれたのでしょう(*´Д`*)ウマウマ

 

さて今回は~

 ミスラ両手どこですか?な話!

え?

なにそれ?って?

つべこべ言わずに読めば良いじゃない?('Д')


話の発端はこうです。

吟遊詩人30くらいのある日。まぁ今41だけd

少しでもMP欲しいなーと思い、前に取ったミスラ種族両手を倉庫から持ってこようと思いました('∇')

そして倉庫めぐりして。。。。

だがしかし

どこにもない。

oh DOKONIMONAI.

なにこれ;;取ったはずなのに;;バグ?;;

買うと5万するぉ?;;高くはないけど、余裕あるわけじゃないし、損した気分になるからやだ;;

フレ達にも「種族手が消えたー!(/ω\)」と意味もなく騒ぎますたorz~

。。。。。。。。

ま、まぁなんだ

ホント人騒がせですみませんでしたww

 

だってね

取ったと思ったのよ?

だって胴、両脚、両足はあるんだもん。

いっこ取ってなかったとか思わなかったんだもん。

うん、そーなの。

取ってなかったの。

 

仕立て屋ゴブリンに話しかけたら「は?いぁいぁお前まだ取ってないz?」みたいな事言われて初めて分かったよ\(^-^)/ 生意気だから殴ったけd

 

まぁそゆわけでs

とゆことで取りに行ったわけなんだなw

その時はエル♀の種族だったよーで。

種族装備の時間を教えてくれるサイト様を拝見し、翌日の夜オルデールにて取れるとの事('∇')

なので行ってきた!

 

おとせ~

フレのアチャコに話したら、一緒にやってくれることになり!

時間になる前にカギ取りしましたー!

カギ自体はあっさりドロップ(*´Д`*)

箱も道中みっけ(*´Д`*)

ライバルなし(*´Д`*)

時間までおしゃべりタイム(*´Д`*)

箱入り娘~

 

 

 

 

 

 

 

 

アチャコ回線切断(*´Д`*)

アチャコ戻り(*´Д`*)

バグで変なしゃべりに(*´Д`*)

そんな感じで時間になってw

(σ´Д`)σ 

 

 

 

 

 

 

 

箱を開けてサベジガントレット(σ´Д`)σ

 GW-20080401-224456.jpg

 

ぃやったー!これで少しMP増えた!

アチャコングありがちょねぃ!

 

そいえばオルデに輝く泉があったぽぃ。

なんぞこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

上の画像は あちゃことパチリッぽぃ。 

 

 さて今回の教訓は、騒ぐ前にまず確認せぃ。」ってことだn

テレビの前の君もまずはちゃんと確かめてから行動しようねっ!

おねぇさんと約束ねっ!

ではまた次回!バイバーーイ!!

 

ふぅ。テレビの仕事も楽じゃないわ。ぁーちょっと。そこの君。そっちにビールあるから持ってきてくれない?さっさとしなさいよ!まったく。。。

ぇ?

まだ放送してるって?!

ちょっと!早く消しなさいよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エルで後衛する時はすごく必要になる種族装備ですwでも・・・エルの種族装備は見た目が微妙orz
ふぇり URL 2008/04/07(Mon)13:41:47 編集
無題
歌って踊れる猫に確実に近づいてきたねぇ~( ´ー`)

まぁ、種族それだけ持ってれば揃えた気にならないでもないよね☆

ところで私の種族胴知らない?^^;
えろ 2008/04/07(Mon)21:53:21 編集
無題
♪ふぇりさんへ♪
種族装備はどの種族もMP結構上がって重宝しますよね!
とくにエルには良いんですなぁ('∇')
ま、まぁ見た目は宇宙服とか言われてますねww

ミスラの種族装備は可愛いんだけど、なかなかエロイw
だがそれが良い。


♪えろてぃへ♪
おぅ!さっき45にしてきたとこよ('Д')!

まぁお騒がせtellごめんねwwww

あぁ、エロティの種族胴?何かハァハァ言ってたおっちゃんに10万で売っちゃった^^;良いでしょ?^^;分け前はないけど^^;
あいも 2008/04/08(Tue)09:15:53 編集
みんなのアイドル
ふぅ〜疲れた。
ちょっと アレ取って ん?アレよアレ
は?タバコに決まってんじゃない!なに?あんた!やる気あるの?まったく!

あ〜社長さぁ〜ん☆こないだはどぅも〜☆お寿司おいしかったですぅ〜☆は〜い またですぅ〜☆

・・・あのハゲおやじ!エロイ目でみやがって!アイドルも楽じゃないわね。

ちょっと!このお茶ぬるいんだけど!新しいの買って来てよ!はい ダッシュ!

あ 種族手おめwww

ねこ天使 2008/04/08(Tue)13:06:58 編集
無題
装備預り NPC に一式預けているのを忘れていただけじゃないの〜? と思って読ませていただいたら……それ以前に取っていないってオチがアイモンらしくて笑ってしまったわw
チョコ 2008/04/08(Tue)15:14:25 編集
みんなのシャチョさん
ぁ、ねこ天使ちゃん?
この前はありがとうねぇ^^また寿司食べに行こう!うむ、ぜひぜひ^^
もしよければその後。。。ふひひ。

あの番組出たいなら、俺の言うこと聞いた方が良いよ?^^
うん、じゃぁまたね。は~いよ。

ふぅ。大して売れてもないくせに金使わせやがる。
まぁ顔と体はなかなかのもんだし、楽しませてもらうか。

あ コメントありw
あいも 2008/04/08(Tue)15:52:56 編集
無題
♪チョコへ♪
チョコォ(*'ヮ')

他の種族装備はモグロッカーとかに収納されてたからねぇーw
全部取ったつもりが取ってなくてビックリw

探しまくって涙目になってた(/ω\)
あいも 2008/04/08(Tue)15:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]