忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事書いてる時にページ閉じちゃった・・・wもうやる気が出ないよ!でも書く!

気にせず いこー!

 

メンテ延長・・・・だと・・・・?

メンテ明けにフレとNM退治行くつもりでしたのに!ちくそー!o(`ω´*)o

とゆわけで、こんびーふ!猫です!(*'-')ノ

 

いぁ~すっかり夏ですね!みなさんはもう海やらプールやらは行きましたか?ぇ?楽しかった?かえれ

あたいは来週から夏休み!3日間だけどn

 

さてヴァナでも夏!スクエニどこいくの?的なイベントですが、ヒロインショーを見に行きました!


すんげぇ人だった!

アイドル戦士VS魔王。

画像はサンドのものですが、最初はウィンでヒロインショー参加しました^^なんかウィンに比べてサンドは人がすくないよーn

 

アイドル戦士ミョモル♪ヒロインショー

ミョモルちゃんはこう語る。

「私、新人アイドル歌手のミョモル。みんな、聞いて!

私のマネージャー(実はパパ)が、魔王ウルゴアの秘密作戦をキャッチしたの!

魔王はみんなが楽しみにしている「あますず祭り」をメチャメチャにするつもりよ。

でもそんなことはさせないわ。ヴァナ・ディールの笑顔は、この私、アイドル戦士ミョモルがまもってみせるんだから!

いくわよ・・・サマー・シャイニング・サンバーッ!!」

・・・・・・・・・・・・

魔王ちっちゃすぐる;;

まぁショーだしね!

 

さてイベント内容は~

 ミョモルちゃんが必殺技「ダンシングフォース」を使うまでタゲをミョモルちゃんにして、/cheer(応援)、/clap(拍手)、/wave(手を振る)で応援します^^

応援が十分な状態になったら、ミョモルちゃんがウルゴアに「ダンシングフォース」を使うので、タゲをウルゴアに変えて、ミョモルちゃんのセリフに合わせてダンス!

応援の状況により「ダンシングフォース」を使う回数が変わるらしい。一回の公演で0~8回!

対応するダンスはイカの通り。

「サマー・シャイニング・サンバーーッ!!」 /dance1

「ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!!」 /dance2

「クリスタル・ネオ・ジグーーッ!!」 /dance3

「スーパー・ジグ・クラッシャーーッ!!」 /dance4

ダンスが成功すると、AimoとMumorのダンスがシンクロした!」というログが流れます^^

シンクロを15回成功させると、水着NQ(胴)、水着NQ(両脚)、花火99個の順番でもらえます('∇')

15回未満の場合は、シンクロ回数×花火5個もらえるらしいy

ヒーリング中や/sit中でもシンクロ出来るので、踊るの恥ずかしい人マジオススm

 

まぁもう情報結構出てますよn wikiからコピペしたところもあるし!

 

とゆーことで、フレのエロテとヒロインショー参加しました!

が、いくらやってもシンクロしない!やだ・・・なにこれ・・・って思ってたら、タゲがミョモルちゃんだった!ちくそー! 長いこと気が付かなかったわ!エロテ教えてくれてサンクス!

 

あっさり水着NQふたつ(σ´Д`)σ

 結構かわいいね!

 

今年のイベントは楽勝すぐる!と思ったら、ここからが地獄でした。

HQを取るには、三国に露天が出ているのですが、それのハードモードをクリアしないとなりませn

 

ウィン、ヒヨコ屋。チョコボヒナをとっ捕まえるゲーム!マンドラを捕まえると失敗。ハードは1分間にヒナを35匹捕獲で成功です^^

マンドラマジうぜぇ^^^

これがボク的に一番難しかった・・・w PCでやってからかもしれないけど、結構冒険しないとクリア出来なかったy てゆかベスト記録で51匹の人いたけど何なの!('Д')惚れた。

 

バス、射的屋。ゴブ、マンドラ、サボテンダーの的を射抜くゲーム!ピクシーを撃つと失敗。ハードは的を30回以上撃つと成功です^^

ピクシーマジうぜぇ^^^^

これは簡単かと最初思ったけど、ピクシーが出る回数によってはなかなかきついでs

てゆか一発目でピクシー撃った時はお茶吹いたw まぁなんとかクリア;;

 

サンド、間違い探し屋。左右の人の違いを探すゲーム!間違ってないのに指摘すると失敗。ハードは違いを9以上指摘すると成功です^^

特にうぜぇ人いなかったけど、それがマジうぜぇ^^^^^

間違い探しは簡単だったかにゃ?最初はイミフwwだったけど、1,2回すれば間違いも分かってくるので、あとはその時注意して見てれば楽勝かt

 ひといぱい!

