忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の水曜日にお引越しをします。なのに準備が全然終わってない!ぬおおお、ブログ更新するヒマneeeeeee! だけど更新しました。矛盾だらけの格闘猫ブログへようこそ。猫です。こんばんわ(*'-')ノ

レベル40にもなると、あれこれとお金かかるものですねぇ(/ω\)

そんな切実なビンボ猫。装備はほとんど某騎士からの借り物です; このままでいいのかな~(*'-')? って思いましたね~。まぁいいか^^という気持ちもあったのですが そこはほら自分で金策しないとね!ってな感じで金策行ってきたのですょ!

PR

最近所属国ウィンダスのクエストをやっています。改めてウィンの広さにビックリしました。ウィン!ちっちゃくなれ!!猫です。こんばんわ(*'-')ノ

さてさて今回は忍者を上げてきたのです^^

ボクの座布団になってくれる方募集中です。! 猫です。こんばんわ(*'-')ノ

久しぶりのフレがインしてたので、一緒に遊んできました!

PMの時だけタイトル雑なの気のせいかなぁ?キノセイキノセイ。猫です。こんばんわ(*'-')ノ

はい、今回はですね。ボクの所属しているLSでプロミヴォン-メア行ってきたんでぃすょ!

最近レベラゲの鬼と呼ばれています。猫です。こんにちわ(*'-')ノ

ということで~

またまたPTリーダーしてきたですょ!

虚ろ(うつろ)とウツボはよく似ている。だがそんな事はどうでもいぃ。猫です。こんばんわ(*'-')ノ

はい、そんなわけで

忍者がめでたく18になり、サポ割れもせずに空蝉の術が使えるようになったわけですが^^そんなボクに丁度PMのお誘いが!なので行って来たですょ。えぇ、モンクで(´・ω・`)だってそれしかないんだもn

 

今日お給料をもらいました。でも何故かオーナーが給料の入った封筒を冷蔵庫に入れてたみたいで少しヒンヤリ。懐は暖かくなりましたが給料は冷たい猫です。こんばんわ(*'-')ノ

さて

モンク/忍者に憧れるアイモン。なので~忍者上げしてきたのですょ!と、そこで出会った外人さん達との心温まるドラマ。お楽しみあれ~♪

「猫に人権を!」団のリーダー的存在です。猫です、こんばんわ(*'-')ノ

ぇ~前回無事空蝉も取れましたので~、ソロで忍者を上げつつ、モンクでPTとか行ってきたですょ^^

カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]