忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[55] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近天気良いよね。実に良い。芝生で寝っ転がりてぇ!

と思ったら今日はビミョスwまぁ悪くもないけど。だからビミョスw

こんばんわ!猫です!(*'-')ノ

先週バジョアップありましたね~^^

今更wwwwおまwwwwwって感じがしなくもなくもないですが!

ボクがやっぱり注目すべき点は、こちら!

「封獣板」をもとに「魔獣鏡」を作成できるモンスターに以下の種族が追加されました。
ギア族/ランパート族/チャリオット族/ソウルフレア族

・⌒ヾ(*´_`)

チガーーウよ!AFダーーーヨ!

そんなわけでバジョアップ当日から2日間AFの事しか考えてませんでした(*´Д`*)

今日は一気にコンプまでの流れいっちゃうよー!


未完成の円舞(ワルツ) - The Unfinished Waltz

まずは依頼者のライラさんのところへ^^さすがに実装初日だけあってライラさんの周りはPCだらけでしたwすげー!

そんでなんだかんだありまして

過去のグロウベルグというところに行きました!でも、道中にいるヒポなんちゃらに絡まれフレ共々HPへ(つд・)あれは見破りなんだっけかにゃ?w

まぁ2度目は何とか大量のヒポを通過。。。w

グロウベルグのF-5の???を調べるとNMが出てくるそうなんですがー、ここも人だらけw順番待ちがえらいことになってますw

ライラのかぁちゃん。.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ボクはフレを待つ間に釣りしてましたが

何も釣れなかった。。。!手で捕まえてやろうか!

とまぁそんな事思ってたらフレ到着!順番待ちしているソロの人たちに声かけて、1PT完成!

フレ2人、日本人2人、外人1人とボクになりましt

そしてNMを沸かして。。。。

かかってこい!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うん、舜殺。

よわっ。

まぁAF1はこんなもんだっけ(ノД`)

倒したらまた???を調べてイベント。だったのですがー、日本の人二人が調べてもイベントが起きない;;ボクはきっちり起こったのですが。。。外人さんもイベントになったぽぃ。なんでだろーって話してたら単にクエをちゃんと進めてなかっただけぽ(/ω\)

どんまいね(/ω・\)イイコトアルサ。

まぁボクらはライラさんに報告に(ノД`)

そして

ウォーフープ(σ´Д`)σ

ウォーフープ(投てき D21 隔286 CHR+3 Lv40~ 踊)

なぜに投てきやねんwwwwと思ったけど、このレベルでしかも投てきでCHR+3はないな!ってかんz まぁ収納家具行きに。。。

 

追想のポリフォニー - The Road Divadom

これも依頼者ライラさn(ry

このクエでは過去ジャグナーに行きもすっ。で、そこで必要になるヤグードグルーというものをあらかじめ用意しとこー!となりまして、取って来ました!(まぁ取れたのは。。。い、いやとりあえず読んでください。。。

ヤグードグルーは過去西サルタバルタ にいるYagudo Piperか過去メリファト山地 にいるYagudo Chanter、または過去ソロムグ原野にいるYagudo Lutenistが落とすそうな!

で、いっちゃん弱い過去西サルタのYagudo Piperを倒しに!

着いたら

グルーおとせやぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ人の多いこと多いこと。。。wもう人気NMなみwヤグ出たら即釣り!

ギデアス周辺に3匹沸くんですが、数時間やって数匹しか触らせてもらえず。。。(/ω\)

で、その日はもう遅くなっちゃったから、次の日に期待!ってことでログアウツ。

 

で、仕事から帰って3秒でログインコ。

 結構早く帰れたのでライバルすくねヽ(´ー`)ノ

知り合いの人も丁度やってたので一緒にやることに!フレも誘いーので、何匹か倒して無事ヤグードグルードロップ!

それを過去ジャグナーI-5にあるGlowing Pebblesに持っていくとイベンチョ!その後ライラさんに話しかけるとイベンチョがあり

ライラにほめられt

.

.

.

.

.

.

.

.

