忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[60] [59] [58] [56] [57] [55] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から3れんきゅー!

ちょっち旅行行ってくるよ!・・・・ヴァナじゃないよ!リアル旅行だぉ!

こんにちは!猫ッス!(*'-')ノ

 

さてさて。

最近金策を兼ねた名声上げをしておりましてー

サンドクエスト「ファング」やってます('∇')

なにせサンドクエ5つしかやってなかったので、名声がもう。。。w

「Aimo?。。。。あ、あぁ!Aimoね!もちろん知ってるよ!ロボットだよね?^^」

それアイボな。

って知ったかぶりされるくらい('Д')!

で、今回はそんな話。

ちょっと愚痴含んでるから、注意w たまには・・・・ええやん?(*'-')?


サンドクエ「ファング」

南サンドリアから受けられるこのクエは、黒虎の牙を3つ持っていくと2100というわりと良い値段で買い取ってくれるというものです('∇')

恐らくどこの虎も落とすとは思いますが(確認したのはウルガラン、ボスディン、バタリア、ギルドのみ)、比較的75で狩りやすいボスディン氷河でやっております(*'-')b

 

このご時世で2100というのはなかなか良いお金のようでー、ちらほら狩ってる人を見つけます。

ボクも殺伐とした狩りあいというのは嫌いでして、大抵ライバルがいたら別の場所に向かいます!

牙だせやぁあ!

そんな感じでいつも狩ってるわけなんですがー

先日、いつものようにボスディン氷河にOPで飛び、いつもの場所でやりだしました。ですが、来たときには気が付かなかったのだけど、どうやら先客がいたようで(ノД`)

言ったとおり狩りあいは苦手なので、別の場所に移動しようと思いました。

 

そこで何気なくボスディンのエリアサーチをしたのですが、そのライバルの方が獲物取られた。。。!って思ったのかサチコメに

「ファング人気すぐる」と。

それを見たときちょっと悲しくなりました;; さっきまでは違うサチコメだったはず!とゆことはこれはボクに対してってことですよね!ヽ(`Д´)ノ

それにボクも日本語でサチコメ書いてたので、見れば日本人と分かるはずにゃのに。。。

恐らくその方は悪気があったわけではないでしょう。ただなんとなく思った事をサチコメに書いたんだとおもいます。

気持ちも分かりますしね。金策してて当然ライバルがいると稼ぎは悪くなる。ボクだって「ぁー;;ライバルきたー;;」って思うことは多々あります。

 

だけども

それを相手に伝えるのはどうでしょう?;;

それを見たときボクは「虎。。。狩っちゃダメなの?」って正直思いましたwまぁそこまでネガティブに考えることはほとんどないですが、そういうセンチメンタルなアイモンもたまには良い。。。って何を言い出した('Д')!

 

こほん。

 

まぁこれくらいで落ち込むなwwって感じではあるでしょうが('∇') これよりひどい事なんていくらでもありますしねw 過去にNM狩りしてて故意にPKされかけた事だってあるし、色々ありますが。

 

そんな事があり

気分萎えつつも、場所移動(/ω\)

バタリアに抜ける方面に虎狩りつつ向かいました^^

その道中で、一つの出会いがありました!

 

Kirata。彼はボスディン氷河に現れる虎NM。

周りを見ると、完全放置状態w

ボクは何気なく叩きました('Д')!

普通の虎より少しだけ強いかなって感じで75では楽勝ですた。そして

ぼれあーすせすたす!

こんなものを落としました^^

この装備は格闘武器でレベル30台では恐らく最高の部類に入るのではないでしょうか?!75に到達した現在使う機会はほとんどないけれどー制限エリアでは使えそう(*´Д`*)

こんな時に出た彼は、ボクにこんな事を言ってるようでした。

Kirata:元気出せよ。これつまらないもんだけど、やるからさ。

まぁイヤな事も楽しい事も沢山あるよねっ!

せいっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あいたんピュアすぎるぜっヾ(≧∇≦*)ゝ

その人はあれだよ、おまえには負けたぜ(*´Д`)って感じだったんだよきっと

だから気にやむことはないんじゃーい(≧▽≦)ゞ

携帯だから変な顔文字しかないぜ(b^-゜)

えろ 2008/04/14(Mon)22:45:50 編集
無題
なんかどっかでみたことある冒頭・・・


まぁいいや。


いやよくねえええええwwwwwwww

おし えんじぇるさんの下僕第48号に認定しよう。毎月3万な?^^特典は出会ったときにダンスしてあげる券を2枚だ!いいだろ?

まーあんま深く考えないことだね。世の中いろんな人がいるわけだし。
もしえんじぇるさんが同じ立場なら・・・・


フレ全員集合させてトラ枯らす^^^^


っというわけだ!じゃあな アイボ!
ねこ天使 2008/04/15(Tue)00:18:15 編集
無題
♪えろてぃへ♪
ピュアというのはボクの為にあるような言葉だからねヽ('ヮ'*)ゝ

そうかしら!でもアイたん心広いから、譲ってあげたってわけ!えらいっしょ('∇')

変な顔文字おk(o^-')b
あいも 2008/04/15(Tue)00:21:09 編集
無題
♪えんじぇるさんへ♪
だって旅行だって言うとエンジェルさんと同じように「どうせヴァナ旅行っしょ?('Д')」ってなるじゃないかー!w

下僕か!奴隷のほうが良いな!3万払わないけどwってゆか47人下僕いるのn 
毎月141万SUGEEEEEE!

そうですねー;;
こゆこといっぱいありますものねーwえんじぇるさんのように心がひろくないt。。。。枯らすんだwwwwwさすが((((;゜Д゜)))

あと最後に

アイボじゃneeeeeeeeee!
あいも 2008/04/15(Tue)00:58:21 編集
無題
あいたんピュアすぎるぜっヾ(≧∇≦*)ゝ

その人はあれだよ、おまえには負けたぜ(*´Д`)って感じだったんだよきっと

だから気にやむことはないんじゃーい(≧▽≦)ゞ

携帯だから変な顔文字しかないぜ(b^-゜)

えろ 2008/04/15(Tue)01:36:32 編集
無題
昔はよく金策で虎狩ってたな〜。最近だと過去ロンフォのテントウムシ狩りもいいね。羽4枚で3000か4000かくれてたと思うし・・・NMが落とす指輪が15万ぐらいで売れるしねw
ふぇり URL 2008/04/17(Thu)12:11:27 編集
無題
そういう時は素直に「あ、ごめんなさい居らしたんですね;」とか言うと良いと思うよ。ついでに皮もなめしてたらいらない側から相手にあげてウマー。
がうたん 2008/04/17(Thu)13:07:57 編集
無題
♪ふぇりさんへ♪
ふぇりさんも虎狩りしてたのですなー('∇')

そいえばテントウ虫も良いって誰か言ってた気がしますw
ライバル多いって聞いたけど、今はわりと狩れるのかしら(*'-')??



♪がうたんへ♪
いつになくマジメなコメントw
まあそいうのも大事だとは思うんだけどさー。何回か遭遇してるなら良いけど、初対面だとなかなかなーw
挿木取りしてた時はよくあったけどのー。

それにしてもマジメなコメントw

ハッ('Д')!
貴様がうたんじゃねーな!
モノホンのがうたんをどこやったー!
かえせー;;
あいも 2008/04/18(Fri)10:27:06 編集
無題
あいもんがたまには落ち込むように、がうたんの中身もたまには入れ替わ…真面目な事言うんだぜっ!
がうたん 2008/04/23(Wed)19:36:55 編集
無題
♪がうたんへ♪
中身入れ替わるんd
まぁそゆときもあるよねっ!
あいも 2008/04/24(Thu)11:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]