忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[142] [143] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前飼ってたハトが亡くなって、家にはペットがいなくなりました(/ω\)

ペットがいないのはホント久しぶりで、ボクが保育園行ってた時以来かも?

初めて飼ったのは、ワンコ。 父が運転してた車の前を走ってた車に軽く跳ねられて保護したのがきっかけでした。飼い犬だったぽいけど、結局飼い主が見つからずそのまま家で飼いました!

17年も一緒にいて一緒に遊んだ彼はホントの弟のよう。

そんな事をふと最近考えたら、何か飼いたくなっちゃった!

 

こんにちは! 猫ですし!(*'-')ノ

この前ホントちっこい子猫見たら・・・猫飼いたくなったぁ(/ω\) 

こんなちっこいの!こんなちっこいの!

・・・・PCの前で、手で大きさ示しても分からないよね・・・・。

 

さてFFの話?! ネタバレ注意ですぜ?

これ非公開になってた・・・・w


さて木曜日はお休みだったわけですが、世界クエをやってまいりました^^

世界クエとは~

ZMPMを共に最後まで進めると初めて受けれるクエスト。

その名も「世界に在りて君は何を想うのか?」です!

以前ブログでも書きました「日輪を担いで」と「亡者の影」の続編にして最後のクエストです(*'-')

これをクリアすることにより、初めてZMもPMも完結することが出来るとか出来ないとか!いぁでき~る!

しかし、この「君」は誰を表してるのかな? プレイヤーなのかプリッシュなのか「世界の終りに来るもの」?なのか、はたまた・・・おっとこれから先は言えませんなぁ(*'-')

 

まぁプレイヤーの受け取り方って感じなのかもw

 

そんなこんなで主催! フレを三人誘い、あとは白門で募集(*'-')

集まった構成は、ナ侍侍白赤吟。 前衛はみんなサポ忍で、赤さんはサポ暗('~')b

ささっと準備して、アル・タユからフ・ゾイの王宮へ。 そこから決戦の地「天象の鎖」に向かいましたんこぶ。

やるぞお前らー!

イベントを見た後、とうとうラストバトルが!

 

お相手はまさかのあの兄弟。

兄弟kt

その二人といっぺんに戦うって感じ。 こわ~い

 

ちっこい兄のエルド君はZMのときより魔法がパワーアップ。ZMの時は単体魔法で蝉で回避すれば全然問題なかったのに、今回はなんとすべてガ系。まぁ古代もしてきますけどっ

ただやぱし黒魔道士系だけあってHPや防御力は低いよう。ワープするのは変わらず。うざすぎるこれっ

 

おっきい弟のカムラ君はどこがどう変わったのか分からない!分かりにくい!

前衛系なのでHP、防御力高め。

 

作戦は~

まず時間がかかるカムラ君は放っておいて、エルド君から。 カムラ君は睡眠不足なので、リポーズで寝るそう。ララバイとかスリプルの情報ないからそれじゃ寝ないのかな?

んでエルド君はガ系が怖いので、赤さんのクマタンで完封。前衛の最大火力で速攻殺る!!

エルド君を倒したら、今度はカムラ君。

サイレガやディスペガなどの魔法に気をつけつつ、大車輪の範囲WSに注意! ただエルド君を倒せば、余裕で勝てます(*'-')

って感じかなー?

ネットで調べたら、結構強い!って情報が多かったから心配してたけど・・・

かむら!

実際は弱かった!ベストタイムも更新しちゃったs

べすとたい~む

赤さんのクマタンがばっちり決まったのもあるし、侍ズの明鏡止水で一気に沈めたのもでかいかな?

カムラは本当にリポで寝るし・・・。なんなの彼?('Д')

まぁ弱かったとか言ってるけど、ボクだけ死にそうになった!WSに夢中になって蝉忘れてたとか言えませんし?

みんなで集合写真とか!

みんなで!

さてこれクリアした後は、早速ジュノ上層の天晶堂へ。地球時間0時またぎでノーグに行き、終わり!

そして報酬(σ´Д`)σ

誘拐の耳!

やぱしナイトはこれだね!

 

 

ボクはあの時の空での約束忘れてないよ?君が自分の危険省みず助けてくれたこの命。ボクも色々な人を助けたいな。

だから

だから、早く元気になって約束果たそうよ。

世界を二人で旅するっていう

約束をね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(/--)/
(・_・ゞ-☆
赤猫 2009/12/11(Fri)04:47:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]