忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久ブリンク(*'-')ノ

ルーキーズいい;; 再放送で見たんだけどね?;;熱いわー!原作も好きだった!

とゆわけでこんにちは!小学校の時は野球チームに入ってました!猫です!(*'-')<プレイボール!

 

今回はむっちゃ短いけど、キニスルナ!課長風ケツの記事の合間に挟む求刑的な休憩的な記事ですし!

 

さてさて、ボクもとうとう吟遊詩人72になってしまって!うひゃぉ。

実はとうとう念願のアレを着れました。

そうアレとは・・・・・・・

しゃいるまんてぃる!

コレ!

まさかボクが着れるようになるとは思いませんでした!

これ買ったのは吟遊詩人60くらいのとき、お値段はなんと400万ギル・・・・w

買った事によりモチベーションもグーン!と上がり、一か月くらいで着れる様に^^

 

どうやって稼いだの?と聞かれたら、こう答えるしかありません。

「ほぼ素材狩りでs BCで一攫千金?ないYO!」

印章BCも一回も行かず、プクBCにちょろっと行ったくらい。クロマ鉄鉱?なにそれ食べれんの?

ほんとコツコツと稼いだ感じw

 

毎日毎日ウルガランで牛しばき!時にはフレと一緒に、時にはソロで。NMのボナちゃんに殺された事もありましt

そして念願のシャイルマンティルを装備出来るようになりました!

たぶん一人じゃ無理だったんじゃないかにゃ。一人じゃすぐ飽きちゃうしw

 

この装備もフレとの思い出の品。みんなありがとー!!

性能もさることながらやっぱり見た目が良い!性能が良くても見た目がヤーンだったら、ボクはここまでお金出さなかったことでしょうw

フレには「お姫さまみたいw」とかよく言われますw

そんな・・・・・・ホントの事(/ω\)

ぁ、すいません、調子に乗りましたやめてください石なげないでぇえぇえぇええ!

ボクの歌をきけぇええ

とったどーぅ!

↑なんかやせてる?w

エロテに着せてみた!

真龍族になるひと!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よん?
YAbeeeeeeeeee ちょー詩人あげたくなってきた;;そんな詩人は28歳^^v KUSOGA!

よーし!今月末までに75にするぞおおおお!

【何ですか?】

とりあえず石投げときますね^^

いいなーいいなーwまるでお殿さまみたい^^あれー^^
ねこ天使 2008/07/24(Thu)15:16:02 編集
無題
ちょ〜詩人上げたくなってきた!そんな私はレベル20orz


それよりも!!猫のレベルを上げたいYOw1000万で猫に転生出来るなら頑張って貯金するのになw



今度、野牛の肉をお土産によろしく^^




と、ゆうことで!シャイルおめでとう〜〜〜w
ふぇり URL 2008/07/24(Thu)15:25:06 編集
無題
プレイボールがプレイボーイに見えた件に関して。やだ……あいもたん……。

買っていたことは知っていたけれど、遂に着れる日まできちゃったんだねぇ。おめでとう! とっても似合ってるよ!

途方もない額を、ひたすら稼いだっていうのもすごい! 桁が違うだけに、あいもんはやっぱりすごいなぁって思ったよ。

とりあえず、石を投げときますね ^^^^
チョコ 2008/07/24(Thu)23:46:53 編集
投げないでぇえええ!
♪えんじぇるさんへ♪
シャイルほんと可愛い!すてき!
頑張って今月末までに75にしてねええええ!

/cheer

【ヤーン】^^

うおおおおい お姫様だっちゅーの^^あれー^^


♪ふぇりさんへ♪
ふぇりさんも今月末までに!
そしてみんなで合唱会だぁヽ(*´∀`)ノ

ふぇりさんも猫好きにゃのかw

【ヤーン】^^ 野牛の肉良い値段で売れるけどドロップ率ひくい;;

ありがとございますーw


♪チョコへ♪
最初プレイボーイって書いちゃって消した・・・。やだ・・・ボク・・・。

そうなのだ!着ちゃった! えへへ^^よく似合うって言われる^^

やっぱり一人じゃ途中で投げ出してたと思うんだよねぇ!だからボクが、というより一緒に行動してくれたフレが凄い!と思うんよ(*'-')b
正直途中でモンク装備に手が出そうにもなったw
でもなんとか我慢したぜぃ!

ちみも投げるんかい^^あれー^^^^
あいも 2008/07/25(Fri)11:01:05 編集
おめでとぉぉ^^^^^^^
吟72おめぇぇぇ!!!!!!!!

シャイルいいな^^^^
【ください】【ありがとう】

アイモタンが花鳥で吟デビューする日も近いね!
アイモタンが吟になったら!吟になったら・・・!

なーなたん適当に楽するんで、早く【はい、おねがいします】^^^^^

【楽しみ】♪
なーな 2008/07/27(Sun)16:35:50 編集
無題
♪ななたんへ♪
ありがとぉおお!

【ヤーン】^^

シャイル着れたら満足してレベル上げ辞めたとか言えやしないよ^^

ボクは死んでもモンクさ!
でも前衛いらない子の課長NMには吟で出るしかない(/ω\)

頑張って上げるぜー!
カンパニエでn

でもナナたん働いて【ください】^^
あいも 2008/07/29(Tue)11:24:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]