忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、とゆことで

トップ絵を描いてくれたナナたんがなんか絵ブログ的なナニかを作ったナニかなので、リンクしちゃったYO!

みんなも見に行けば良いじゃないっ!

でも・・・・ボクのことも・・・・忘れない・・・・でね・・・・?

おぇぇえ

 

こんにちは!猫かもしんない!(*'-')ノ

 

さて今回のお話は、フレと固定で始めたアトルガンミッション。とうとうクリアしちゃったもんね!っていう話のようです。なぜに他人事ぽい?

ぁ!ネタバレヤーンな人は、ヤーンヤーンと言いながら読んで下さい。


フレと固定で始めたと言っても、最初からではございませn

《暗雲の去来》からですけどね!

ラストバトル以外はさくっと語る!

 

まず《暗雲の去来》。これはドゥブッカ監視哨にあるペリキア作戦領域で戦闘!

内容はペリキア内にK23H1-LAMIAというラミア族が10匹いるので、どれでも良いから3匹倒せばクリアーというものです^^ ただ密集しているので普通に釣るとリンク!なので召喚士や獣使いのペット釣りがオススメ!

ボクはフレと二人でやりました! 二人のジョブは、モ/忍、赤/召。

フレがカー君で一匹ずつ釣って、それをボクが殴り散らす感じの作戦で!

一回目は、戦闘場所が近くて生体感知されてたくさんのラミアにボコられて負けましたが、二回目で見事撃破!

らみーあ!

ラミアのベノモステールの毒がかな~りきついので、少人数でやる場合は毒消し持って行った方が良いと思いますw ボクは忘れたのでチャクラで頑張ってたy

そんな感じ!

 

さて次は《天狗の慧眼》。これはタラッカ入り江にいてGessho戦。敵は忍者タイプのヤグード族です^^

これは二人ではきついので、シャウトしました!

集まった人はナ/忍、忍/戦、モ/忍、白/黒、赤/白('∇') その中で忍者さんだけボクのフレでお手伝い!(/ω\)

クリアしてないと思ってたんだけど、いつのまにかクリアしてたらしいでs やるな!

さてそれでは戦闘開始。

げっしょー

途中で忍法「影灯篭」(Gesshoが5体に分身)でタゲ取ってたボクがボコられて死んじゃいましたが、なんとかクリア!てゆか死んだままクリアしたわ!

注意する事は、HPを7割近く削ると仕様する微塵がくれ。この時に分身がいると、微塵がくれ×分身((((;゜Д゜)))

まぁあとは

スシ食えよって感じ^^^うん^^ごめん^^山串だたわ^^

そんな感じ!

決着!

 

さてさて次は《巨人の懐へ》。

戦闘場所はナイズル。敵は不滅隊のAmnafちゃん('∇')青魔道士です。

助っ人としてあの猫社長、ナジャ様が一緒に戦ってくれます!

このBF戦は30分制限なのにも関わらず、3段階目まで戦闘があるという何とも忙しいBFですた!

1段階目はAmnafちゃんとギア4匹。

2段階目も同様にAmnafちゃんとギア4匹。なんかギアちょい強?

3段階目はAmnafちゃん大変身!ソウルフレア族になっちゃいますたー^^

さてさて

構成はナモ忍侍白召! 召喚さんはシャウトを聞いて手伝ってくれると言ってくれた方です!

いざ!

 

そんなこんなで戦闘開始!

戦法は召喚さんがAmnafちゃんをマラソンし、残ったギア4匹をナモ忍侍がそれぞれ離れてタイマン!白さんはみんなのサポート!

ギア自体は神印章BCのサソリタイマンよりずっと楽なくらい弱かったです('∇')

社長といっしょにギア!

1段階目2段階目共に事故もなく3段階目へ!

いよいよ可愛らしいAmnafちゃんがディヴィジョーンズソウルフレアになります。

イカさんになてもうたー

特に説明するほどのこともなく

普通にあっさり勝利! なんかゲッショーのが強かったにゃぁ?w

 

そして物語は最終局面へ。

しかし

長くなっちゃったので次回!