しっかし、どれも結構苦戦した・・・w昔はミニゲのアイちゃんとまで呼ばれたのに!きいいいい!!

 

さてこの3つをクリアして、だいじなもの「ヒヨコ屋の風船」「射的屋の風船」「間違い探し屋の風船」をもらったらモーグリに話しかけると水着HQ上下を同時に(σ´Д`)σ

 

これがテレポ:ブルブル島の水着か!

 

早速水着を着用し、エロテと二人で常夏のバカンスに!きゃっほおおおおおい!!

いつもは人まったくいないのに、さすがに結構いたw 知り合いにも会ったし!

とゆことで、ブルブル島で遊びまくる二人の画像で終わりたいと思います!

はっしゃー!

 花火【ネコ】【キック】

花火を背に何を想う?

まったり海を見つつ、おしゃべり!

エロテのフェローと!

水着かわいいよ水着

だけど

夏は始まったばかりだぜうぇえぇええぇええぇえい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁぁ、セクシーになっちゃって(⊃д⊂)
お母さん悲しいです;;
そんな子に育てた覚えはないよッ!!
rooooooo! 2008/08/05(Tue)22:16:22 編集
無題
ぁぁ、セクシーになっちゃって(つд∩)
お父さんは嬉しいです;;
う、うそだって!じょうだん!お母さんごめん やめて、いたい、いたいよ><

夏休みって何?うまいの?
ねこ天使 2008/08/06(Wed)15:29:27 編集
無題
♪rooooooo!さんへ♪
ぁぁ、セクシーになっちゃった(∩д∩)
娘はお母さんに勝っちゃいました;;
てゆか育てられた覚えないッ!!

だれぢゃぁああぁあ!きさまぁああぁ!


♪えんじぇるさんへ♪
ぁぁ、セクシーになっちゃった(∪д∪)
お父さん目がやらしいよ;;
もう!洗濯物は別々ってお願いしたでしょ!汚い!

お母さんもっとボコっちゃって!><

夏休みうまいらしい。マジオススメ。
あいも 2008/08/06(Wed)15:41:22 編集
無題
何故か2ジョブしかカンストしてない私なのにイベント装備を持つ余裕がなく、イベントやってませんw

私も猫なら喜んで水着をもらいにいってるのに(>_<)やはり猫を上げなきゃいけないのかなw
ふぇり 2008/08/06(Wed)16:54:00 編集
うらやましす!
女の子二人で常夏バカンスデスカ!
私もロドでエル♂ゲットして遊びに行きたい!!

ダメデスカ・・・ソウデスカorz

女の子同士だと可愛らしいのに、男の子同士だと
薄ら寒いのは何で...

教えて!アイモタン!!!;;;
なーな 2008/08/06(Wed)20:21:34 編集
無題
わたしは^^;ちょっと前まで^^;銀製品の名前だったやつですよぉ^^;
ミニゲのアイちゃん^^;かっこいい称号だぁ^^v
rooooooo! 2008/08/06(Wed)21:45:51 編集
無題
♪ふぇりさんへ♪
ふぇりさん装備充実してそうだからにゃーw
うらやましい!でも鞄や金庫パンパンはヤーンですよね;;
もっと拡張してほしいにゃ!エクレア装備とか困っちゃうw

もうセカンドか2垢でミスラやるしか(/ω\)マジオススメ


♪ななたんへ♪
夏は女の子同士で遊ぶんだ!【男】【いりません。】
ナナたんのエロヴァーンコレクションいっぱいいるじゃん!その人達とエロハーレムすればいい!(*´Д`*)b

男同士・・・それはもう禁断すぐる;;
きっとナンパ目的だ!キヲツケロ!


♪rooooooo!さんへ♪
奴か!
その正体は未だに分からないんですけd

ミニゲのアイちゃん^^;かっこよすぐる^^
あいも 2008/08/07(Thu)11:17:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]