忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、とゆことで

トップ絵を描いてくれたナナたんがなんか絵ブログ的なナニかを作ったナニかなので、リンクしちゃったYO!

みんなも見に行けば良いじゃないっ!

でも・・・・ボクのことも・・・・忘れない・・・・でね・・・・?

おぇぇえ

 

こんにちは!猫かもしんない!(*'-')ノ

 

さて今回のお話は、フレと固定で始めたアトルガンミッション。とうとうクリアしちゃったもんね!っていう話のようです。なぜに他人事ぽい?

ぁ!ネタバレヤーンな人は、ヤーンヤーンと言いながら読んで下さい。

PR

ひっさびっさにトップ絵変えてみました!

吟遊詩人でキック!

フレのナナたんに頂きましてー、ホントにありがちょー!さすがプロよ!

またよろしく^^^^^一日一枚のペースで^^^^^^

こんにちは!猫です!(*'-')ノ

 

さて前回の続き!花鳥風月初めてのステップ3「惨痛のマジュラエフ」なのです!

先日のメンテ、延長されましたが予定通りNM狩りに出かけました!

狩りに行ったのは、黒帯アイテムの一つのアダマンタスの卵を落とすAdamantoiseとシロッコククリを落とすKreutzetです^^

前者は慟哭の谷に、後者はテリガン岬にいます!隣接エリアなので、一緒にやろうかとなりました!

さてさて結果は?

 あだまんたす!

Adamantoiseトラレタ\(^-^)/

 しろことり!

と同時にKreutzetもトラレタ\(^-^)/

 

二兎追うものは一兎も得ず\(^-^)/

 

ちくしょー!猫だ!こんにちわ(*'-')ノ

まぁNM見られただけで、幸せだたけどw

 

さて今回は長らく書いてなかった花鳥風月の事書いちゃおかな!

記事書いてる時にページ閉じちゃった・・・wもうやる気が出ないよ!でも書く!

気にせず いこー!

 

メンテ延長・・・・だと・・・・?

メンテ明けにフレとNM退治行くつもりでしたのに!ちくそー!o(`ω´*)o

とゆわけで、こんびーふ!猫です!(*'-')ノ

 

いぁ~すっかり夏ですね!みなさんはもう海やらプールやらは行きましたか?ぇ?楽しかった?かえれ

あたいは来週から夏休み!3日間だけどn

 

さてヴァナでも夏!スクエニどこいくの?的なイベントですが、ヒロインショーを見に行きました!

お久ブリンク(*'-')ノ

ルーキーズいい;; 再放送で見たんだけどね?;;熱いわー!原作も好きだった!

とゆわけでこんにちは!小学校の時は野球チームに入ってました!猫です!(*'-')<プレイボール!

 

今回はむっちゃ短いけど、キニスルナ!課長風ケツの記事の合間に挟む求刑的な休憩的な記事ですし!

 

さてさて、ボクもとうとう吟遊詩人72になってしまって!うひゃぉ。

実はとうとう念願のアレを着れました。

そうアレとは・・・・・・・

しゃいるまんてぃる!

コレ!

まさかボクが着れるようになるとは思いませんでした!

これ買ったのは吟遊詩人60くらいのとき、お値段はなんと400万ギル・・・・w

買った事によりモチベーションもグーン!と上がり、一か月くらいで着れる様に^^

 

どうやって稼いだの?と聞かれたら、こう答えるしかありません。

「ほぼ素材狩りでs BCで一攫千金?ないYO!」

印章BCも一回も行かず、プクBCにちょろっと行ったくらい。クロマ鉄鉱?なにそれ食べれんの?

ほんとコツコツと稼いだ感じw

 

毎日毎日ウルガランで牛しばき!時にはフレと一緒に、時にはソロで。NMのボナちゃんに殺された事もありましt

そして念願のシャイルマンティルを装備出来るようになりました!

たぶん一人じゃ無理だったんじゃないかにゃ。一人じゃすぐ飽きちゃうしw

 

この装備もフレとの思い出の品。みんなありがとー!!

性能もさることながらやっぱり見た目が良い!性能が良くても見た目がヤーンだったら、ボクはここまでお金出さなかったことでしょうw

フレには「お姫さまみたいw」とかよく言われますw

そんな・・・・・・ホントの事(/ω\)

ぁ、すいません、調子に乗りましたやめてください石なげないでぇえぇえぇええ!

ボクの歌をきけぇええ

とったどーぅ!

↑なんかやせてる?w

エロテに着せてみた!

真龍族になるひと!

先日モグボナンザであたった5等をもらいに行きました^^

みらててみらてて^^

もうすぐで吟のサポ割れしそうな白魔道士34で使用。

 

800台でした\(^-^)/

 

こんにちは!もうモグとか信じない!猫です(*'-')ノ

 

それにしてもミラテテいっこで尚且つその経験値;;ばかぁ;;

 

さて今回はフレが課長風ケツLS立ち上げたらしく誘われたので入ってみました!というお話でs

最近またボチボチと忙しくなってきましたよぃ!

あー

1日ず~~っとゴロゴロしててー^^

こんばんわ!猫です!(*'-')ノ

 

先日コロセウムにいる時にブログリンクさせていただいているフェリさんにお会いしました^^といってもその時中の人は仕事行ってたので、話したのはそれから数時間後だったらしいですwとても面白く話しやすい方でした!フレ登録しましたょ(*'-')b

そぅそぅ。それとこれまたリンクさせていただいてるエンジェルさん。7/4が誕生日なようで^^おめでとうございます_(._.)_ いい機会なのでリヴァ鯖にキャラを作りプレゼントを渡しに行きました('∇') すっご~~く良いものです^^泣いて喜んでました^^ 17歳?ホントーにおめでとです^^ フレ登録しましたょ(*'-')b

 

さて

 

総入れ歯

じゃなかた

そういえば

モグボナンザの当選発表がありましたなー。みなさんいかがでしたか?('∇')

ボク?あぁボクね。今ボクのモグハウス、モーグリいないんだ^^言わなくても分かるな?^^

すべて「モーグリにおまかせ」にしたのが間違いだったヽ(`Д´)ノ

とゆわけでミラテテ1個げっつ^^ わぁ^^何に使おう^^

 

と気を取り直して今回の話はー!

はい おりたたみ~

タイトルながっ!

こんにちはー。猫だよー?(*'ヮ')ノ

 

さてさてタイトル見れば、分かると思うけれどー!

初めての花鳥風月行ってきました!

カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]