忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびっさにトップ絵変えてみました!

吟遊詩人でキック!

フレのナナたんに頂きましてー、ホントにありがちょー!さすがプロよ!

またよろしく^^^^^一日一枚のペースで^^^^^^

こんにちは!猫です!(*'-')ノ

 

さて前回の続き!花鳥風月初めてのステップ3「惨痛のマジュラエフ」なのです!

PR

先日のメンテ、延長されましたが予定通りNM狩りに出かけました!

狩りに行ったのは、黒帯アイテムの一つのアダマンタスの卵を落とすAdamantoiseとシロッコククリを落とすKreutzetです^^

前者は慟哭の谷に、後者はテリガン岬にいます!隣接エリアなので、一緒にやろうかとなりました!

さてさて結果は?

 あだまんたす!

Adamantoiseトラレタ\(^-^)/

 しろことり!

と同時にKreutzetもトラレタ\(^-^)/

 

二兎追うものは一兎も得ず\(^-^)/

 

ちくしょー!猫だ!こんにちわ(*'-')ノ

まぁNM見られただけで、幸せだたけどw

 

さて今回は長らく書いてなかった花鳥風月の事書いちゃおかな!

先日モグボナンザであたった5等をもらいに行きました^^

みらててみらてて^^

もうすぐで吟のサポ割れしそうな白魔道士34で使用。

 

800台でした\(^-^)/

 

こんにちは!もうモグとか信じない!猫です(*'-')ノ

 

それにしてもミラテテいっこで尚且つその経験値;;ばかぁ;;

 

さて今回はフレが課長風ケツLS立ち上げたらしく誘われたので入ってみました!というお話でs

お引越し後の片付けがなかなか終わりません。。。部屋中ダンボールだらけ!誰か助けて!。猫です。こんにちわ(*'-')ノ

さてさて今回は復帰後のネタですょ!今回は凄く長いよ!飽きずに読んでn

いぁ~お引越しは無事終わったのですが、ネットが繋がるまで大分かかりました。もーその期間、長かったような長かったような、そして。。。。長かったような。もー心の中で「あいもん!」って呼ぶ人が多くて(前回のエントリー&コメント参照のぜ)。。。でも特にコレといって何もしませんでした^^猫です。こんばんわ(*'-')ノ

まぁそんな訳で

「黒色に憧れて。」!はいこれ今回のサブタイトルね^^^^

モンクと言ったら帯だよね!ミタイナ? なので帯クエ第一弾!猛き獣の拳を」をやってきたですょヽ(´∀`)ノ

ボクの座布団になってくれる方募集中です。! 猫です。こんばんわ(*'-')ノ

久しぶりのフレがインしてたので、一緒に遊んできました!

ここ最近「♪た~らこ~ た~らこ~ た~っぷ~り~た~らこ~♪」が頭の中に響いています猫です、こんばんわ(*'-')ノ

モンクも27になったので、そろそろソロきついなぁ。。とか思った今日この頃(´・ω・`) なのでモンクで初めてPT希望出して行ってきたですヽ(´∀`)ノ まったりやれるといいなぁ(*'-')ノ

カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]