忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか10日のバージョンアップの記事・・・・

なんかおかしくなってる! なんだろこれー? ちゃんと書いてるはずなのに記事がバラバラになちゃぅ。

直し方わかりまへん・・・w

あ、お風呂沸いた。 ちょとおまちを!

 

 

ふぃ~

やぱし寒いとお風呂ですなー^^ シャワーだともう! ガクブル((((;゜Д゜)))

そしてこの風呂上がりの・・・くぅ!ビールがんまい! んますぐるっ!

 

・・・あ^^; こ、こんばんは! 猫ですうぃ~ひっく(*'-')ノ

おつまみほしぃ・・・。

 

さてFFの話っていう!

PR

今朝うちで飼ってるハトの「もんちょふ」がお亡くなりになりました(/ω\)

どこか外国のハトで薄雪鳩(うすゆきばと)って種類の手に乗るくらいのサイズのハトちゃんでしたん。

つがいで飼ってたハトちゃんでしたが、数年前にメスの「もんちょりん」は他界しております;

あまり人に慣れずにビビリもんちょふでしたけど、最後には自分から近づいて来てくれたり、手の上で寝てたりと漸く慣れてきてくれた!

寿命で眠るように泣くなったもんちょふ。安らかにお眠り!

 

さてFFの話!

昨日はメンテだから「うし、早く寝れる! これでNeo-chiしないんだからっ!」って思ってたのに!

テレビ見てたら、寝ちゃってました^^v

うわぁあぁあぁぁあん(つд・)

でも安心して! 最近はいつNeo-chiしてもいいように歯磨きだけは済ませておいてるの! こんにちは、猫!(*'-')ノ

 

さて5日~9日分の更新遅れていますが、後ほど更新するとして~

本日はバージョンアップがありましたので、そのことについて!!

インフルエンザが流行ってるようですなー

ボクの周りにはいないのですが、間接的に聞いたりします(>Д<;)

みなさまもどうかお気をつけて(/ω\)

とゆことで、こんばんは!(*'-')ノ

ホント怖いですよね・・・。

 

さてっと、FFの話! あ!ネタバレあるかもしれないよ?! お気をつけなんし!

さんまさんがやってるキッコーマンの醤油のCM見るたびに恥ずかしくなるのは私だけ?

そ、そんな熱唱しなくてもっ(*ノノ)

しあわせ~ってなんだっけ♪なんだっけ♪

うまい醤油があるうちさ♪

うまい醤油はキッコーマン!キッコーマン!!

うちの醤油なんぞ?って思って見たら普通の生協のお醤油でした・・・。幸せじゃなかったの?;; こんにちは! 猫でっす!(*'-')ノ

 

さてjdぁlmlkまs!

噛んだ!

FFの話!

昨日はボクがお店を任される日でした!

ランチはまぁまぁお客さん来てくれたけど、ディナーは微妙だた(/ω\)

もう少しお客さん入ってもらえるように何かしにゃければにゃ~

ちゅーことで、こんち!猫なのさっ(*'-')ノ

いずれ自分の店をやれるようにならねばねばっ

 

さてFFの話!

最近寒くなってきたとおもったら、また暖かくなってきましたね!

この前なんて、前日との気温の差10度くらいあったそうですょ。。。

風邪引くわ! むしろ最近常に体調悪いわ!

くしゃみのしすぎで鼻血出ることってある・・・? やだ・・・なにこれ・・・。

 

何の前触れもなく鼻血出ることがオイシイって思ってた時期もありました! こんばんわっと!鼻も恥じらう猫です!(*'-')ノ イミフ

さて昨日はエインの日!

最近、毎朝営業前にかならずお店の前の落ち葉掃きをしています^^

やぱし秋ともなると落ち葉の量も半端ないですからのー

でもなんか掃いた後の綺麗な歩道! なんかとっても良い気持ちになりまふ(*´Д`*)

今日もいつも通り朝落ち葉掃きをしていると、二人組のおばちゃんがやってきて

「こういう事を普通に出来るお店って良いわよね^^ 毎朝ここ通るけど、ホント綺麗で! 良いお店って感じだわ~」と言ってくれました!

何気なくしていたことですが、見ている人は見てくれてるんだなっておもいましたょ!

お店の中の掃除も大事だけど、外も綺麗にすることも大事ですな^^

去り際にそのおばちゃんが一言。

「まぁ入った事はないんだけどねっ! おほほほ」

ないんかぃいいいいい!

こんにちは!猫だぉ!(*'-')ノ

今度来るわ!と最後に言われなければ、落ち葉をぶっかけるところでしt

 

さて昨日土曜日は~

カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]