忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目を閉じればヤグード達を思い浮かべてしまう今日この頃。猫です、こんばんわ(*'-')ノ

空蝉までも~ちょい!って事で、ヤグ倒しにギデアス行ってきましたょ!(*'-')ゞ

今回はちょっち長いです~(´・ω・`) あ、それと前回の最後にあった次回予告とは一部違いますがご了承ください。 次回予告なんてそんなもn

PR

えー銭湯に行きますってーと、知り合いに会うなんて事はよくある話で、
「おい、茂吉っ!」
猫です、こんばんわ(*'-')ノ

えぇ前回数珠取り頑張りましたので、ちょっと休憩の意味も込めてレベラゲに行ってきたですょ^^2回ほど!(休憩かそr?

最近寝落ちが多いかもです。へ、返事なくても無視してるわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよっ!! 猫です、こんにちわ(*'-')ノ

えぇまぁなんとかシフも15になり~の、トレパンや不意打ち覚え~のしましたので

you 数珠取り行っちゃいなよ。

という事なので、ギデアス行ってきましたよ!(*'-')ゞ

最近冷えますねぇ^^;でも去年よりは寒くないみたいですねぇ。でも寒いですよねぇ。。。まぁうちにはコタツはないのでストーブの前で丸くなってます。猫です、こんばんわ(*'-')ノ

前のくだりが段々長くなってるのは気のせいだろうか。。。。(´・ω・`)

|'-')<気のせいだよ。

ダマレ。マタオマエカ。

えーっと…

前回忍者を取得しましたので、すこし忍者をやりた~いと思ったのですょ^^

あぁあああぁああ今日は夜から仕事だぁあぁ時間ないぃい早口でブログ書きますすいませんすいません、猫です、こんにちわ(*'-')ノ

実際は時間に余裕持ってやってるので平気ですが( ̄‥ ̄)=3 

まぁそんなわけで、前回の話の後にさくさくっとモンクレベル31にしました!(しまった、省略しすぎた(/ω\)

レベル30以上になったら、アレの時期ですね^^

そうです!私が変なおじさんでs EXジョブです^^ なので忍者取得クエをしてきたです。

ここ最近「♪た~らこ~ た~らこ~ た~っぷ~り~た~らこ~♪」が頭の中に響いています猫です、こんばんわ(*'-')ノ

モンクも27になったので、そろそろソロきついなぁ。。とか思った今日この頃(´・ω・`) なのでモンクで初めてPT希望出して行ってきたですヽ(´∀`)ノ まったりやれるといいなぁ(*'-')ノ

やっとこさ風邪も治りそうだけどもうすぐ仕事が始まる~ムキー!ヽ(`д´)ノな猫です、こんばんわ(*'-')ノ

年明け早々LSメンのシェイドさんを拉致ってランク3-3ミッション「新たなる旅立ち」に行ってきたですょ!

新年早々酒を飲まされまくってベロンベロンな猫です、こんばんわ(*'-')ノ

えぇまぁそんなわけで。。。ぇ?言っちゃいますか?いぁいぁ言わなくても良いでしょう^^そんな分かりきったこと。。。え~言ったほうが良いって?しょうがないな~、んじゃ言いますか~、とゆことで

カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]