忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近またボチボチと忙しくなってきましたよぃ!

あー

1日ず~~っとゴロゴロしててー^^

こんばんわ!猫です!(*'-')ノ

 

先日コロセウムにいる時にブログリンクさせていただいているフェリさんにお会いしました^^といってもその時中の人は仕事行ってたので、話したのはそれから数時間後だったらしいですwとても面白く話しやすい方でした!フレ登録しましたょ(*'-')b

そぅそぅ。それとこれまたリンクさせていただいてるエンジェルさん。7/4が誕生日なようで^^おめでとうございます_(._.)_ いい機会なのでリヴァ鯖にキャラを作りプレゼントを渡しに行きました('∇') すっご~~く良いものです^^泣いて喜んでました^^ 17歳?ホントーにおめでとです^^ フレ登録しましたょ(*'-')b

 

さて

 

総入れ歯

じゃなかた

そういえば

モグボナンザの当選発表がありましたなー。みなさんいかがでしたか?('∇')

ボク?あぁボクね。今ボクのモグハウス、モーグリいないんだ^^言わなくても分かるな?^^

すべて「モーグリにおまかせ」にしたのが間違いだったヽ(`Д´)ノ

とゆわけでミラテテ1個げっつ^^ わぁ^^何に使おう^^

 

と気を取り直して今回の話はー!

はい おりたたみ~


先日

といっても結構前のお話だけども、エロテがノールの爪ほしいほしいハァハァと変な事を言い出し始めたのでボクはどげんかせんといかんと思ってじゃぁもう取り行こう?となったのです。

 

ノールの爪とは、アルタナで実装された新モンスターで過去にしかいない狼みたいな子が落とす爪です(*'-')b

このノールの爪は過去のバストゥークのクエスト「沈黙の契約」で使うものですね! とゆことでエロテがハァハァ言い出しました^^;

 

さてさて、ノールってどこにおるねん。って事になりまするが、この子 過去バタリアか過去ジャグナーにいます。

その内ジャグナーの方はレベルが高く、75から見て同強か強くらいです。レベル的には75の二人でも倒せそうですが、レベル以上の強さを持ってます(ノД`) まぁこちらのほうが爪落とす確率は高いらしいですが、死んでは元も子もないのでバタリアへ行きました!

ノールが主に生息するのはE-7付近!強さ的には「楽な相手です。」 とゆことでノールをペチコンペチコン(*'-')ノシ

 のーる!

ここらへんにはオークも徘徊しておりまして、絡んできます((((;゜Д゜)))

オークに絡まれたらもう!

それは凄いリンク祭りの始まり!

オ~~~~~~ックフェスティバ~~~ッル!(スルー推奨。

最大で6匹リンクくらいはしましたかねぇ(*'-')トオイメ

全部「丁度良い相手です。」だた(*'-')トオイメ

 

そんなオーク達ですが、様々な物を落としますねw

不思議だったのがジョブに関係なく、学者の証が出たこと('Д')! 学者のモンスタいないからかしr

あと目を引いたのがこちら。

 ふらすこー

これはグロウベルグのある場所で使うとピクシーが

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю

って感じになるアイテムらしぃ!

からんできt

オークさんは色々落とすのに、ノールはもう・・・なんなの?('Д')おま 闇クリだけか?('Д')ってくらい落としませn

 

結構な時間狩っても一向に出ません○| ̄|_

何回エロテと二人で「爪出ない!出にくい!」と言ったことk

 

そんなわけで

あきらめましt

だってー;;出ない;; 人数いればジャグナーでも良いけどもw でもこれなら競売で買った方が良いかなって!この時間金策したほうが良い!みたいなかんじでs

 

さて、話がここで終われば、なにこのUNKOブログ;;おkk;;;; ってなりますよね。あれ、もうなってますか。まってぇえ。まだ終わりませんよぉお。

 

続けます。

 

オークさんが落としたこのフラスコ。息抜きも兼ねてエロテとグロウベルグに持っていきました!

目的の場所はグロウベルグ北西(F-5)にある幽境の沢。ピクシー達が舞う綺麗な泉があります。

この場所に行くまでが大変でした('~')

なぜなら道中ヒポグリフ?族がいるからです(/ω\) 視覚見破りで有名ですn

それもごっついまs

 

そんな彼らを何とか突破したら

 きれーぃ

えぇ。ここはとっても素敵な場所!といっても初めて来たわけではないけどw

この泉の上の方に上がっていくとFay Springがあり、そこにフラスコをトレードします!

 

すると

 

フラスコがキラキラと光り出し

中からピクシーが嬉しそうに出てきた。

思わず見とれるアイモとエロテ。

ピクシーはそんな二人に気が付き、微笑んだ後お辞儀をして去って行った。

その姿をいつまでもいつまでも二人は見てたという。

 

そんなイベントがあったらよかったよn

 

実際はこちら。

 そんだけかーーーい!

もっとこう;;なんというか;;わかるっしょ?;;

最初だけでも良いから、そゆイベントあってほしかったなーw

 

まぁでもたまにはこういう寄り道も良いかなって思いますw最近レベラゲするかパンクラするか田代するか課長風ケツするかだもんn

ぴくしー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二個しか買わなかった私は勝ち組^^



(´;ω;`)ぶわっ


ノール爪出なすぎ修正されるねっ!!
やってないミッション多すぎる(//▽//)
えろて 2008/07/06(Sun)00:44:46 編集
無題
もうプレゼントに涙ですよー^^(どーすんねん コレって意味d)


17才の目標は!!タバコを少なく!ガソリン節約!お酒は飲んでも飲まれるな!でいこうと思います^^あれー^^

てか更新久々じゃn?
ねこ天使 2008/07/06(Sun)08:44:38 編集
無題
♪エロテへ♪
20個買ったボクは負け組^^

(´;ω;`)ぶわっ

修正されるねっ!!
ジャグナーはわりと出やすいんだけどにゃぁw バタリアのドロップ率は異常でs

ホントだよ;;75なのに!もう!


♪えんじぇるさんへ♪
ですよねー^^(ふひひ 邪魔でしょうn)

うおおおい!!おっさんみたいな目標じゃないか^^あれー^^

えぇまたサボり気味ktkrでs
気まぐれサラダすぐる(/ω\)
あいも 2008/07/06(Sun)09:34:07 編集
無題
私は話しやすいんじゃなく、馴れ馴れしいだけw



ノールの爪はなかなかでないね〜。私はジャグナでカンパニエの合間に暇潰し&金策を兼ねて、からくりでノールを叩いていましたwあの細い通路にいる強いやつじゃなくて、やや南よりのやつですがwただ、からくりの火力だと月齢が良い時は戦闘が永久に終わりません^^



ちなみに爪はいまだに1本しか出たことがなくorz
ふぇり URL 2008/07/07(Mon)15:46:14 編集
無題
♪ふぇりさんへ♪
馴れ馴れしい度なら負けませんよっ!(*'-')b

ラーニング手伝いでノール狩ってたら何本か落としましたのぅw やっぱり強さでドロップ率が違う・・・w

でもソロではとてもとても(つд・)
あいも 2008/07/09(Wed)10:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]