忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[142] [143] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたころに更新だぜっ

とゆうことで

お久しぶりです^^

みなさんお元気にしておりましたでしょーか。

とゆかここ見てる人がどれくらい残ってるのやら((((;゜Д゜)))

 

そんな私ですが、私は元気モリモリでしたよ!! ひゃっはー

リアルの私は、最近ではよくお店を任されたり任されなかったりしたりしなかったりでございます('∇')

まぁー

特に語るようなことはないんだけどねっ

 

さてさて

FF14のオープンβが始まり、FF11はどうなってしまうのかー的な感じですね>-<;

かく言う私もFF14やろうかなーと思っておりますが、いかんせんPCのスペックがね....

まぁオープンβが出来て面白かったらやってみようかな?

PC版出来なくても、PS3でやってやるんだからっo(`ω´*)o

 

さ~ってと

今回は久しぶりだったので、これくらいで終わりますが

次回からはアイモンがどれくらい成長したか見せてくれるわーっ!!

 へ、へんたいじゃないんだからねっ

以上でーす。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は移動しました^^まぁ11もしなきゃいけない事があるので半々でやっていければな~と。

PCのスペックだけど、一応は画面に対してのバッファ値を調整してやれば、動くんじゃないかな~と思うんだけど。オープンベータで無料なので試して見るのもいいかも?

コーネリアサーバーにいますw
ふぇり URL 2010/09/03(Fri)09:23:56 編集
無題
♪ふぇりさんへ♪

おおぅ、ふぇりさんもFF14やってるんですね!!
いいにゃーいいにゃーw

βやってみたいのですが、何回やってもエラーになって申し込み出来ないんですよねぇ>-<;

コーネリア! 私もなんかやるならそこの鯖いいなーとおもってましたw

コーネリアサーバーにのりこめー^^
あいも 2010/09/03(Fri)15:26:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]