近いうちに更新しますんd

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほーっぃ!今日は雨だぜえええええ うひょおおおお!だからどうしたぁぁぁぁ

ナナたん見てるー?^^えんじぇるさんの絵はいつかな?^^;ドキドキしながら待ってまーす☆ミスラF7bです^^よろちく^^;

ってことで余裕の1ゲッツ☆

アトルガンミッションとな!
【ヤーン】【ヤーン】

懐かしいな〜 えんじぇるさんは実装日にクリアしちゃった^^;廃ですいまえん;;調子のってすいまえん;;

実装日はすごかったぞぃ!シャウト一つにtelが20~30件殺到したりとかだったにゃー

攻略も何も無かったので、とりあえずやってみましょう的な感じが燃えた いや 萌えた。

一回全滅したけど、次はあーやろう!こーやったらどうだろう!な作戦会議とかちょー萌えた!萌え萌え!

ミッションはこーでないとねっ!

次の更新が楽しみだぜええっ!

てか詩人が75になった報告 ここでしたっけ?^^;あ ネタばれしちゃった^^;
ねこ天使 2008/08/27(Wed)15:25:37 編集
無題
>おぇぇえ


・・・
・・・っ!?
はしたないっ!!
銀色 2008/08/28(Thu)04:03:24 編集
無題
♪えんじぇるさんへ♪
やっほーっぃ! 東京は今日は晴れてるぜぇえぇえぇええ!ぁ、くもりだった^^;しかも雨降るらしい^^; うひゃおああおあおああ!だからどうしたぁぁぁぁ

要求しとるwww
今ナナたん、ボクの絵を描いた事により注文が殺到してるらしいぉ!w

アトルガンミッションは結構良かったかもしれん!
ストーリーも良いし、程よい難易度が良かったなー!今までで一番楽しかったかもw

てゆか実装日にクリアとかすごーwさすが廃は違った^^;ぁ、みす^^;

うえーw絶対パニくるw なんかtellくれた人には人数〆てても返信せな!って性格だから死ぬかもしれんw
まぁたぶんそんなに来たら、シャウトでお返事出来なくて(/ω\)って言うとおもいますg

やっぱり冒険はそうでなくちゃねっ!
まぁボクの時はクリアした人が一人いたから、その人がいろいろ教えてくれましたがー!そのタルちゃんに燃えた!いや 萌えた。萌え萌え!

ぁ、してない^^;なんだかんだで機会逃してたわ^^;
踊る子の時もそうだったwwwww


♪銀色さんへ♪
にょえぇええぇ

はしたない言うなww
つかそれだけかyp!
あいも 2008/08/28(Thu)09:40:48 編集
(・ω・)ノ
ミッションクリアおめぇえw

次は大尉目指すのかにャ?私は大尉目指してたけど、アサルトあまりにも残り過ぎててヤル気なくなった^^^^^まぁ、いずれ^^^^^^

えんじぇるさん、ネコ絵もいずれwって描いたのはどうすればいいんだろう(笑)
こっそり絵ブログなあれのURL張っていくんで、皆さん遊びに来てくださいニャ♪

なーな URL 2008/08/28(Thu)10:25:34 編集
無題
♪ナナたんへ♪
ありいいw

ってまだクリアしたとこの記事書いてないぉ!w
もちょいまってー!

大尉目指したい^^^でもまだ少尉;;;でもボクも残ってるからなぁ・・・・w無理ってかめんどくさい;;

ボクのPCに画像送ってくれれば えんじぇるさんに転送してもいいお!
毎日絵を書くの大変だと思うけど、がんば!ボクの絵もまだまだ募集中!
あいも 2008/08/28(Thu)14:01:58 編集
えーっと・・・
なーさんつながりで覗きにきましたー(≧▽≦)b
・・・迷子スキル高い樽なので
   ここがどこかもわかりません(゜-゜;)

アトルガンミッションは、σ(´∇`)も先日クリアしたばかりだなぁ。
懐かしいというより、終わってなんかさみしー><
あいもたん募集シャウト中、応援メッセありがとー(*´Д`*)
おかげさまで○回目で少女のりきりますた(*´Д`*)
クリア記事まだなので、○回目はふせておこう(/ω\)
ぴお 2008/08/29(Fri)13:28:43 編集
無題
♪ぴおちゃんへ♪
おー!ぴおちゃんいらったいませーw
迷子スキル青字のピオちゃんが来れるとは^^

ぴおちゃんもクリアしたんですね('∇')
シャウト偶然見かけて、思わずエール送っちゃったのw
無事クリア出来たようで、何より♪
ボクも一発でクリアは・・・いぁ、早く記事書かないと!!
あいも 2008/08/30(Sat)08:13:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]