忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ課長風ケツ花鳥風月の為に撮影してたんだけど、やばいぉ!やばいぉー!

GMに捕まりましt

違うわ!誰が田代やねん!!

 

こんにちは!猫だわな!(*'-')ノ

 

ちゃうねん、パンクラ ハマってもうたねん。

そんなあたいも花鳥風月のポイント少しづつ溜まってきた!3000ちょいくらいあったから、第一段階なら何でも出来そうかなぁ?

でもまだやってない!

 

というわけで冒頭の話とは全然そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!だけど、フェロー限界やってきたちゅーこっちゃぁ!カカッテコイヤー!

PR

職場に「アースレッドW(ダブル)」という殺虫剤が置いてありました^^

それを見たボクは「アースレッド(笑)」と一瞬思ってしまいましt

何を笑ってるねん('Д')!みたいn

FF病ですね。分かります。

 

こんにちわ!猫です!(*'-')ノ

 

さて先日バージョンアップがありましたね!

まぁ色々追加されました(*'-')b

ちゅーわけで今日はバージョンアップのお話!

いよいよバージョンアップ!

 

楽しみ♪楽しみ♪ モンクの新アビは使ってみないと分からないですが、モンクではこういうの久しぶりなのでワクワクです!

こんばんわ!猫よ!(*'-')ノ

 

さてさてモンクの新アビは何やら間隔長めにして攻撃力うpのオール蹴撃になるそうな。

てゆことはあれかね?ムエタイやテコンドーみたいに蹴るのかね?!どうなのかね?!そこんとこ?!

とテンション上げたりなんかしちゃったりとかしてみたりしてみなかったりです。

実際は普通の蹴撃を連続して、って感じになりそうですが(/ω\)新しいモーション来たらホント嬉しいのにね!ネリチャギ!!

 

それで今回の話は、蹴撃に関するアビならば あの装備が役に立つかも?!って事(*'-')b

やっほー!

すでに先月の更新数を超えましたwこの調子で頑張るぜぃ!

こんばんわ。猫ですわ(*'-')ノ

さてさてタイトル見れば分かると思いますが~

今回の話は・・・・!

みんな、まずは落ち着いてこれを見てほしいんだ。

 ぱっくり

・・・・・・・・・・・

破れてますよね?

かっんぜんに破れてますよね?

本人の希望により誰かは言いませんが、某バストゥークの某大工房にいる某シドさんです・・・・・。

まぁなんだ

どんまいというほかない。

 

こんにちは!猫ですね!(*'-')ノ

さてさて前回順調?にPMを進められたので、調子こいて次のミッションもしてきたんだーよ!

猫3匹。.

な?

はい、猫です。こんばんわ!

 

さてさて

今回はPM2-3「隔たれし信仰」白パンツのお話です!

物語風ではない!

お久しブリーフ(*'-')ノ

やっとこさ普通に更新出来るくらいになったぽい!

 

さてさてFFはと言いますと、昨年もやっておりました「冒険者さんありがとのぜキャンペーン」をやっておりますなー。

今年もアニバーサリーリングをもらえると聞いて即行ってきたぜベイベー!

ついでにガマンを重ね、じらしプレイに耐え、感謝状も(σ´Д`)σ

鼻をかむ紙にもなりゃしねぇ。

 

そうそう。ついでに秘密の情報っちゅーものも教えてくれました(*'-')b=b

これ↓

チャット回数:303338

NPC に話しかけた回数:26664

パーティ参加回数:870

アライアンス参加回数:64

戦闘回数:38983

戦闘不能回数:709

敵を倒した回数:20909

GM コール回数:2

 

ふむふむ。これも昨年やってましたね!

じゃぁ昨年のと比べてみましょうかn・・・・・・・・・

 

あれ?

 

なくね?

 

普通にブログ書いてたはず・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

ま、まぁどんまい自分;;

去年のないとどんだけなのか分からない・・・・・w

これは1年半の数値だけど、どうなんだろぅ?w多いのか少ないのかw

 

あ、ダイエットに成功しました!

やっぱ太ってるよね?w.

↑びふぉー

やせた!.

↑あふたー

 

・・・・・・・・・・・(*'-')

 ダイエットちゅーか画面のサイズを合わせたというか(*'-')

教えてくださった煩悩の空蝉使いさんありがとです!

でも当分ブログのSSは太ってるかと・・・・・・w 

 

さて更新滞りまくってもうナニがナンだか忘れ始めたマイエボリューション(イミフ)。

思えばこのAFクエいつやったろ・・・?w結構前よね?w

と思いつつやったるぜぃ!

みなさんGWいかがお過ごしでした?(*'-')

FF?旅行?(*'-')

いぁ~良いですよね^^休みって!

ボク?ボクは何してたかって?

あぁ

休み一日もなかた(〃 ̄ー ̄〃) もーやだ♪

 

猫ですwこんにちはっと!

ちょっとブログサボりすぎじゃね?って?

あーあーあー(⊃・Д・)キコエナーーーーイ

 

そんでー

まぁそんなGWなわけなんだけれども、凄くうれしい事があってさ!

まぁFFでね。リアルは特にめんどくさいことばっかで何もないぉ。ちょっと涙出てきた。

 

でねw

このブログでは訳あって言ってないけど、実はボク空LSのリダなんてやらせてもらってるのだぉ!

まぁダメダメリダで迷惑かけまくりだし、すげーまったりだから今まで玄武と朱雀しかやったことなかったんだけど、この前ついに白虎やったの!

そらーもうw緊張さw白虎やった人、何人かいたけど、ほとんどは初めまして。。そんな14人w

で、やったの!みんなのプレイヤースキルがとても高くて安定して戦えたかな^^ボクはアホな失敗しちゃったけどね;;ちょーはずかしい。。。wリダなのに;;

で倒したと!初めてだぉ!死者出さずに!そしたらおめー、おいらぶったまげて オナラ出たよ。USOだyp!

出たんだよ。

違うよwオナラじゃないよwww何言っちゃってるのwww

びゃっこはいだて~.

これこれ。すげくね?びっくらこいてオナラ出たyって出てねーよ!

で、ロットさせてもらっちった(*ノノ)

リーダー権限発動wまぁポイント制だからもちポイント消費だけどw

ホント嬉しかった!長いことやって初めての白虎。まさかボクが佩楯履ける日が来るとはw

でも一番嬉しかったのは、みんなと白虎を倒せたことかなぁ('∇')残念ながら途中で辞めちゃった人も少なくないけどさ。それでも辞めた人も含めたメンバー全員がいたからこそやれたのだ!

もちろん空リダやるからには、打倒!麒麟。だぉ^^これからもみんなやらしくねwちがたwよろしくねw

トラパンツハイタ.

これね。着てみたぉ!半ズボン!かわいーwとめっちゃ言われるwふひひ。

 

さて長くなったけど、本題はあれよね。AFw

白虎の話はぁ?('Д')って感じかもだけど、ホント訳あって;;めんご;;

じゃぁまぁ今回も張り切っていくぞー!

カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]