忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[61] [60] [59] [58] [56] [57] [55] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってだって!違うんですよ!

仕事がね。忙しくてね。

決して更新サボってたわけじゃないんやよ~!

 

こんにちは。猫です(*'-')ノ

さてさて今回は長らく放置してたエヴィサレーションのWSクエ後半戦をやってまいりました!


WSクエとは依頼者からトライアル武器を受け取り、それを装備したままWSを一定回数使用して潜在能力を外します!

それを依頼者に持っていくと前半戦くりあ~

その後なんだかんだあって

NM戦になるわけですね、うん。それが後半戦。

とゆことでNM戦ですの話です。

 

今回は丁度相方のトモキもWSクエ後半戦が出来るようになった!ということで二人で行ってきたぽい(*'-')

トモキは片手刀のWSなようで。

まずはWSクエNMの中では弱いとされてる片手刀NMをやりましたっ!

ボク達のジョブはトモは忍/踊、ボクはモ/忍ですた。場所はオンゾゾの迷路。

オンゾゾの奥にある???を調べてカニNMを沸かします('∇')

かに~.

弱いと聞いていたけど、これがなかなか強いw堅いし、結構攻撃力もある!

でも着実に削っていく二人。

ボクが夢想阿修羅拳を使った後に事件が起こりましt

事件はモグハウスで起きてるんじゃない!オンゾゾで起きてるんだ!

 

こほん、失礼。

 

タゲがまぁ剥がれなくなっt

そんな時に限ってバブルシャワーもやられてwあともうすぐで倒せるどー!というとこで

あぼ~ん.

あぼーーん

なんとかトモが倒せたので結果オーライでしたがw

で、そのままボクはHPに戻り、短剣の後半戦があるクフタルの洞門へ向かいました^^

 

踊り子に着替えてクフタルの洞門とーーちゃっく!

クフタルの洞門はオンゾゾと違い周囲には「とても強そうな相手です」な骨がいぱい((((;゜Д゜)))

NMも結構強いそうだし、どうしよかー二人でとりあえず逝ってみるkなんて話してたら知り合いのシフ様が助っ人に来てくれるそうな!すごいご無沙汰しててボクの事を覚えてるか分かりませんでしたがwトモのLSの方でs

シフさんが到着して、まずは邪魔な骨を倒します!

二人では尻ごみしてた骨ですが、シフさんが来ると余裕で勝てる気になるから不思議w

 

で、なんなく撃破!

まだ微妙に骨はいるけど、これなら絡まれないねーって事でNMに!

NMは回避が高いということでスキッド+1を頬張り、念のため骨に絡まれなようにインスニをして???を調べました!

 

無事骨に絡まれずNMをキャンプまでご案内(*'-')ノ

こ~もり~.

さすがにカニよりも強いイメージがありました('Д')!

途中3人のHPが赤くなり危ない事もありましたが、死者を出さずに撃破!

戦闘後のまったりな感じ。

 

それをカザムにいる依頼者に報告してエヴィサレーション(σ´Д`)σ

(σ´Д`)σ

トモも空を(σ´Д`)σしたようで!おめでとぅ!

急遽来ていただいたシフさんありがとぅ!(/ω\) やりたいと言ってた両手鎌いつでも手伝いますぉ!

 

じゃぁ今回はエヴィサレーション撃って にゃっほい!しているアイモでお別れをしたいとおもいまs

ハー!.

ちくちく!.

ちくちくちく!.

ちくちくちくちくちく!.

ちくちくちくちくちくちくちkついkつkだあsmヴぉfvm.