ダンサータイツ(σ´Д`)σ

ダンサータイツ(両脚 ♀ 防28 HP+10 CHR+3 命中+3 敵対心-1 Lv58~ 踊)

うんまぁこれは。。。はい次。

 

復活のステージ - Comeback Queen

まぁこれも依頼者h(ry

こりは簡単なクエですたw

要はバレリアーノ一座とダンス勝負せぃ言う事らしい。ライラさん萌えて燃えておりました(*'-')b

ダンスの練習はライラさんの近くにいる猫踊り子さんに話しかけるとしてもらえるぽぃ!1回目は何のこっちゃ分からなかったから失敗したけど、2回目の練習では見事成功っ!

ダンス大会。

.

.

.

.

.

.

.

.

で、本番。

。。。。。。

あれ?クリアしt

オチどこですか?

残念です。

とゆーことでクリア!

コツは言わなくても良いかもしれないけど、あえて言おう。

ジグとサンバかジグとワルツ交互にやれば確実にクリアできまs

で、感動的(?)なイベントの あ・と・に♪

ばれりーのとらいら。

.

.

.

.

.

.

.

.

ダンサーカザク(σ´Д`)σ

ダンサーカザク(胴 ♀ 防38 HP+20 STR+2 DEX+2 ワルツ回復量+10% 敵対心-2 Lv60~ 踊)

こいつぁ良い!これのお陰でケアルワルツ4が余裕で600回復越え!まぁ戦闘中はお着替え用となりますg

 

で他の3種のAFはというと。。。

あぁもう思い出すだけで!ヽ(`Д´)ノ

結局35万使ったわぃ!!ヽ(`Д´)ノ

理由はこちら↓

バス商業区にいるおっちゃんに裁縫素材を渡して作ってもらう。

ダンサーティアラ アトルガン絹布、ウルフフェルト、シルバーブロケード。

ダンサーバングルカラクール織物、虹布、レインボービロード。

ダンサートーシューワモーラクロス、モブリン織物、ゴールドブロケード。

で、全部買っちゃった。。。wもうノリで。。。w反省はしている。だが後悔は。。。しt。。。。ゴフッ

まぁ済んだことは良いけどねーw

で無事全部(σ´Д`)σ

ダンサーティアラ(頭 ♀ 防18 HP+10 CHR+4 敵対心-2 サンバ持続時間アップ Lv54~ 踊)

ダンサーバングル(両手 ♀ 防15 HP+12 DEX+2 AGI+2 ステップ命中率アップ Lv52~ 踊)

ダンサートーシュー(両足 ♀ 防14 HP+7 攻+5 回避+5 ジグ持続時間アップ Lv56~ 踊)

て感じ。

AFコンプでダ~~ンス♪

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

全部着て踊ってみたw

なかなか可愛いと評判wふひひ。

.

.

てことで今回はここまでー。

なんか長いわりに笑うポイントがない話になったようn

ネタ探しの旅に行ってきます(*ノノ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウォーフープ非消費の投擲らしいから便利なんじゃ?…そういやもうカンスト付近かwww
がうたん 2008/03/20(Thu)10:03:25 編集
無題
♪がうたんへ♪
釣りするとき以外は投てき装備しにゃいんだよねぇ。でも40くらいでは間違いなく便利だのぅ('∇')

少し前に74になったしのぅwまぁこれからはカンパニエでカンストだz
あいも 2008/03/20(Thu)17:04:07 編集
いいなぁ~
踊り子の武器って投てきなんだねー!

てっききり短剣だと思ってたけど…

………ブーメラン……おどり…………?

HIROMI☆GO ってことね?^^ 
エロの人 2008/03/21(Fri)12:44:06 編集
ふひひ。
♪えろてぃへ♪
そうそうそう。
ブーーメランブーメラン♪ブーーメランブーメラン♪
ちがうわぃっ!('Д')
あいも 2008/03/21(Fri)14:38:34 編集
無題
あれ?続きは?オチは??

あ 踊り子さんのAFで稼がせてもらいました^^またお願いします^^

ねこ天使 URL 2008/03/22(Sat)09:39:13 編集
無題
♪えんじぇるさんへ♪
オチはエンジェルさんの心の中にありもすぉ(*'-')σ

むきー!踊り子で稼ぎやがってー!ヽ(`Д´)ノ
半分ヨコセーヽ(`Д´)ノ
あいも 2008/03/23(Sun)03:38:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]