忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[57] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?もしかしてタイトルに釣られちゃった?

ぐふふ(* ̄¬ ̄)

みなさんが思ってるような「おっちゃんと毛ジラミの恋の物語」じゃないぉ!(なにそれ

はい。今日は休みだぜぃ!こんちゅわ!猫れす(*'-')ノ

さてさて。

今日は精神的にも肉体的にもお世話になっているフレ、あちゃこさんのお手伝いの話!

闇王とZM「ウガレピ寺院」!


まずは闇王!

ズヴァール城へ行き、王の間を目指しました。案の定あいもんは迷い、メンバーも迷い。

そんなところでアチャコさんは歌います。

聞いて下さい。アチャコさんで「迷子の迷子のアチャコさん。」

迷子の迷子のアチャコさん~♪

私のおうちは バストゥーク♪

おうちーは分かるが 道分からん!♪

なまえーも分かるが 道分からん!♪

ヤンヤンヤヤーン♪

ヤンヤンヤヤーーン♪

だぁれか迎えに来てください!♪

・・・・・・・・

萌え~

・・・・・・・・・・

たしか2番あったと思うけど、歌詞思い出せn

・・・・・・・・・・・・

1人は㌧甲していまs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、王の間に とーちゃく。

久しぶりな感じがしもすた(* ̄¬ ̄)b

闇王戦の前にみんなで記念撮影w

そして、いざ闇王!

闇のおっちゃ~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちゃこ達がミッションイベントやってる間に、闇王に突撃するアイモ。

あれ?こんな弱かったっけ^^;って思いつつ、あちゃこ達のイベントがおわり~

気が付けば闇のおっちゃんHP激少。涙目w

物理無効なければ踊り子でもソロれますn

とあっという間に撃破!w

そして第2形態に移行。範囲攻撃しかやらないおっちゃんになります。

「あ、あいもさん!好きです!付き合って下さい!」「^^;」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

案外痛かったww

まぁそれでも楽に倒すことが出来ました。倒してイベントをまた見て、ズヴァール城の入り口に強制送還(*´Д`*)はぁはぁ

あちゃこ達おめれとねー!これでランク6!!

しかし75だとやっぱ弱い感じがするにゃぁ。闇のおっちゃん。もうだって闇っていうかただのおっちゃんやん?今度手伝うときは60くらいのジョブでいこーかn 今のとこないがな!

 

さてさてランク6っちゅーことは、あれですねぇー。・・・・・・そうジラミ!

なので闇のおっちゃん討伐したその足でウガレピ寺院に行きましたよwみんなやる気マンマンで素敵(*'-')

そんな深夜12時過ぎ(*'-')b

とりあえず消えたランタンがないとBFまで行けないので、ランタン取りだけしました!ミッション自体は夜遅いので翌日にやるということに^^

少しトンベリを狩って、あっさりランタン(σ´Д`)σ

次の日早いのでボクは「お先~(/ω\)」といってログアウツ。

 

そして翌日。仕事遅くなっちゃって、みんなを待たせること1時間。ログインコ(/ω\)

あわわわ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)と焦りつつ入ると

みんなウガレピ寺院でスキラゲしてましt

正直スマンカッタ○| ̄|_

そんなこともあr

じゃぁ恨み消してからジラミ行こうかー!ってことになr

恨み?そんなんボクへーき!ってかクエやってねぇ!ってことでボクだけ恨み消しなしw

まぁオチは分かるだろうけど!忘れて!今思ったこと忘れて!でも。。。ボクの事は忘れないでね。。。?

ぺっ('Д')、

さてそしてーw

ランタンつけるところでトンベリさんの大所帯に絡まれるも何とかBF前にw

そして、いざトンベリ一家!

相手は三体のトンベリさん。シ黒召。。。だったかにゃ?w

倒す順番は黒→シ→召。

召を寝かし。。。黒をあっさり撃破!

放置してたシにターゲット変更('∇')

みんなで殴りー

そおおい!

 

 

 

 

 

 

 

 

だけども

ここで事件ぐぁぁあぁああ!

1万とk 

(;°ロ°)!

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(;°ロ°)・・・

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(;°ロ°)・・・・・・なんだt

 これを見たPTメン一同は

あいも ぶあw

PTメン いちまんwwww

あちゃこの旦那、とっちさん 一万て。。。。

あちゃこんぐ ひぃw

まぁなんだ。正直スマンカッタ○| ̄|_

その後ボク抜きでクリアしましたとs おめでとねー!ヽ(*´∀`)ノ

 あぼおぉん

 

 

 

 

 

 

 

でもさー

面白かったよね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1万フイタwぜひアチャコさん【クレイモア】
ねこ天使 URL 2008/03/26(Wed)08:48:31 編集
無題
♪えんじぇるさんへ♪
次は3万めざすぜw

アチャコさん【私のもの】
あいも 2008/03/26(Wed)10:20:55 編集
無題
むしろ萌えキャラの座をくだs
がうたん 2008/03/26(Wed)15:48:41 編集
んふ♪
夜遅かったのに、お手伝いありがとぉね~\(*^▽^*)/
また色々お願いするかもw
あちゃこ 2008/03/26(Wed)15:51:05 編集
にゅふ♪
♪がうたんへ♪
燃えキャラは黙れt

♪あちゃこへ♪
あれくらいじゃ遅いとは言えないぜ!
まぁいつでもバッチコイだよおぉ\(*^▽^*)/
あいも 2008/03/26(Wed)16:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]