忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびっさにトップ絵変えてみました!

吟遊詩人でキック!

フレのナナたんに頂きましてー、ホントにありがちょー!さすがプロよ!

またよろしく^^^^^一日一枚のペースで^^^^^^

こんにちは!猫です!(*'-')ノ

 

さて前回の続き!花鳥風月初めてのステップ3「惨痛のマジュラエフ」なのです!


さてこの惨痛のマジュラエフさんはナイズル島から行けるカダーバの浮沼H-7にある???。そこに破魔の書をトレードさせる事で沸かせます('∇')

道中や???周辺にはインプやソウルフレア盛り沢山なので、注意!

なので???付近で戦うと、周りのモンスターが「きゃー♪あの子って今人気のアイドル、アイモちゃんじゃない?ちょっとサインもらいにいきましょうよー♪」みたいな感じで殺到すること間違いなしです^^ だれだ今(苦笑)したのh

 

とゆことで近くの通路みたいな所をキャンプにし、マジューを沸かしたらそこにダッシュ!って感じにするといいかもめ!

そんなこんなで道中からまれつつも目的地に到着^^

 

着いたところで強化して、戦闘準備を整えてた時

ボクの発言がすべての始まりでした・・・・・。

 

あいもキマイラいるかなー♪

キマイラデブーィ

(;゜0゜)!

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(;゜0゜)・・・

(⊃д⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(;゜0゜) mjd?

 

いたよっ!キマイラいちゃったよっ!

しかも誰も闘ってないご様子。 血の気の多い勇気のあるLSメンは当然やってやろーzみたいになりますwまぁボクも言ったけd

そんな感じの2アラ!構成はワカンネ!

きまいらー!

そんで惨敗\(^-^)/

途中まで「あれっ!これイケルんじゃねっ?!」って思ったけど、範囲とかその他もろもろがやばくてダメでしt

後ほど来たPTの方々が見事撃破されてました!すげー!

撃破したのは外人さんLSのようで、盾は赤盾がイイyとか吟はサポ黒でエレジ入れるとイイyとか教えてくれましたっ!

ステップ4の参考にするるべφ(..)

 

そんこともありつつ

目的はキマイラじゃない! マジューさんや!!って事にボクが気が付いたのは結構後でs

 

さてそんな感じでマジューさんの事を少し。

WSは普通のソウルフレアとほとんど変わらないんですがー、イモータルシールドとレプローションだけ少し変わってます!

イモータルシールドは普通のソウルフレアなら1枚な黒いバリアーが2枚出てきます。このバリアー中はほぼ物理攻撃が効きません(/ω\) このバリアーを消すには精霊魔法や魔法系青魔法、あとは片手剣WSのスピリッツなにがしを一定量食らわせると消えます!

マジュー

ただバリアー中は魔法もダメが少ないです。でも確実にバリアーにダメージは当たってるので挫けないでマイフレンド。

バリアーが2枚あるときにはガ3系や古代2等を使います。1枚になったらガ2系と古代1。どちらも発動が早いのでバリアー中はファストキャストがあるやも?

このバリアーの対処法としては、ガ系はスタンの順番を決めて確実に黒さんが止め、スタン役以外の人は精霊でバリアーを削る!この時前衛は連携をしてMBしてもらうと〇ボタン!

ボクも猫足双竜脚で光連携してたりしましたよ!

 ネコキック!

あとはレプレーション。これはマジューのHPが残りわずかになってきたら使ってきます。このWSはかな~り広い範囲に食事効果含む強化すべてを消去・・・・・w

このせいでスシHQがにゃぁああ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

てな感じで最近は山串になったわけですけども。

このWSの対処はすぐに盾役の人に強化を、ってくらいかにゃぁ。ボク的には一番イヤ~な技ですけどw

 

この他にもトリビュレーションのバイオとかー、マインドブラストの麻痺とかー、イモーテルアナテーマの呪いー、スリプガ、サイレガなどなど;; 

特徴的にはこんな感じかな?

慣れないうちは30分以上かかって結構大変だたけど、最近は15分かからない感じかなー。

 

うちのLSでは盾はパラ忍の二人がやっていましてー、連携時なんかは前衛が不意玉したりとかしてます!

なので前衛はサポシマジオススメ。まぁ35でサポ割れしてるんだけd

 

で、肝心のボクの時のドロップ品はこちら。

こんなかんじー

オーラム手は使わないので、フリーに!

グリップ2種と盾、トリガーを貰いましたー!

れぎおんすくとぅむ

盾・・・・・・モンクも装備でける!

盾やでー!

これからはモ盾の時代ぞーーー!

 

そういえばこのマジュさん、ていうかソウルフレア

パイレーツ オブ カリビアンに出てきてませんでしたか?!

海賊まじゅー

・・・・・・・・・・な?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花鳥風月面白そうだな~w実装された1週間しかやってないYOw

とゆうか、この盾いいねwサポ黒でデジョンできない私とかにすごくいい!w装備してもギリギリなのは内緒;;
ふぇり URL 2008/08/19(Tue)15:15:28 編集
無題
これは実物のアイモン可愛い^^;はぁはぁ^^;ウッ^^;
砕かれた銀鉱 2008/08/20(Wed)00:19:33 編集
無題
(苦笑)

ちょっとおおおお
なにこのトップ絵はあああああ

で、えんじぇるさんの分はいつ貰えるのかな?^^オラわくわくしてきたぞ!

てかこのペースで更新よろ^^^^

この一番下の写真はリアルあいもたんかな?^^かわいいねー^^え?オフ会?^^;ちょっと用事があっていけないなー^^;

ねこ天使 2008/08/20(Wed)08:54:25 編集
無題
♪ふぇりさんへ♪
面白いですよーw
やっぱなんか個性的なNMばっかりで!
でも当初スクエニさんが言ってたように気軽には出来ないですよねぇ・・・NMの強さ的に(ノД`)

盾いいですねwボクはこの盾装備しただけじゃデジョン出来ないのは内緒;;
まぁ吟遊詩人には良いかなー!玄武盾ないし!


♪さらに砕きたい銀鉱さんへ♪
セクハラで訴えるぞこの野郎wwwwwwwwwwwwwww


♪えんじぇるさんへ♪
(爆笑)

えへへへへ~
可愛いでしょう!

あれれ^^えんじぇるさんのヌード絵でおk?^^

なんとか頑張りたいという気持ちでいっぱいです^^^^

ですですー^^かわいいでしょー^^え?用事あるの?^^;頭からバリバリ食べるぞこんにゃろー^^;
あいも 2008/08/20(Wed)09:40:25 編集
無題
髪型間違えて不満・・・^^;
新しく送ったやつでも載っけてくだし;

てかシーフ@2Lvあげれ^^^^^^^
なーな 2008/08/20(Wed)10:54:34 編集
無題
♪ナナたんへ♪
この絵もボク好きだから、しばらくこのままにしる!
ホントにありがちょねーwまた期待してるよ!

吟のサポ白も35だったり^^v
あいも 2008/08/20(Wed)16:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]