 

最後画像多いwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エヴィサ取得おめでとーw

私が取得してるのは片手剣&斧 両手斧。短剣 槍 両手混はスキルが200オーバーなのでスキルを上げてWSを取得したい!と、昨日はボヤで一人スチカニを槍でつついていましたw
ふぇり URL 2008/04/24(Thu)13:52:06 編集
無題
カニの死に方かわいそう;;
銀鉱さん 2008/04/24(Thu)17:08:34 編集
無題
♪ふぇりさんへ♪
ありがとーw

さすが戦士さんですなーw色々上げるの大変そうですが、頑張ってくだしあ!('∇')
なんか色々武器使えるとエキスパートってかんじがするるーw


♪銀鉱さんさんへ♪
よく見ればホントかわいそう;;
てか ボ・ク・は?^^^^^^^

銀鉱さんは【初めまして。】かな?w
あいも 2008/04/25(Fri)01:51:31 編集
丸いねぇ
アイたん丸いねぇ 丸いよぉ

丸いアイたんかわいいよぉはぁはぁ

失礼^^; 

いつの間にWS覚えてたんだー!おめでとーw
それでバシバシ戦っちゃおうZE☆
試し切りに闇王なんていかがですか^^^^
ERO☆CHAN 2008/04/25(Fri)02:19:59 編集
丸いでしょぅ
♪ERO☆CHANへ♪
アイモン丸いでしょう 丸いねぇ

丸いアイモンかわいいでしょうはぁはぁ

失礼^^;

つい最近だがのーwありがとーw
バシバシ戦っちゃうZE☆

イイネ 闇王へち倒したいね^^^^
あいも 2008/04/25(Fri)02:29:20 編集
無題
おひさーw
最近仕事が忙しくてまた入れない日々が続いています。
さすがアイモン死にっぷりもみごとでw
トモ姐にもよろしくね
葛城 2008/04/25(Fri)21:24:09 編集
無題
♪かっちゃんへ♪
おひさーw

そっかぁ。忙しいんだね;;
入れたらまた遊びましょ♪

まぁボクはただじゃ死なないぜ!
おかげ様で一回モンク74に下がっちゃった時もあったけどねw最近w

うんー^^トモにいっておく^^
あいも 2008/04/26(Sat)02:04:34 編集
なんですっt
おーおめめとー♪エヴィかっこいいよね!2番目に好き!

え?一番?ヘキサに決まってr(ry

てかもう6個も取得してしまっt(ry

WSNM倒すのも楽しいよね。なんでもソロでやってしまう癖もあるけど、エヴィはフレと赤2人でタゲ回ししながらやったな〜。(遠い目



って!!!ブログは仕事中に書こうぜ^^
ねこ天使 2008/04/26(Sat)14:16:07 編集
無題
♪えんじぇるさんへ♪
うん!エヴィなかなかかっこよすwでもダンシングとどっちが強いかっていうと。。。うーーんwってかんじですなぁw

ヘキサもいいねーw使えないけど('Д')!
エンジェルさんは殴る白さんなんだn

取得しすぎでsh
凄いですなーwボクも色んな武器使えるようになりたいもんです!


って!!!今度から仕事中に書きますね^^
ずっと立ちっぱなしだから㍉orz~
あいも 2008/04/27(Sun)03:20:28 編集
いや~、あの時は…
本当に大変だったというか…蟹硬かったねぇ…(´Д⊂

「弱いから平気だよ♪」
なんてウソウソw
弱くたって硬いんじゃ意味ないじゃんw

まぁ、尊い犠牲のおかげさまで「空」解禁させていただきました。
ありがとね、アイモン。

…でだ。

いつの間にか相方になってるんだけど…これはどういうことかしら…((((;゜Д゜)))
Tomoたる 2008/05/10(Sat)13:07:00 編集
無題
♪トモへ♪
まぁ堅かったねぇw
でもWSNMの中では弱い部類だというのは確かだよーw
ジョブによっては1人で勝てるらしいし('∇')

ボクが踊り子だったら、長期戦になったとおもうけど死にはしなかったろうね(*´Д`*)

まぁトモが死ななくてよかったよー。おめでとね^^

…でだ。

ツンデレ?^^;
あいも 2008/05/11(Sun)10:06:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]