忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクの座布団になってくれる方募集中です。! 猫です。こんばんわ(*'-')ノ

久しぶりのフレがインしてたので、一緒に遊んできました!


遊んだのは、久しぶりのフレンドかっちゃん! それと小太刀ちゃんとランちゃんですヽ(´∀`)ノ

かっちゃん会いたかったよぉ・゜・(ノД`)・゜・。

と泣きたいくらい嬉しかったですが(´・ω・`)

んでんで

楽と丁度きたー∑('-'ノ)ノ.

遊んだのはダボイ!遊んだっていってもボクはレベル40、かっちゃん達は30前くらいのレベルだったので、ボクだけPT抜けて危なくなったら助ける、みたいなことしますた(´・ω・`)

ボクも30弱のジョブあれば一緒にレベラゲできたのに。。うぅ(/ω\) 丁度合うレベルがなかったの(´・ω・`)それにここだけの話、結構離籍がちでした。。。w

かっちゃん達はトカゲを、ボクはその近くの楽オーク~丁度オークを相手にしました^^

としばらくすると

小太刀ちゃん>>>NM出たww
アイモ>>>にゃんだってw

NM出たみたいです(´・ω・`)

出たのはTigerbana Bakdakとか言うオークさんですw

かっちゃんと二人で前衛!.

早速PTに入り、NMに突撃!

このオークさんのジョブは暗黒騎士みたいで、途中ブラッディウェポンにゃんかを使ってきました∑('-'ノ)ノ

でもすごく強い!ってわけでもなく、余裕で勝利しました^^

そ し て

経験値フォリアーアクス(σ'-')σ

おぉ?!この斧は。。。某戦死Gがほしがってたやつだ。。。。∑('-'ノ)ノ

よし、売るか^^^^

ん?なによ??売らずにあげなさいって?ぇ~。。。わ、分かったよ!そんな顔で見ないで; 

そんな感じのアイモン脳内会議もおわり~の、Gにアクス送り~のしマスタ(´・ω・`)<大事に使えよ。

それにしても、かっちゃんも強くなったな~^^目標はナイト!って言ってたけど、某騎士に憧れての事なのかなぁ(*'-')ノ(ナイナイ

ナイト上げるときには、一緒に上げたいな^^

とボクはそこで落ちなければいけなくなったので、みんなとさようなら。してダボイで落ちました。もっと遊びたかった~(>_<)

 

そして翌日。

ダボイでインしてみると、小太刀ちゃんとピー君がEXジョブ取りをしているとのこと!あれから小太刀ちゃん30になったのか~♪イイネ!

丁度ナイト取り行くらしく、ダボイに来るミタイデシタ(´・ω・`) なので手伝ってきたですよ^^ ボクもまだナイト取ってないけど、クエ受けてないのでorz~

クエ内容はダボイのDisused Wallからだいじなもの「騎士の魂」を取って来い、というものらしいです^^

ピー君溺れてない?∑('-'ノ)ノ.

二人に合流しようとして、楽オーク数匹に絡まれてHP一桁になる事態も発生しましたが∑('-'ノ)ノ なんとか切り抜け、でもピー君に迎えに来てもらったりとか(>_<)お手伝いしてるんだか何なんだか。。。。w

ピー君にインスニもらいながら、Disused Wall前に到着^^ ただその前にはスライムNMが(/ω\)まずはこいつをどうにかしないといけないので、3人で戦いました!

ボクが突撃して行って戦闘開始! そのスキに小太刀ちゃんが「某騎士の魂」を(σ'-')σ

小太刀ちゃん~;.

ってゆーかこのスライム強い;; 途中範囲で小太刀ちゃん死んじゃったし(/ω\) ピー君のMPもカツカツ(/ω\)ボクなんて柔らかいし、途中まで姫帝じゃなくてコサージュ着けてたし(´・ω・`)

ピー君の女神の祝福とボクの百裂拳で何とか撃破。。。。フォリアーアクスのNMより強かった(´・ω・`)

小太刀ちゃんが生き返るまで、座布団にしつつ、ちょっと休憩(*'-')ノ これでナイト取得できるそうな!

座布団にしちゃった(/ω\)




次は忍者も行くとの事なので、またまたお手伝いしてきました^^

忍者は、ピー君にテレポルテしてもらいコロロカ洞門へ^^ 途中ボクがお化けに絡まれるも無事に目的の場所に到着!(*'-')ノ

かくごー!.

ボクが行ったときと同じように周囲のリーチさんがいるので掃除+TP貯めを^^ そして小太刀ちゃんが???を調べてKorroloka Leech3匹出現。ピー君のスリプガで寝かせて、1匹ずつ倒しました~!

今回は誰も死ななくてよかた~ヽ(´∀`)ノ  ボクはただ殴ってただけですがwそれでも小太刀ちゃんおめでとぅ! 次はかっちゃんとランちゃんのEXジョブ取りかなぁ(*'-')?

ボクもまだまだEXジョブ取れてないので一緒にやってしまおう!(☆ω☆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイモさんお疲れ様
そしてアイモさんのフレさんおめでとう

てか、ナイトの井戸のスライムはスニで回避できるんだよね
ざっく 2007/02/17(Sat)13:54:25 編集
無題
この前は誘ってくれてありがとーー
久しぶりに楽しくレベル上げできました^^

またよろしくね~
mobydick 2007/02/17(Sat)16:31:59 編集
∑('-'*)三(*'-')ノ
♪ざっく君へ♪
ありがと~(*'-')ノ

うん、スライムだからねぇ^^でもただスニで回避するだけってのも面白くないからねw
それにボクらは「そこに敵がいるから!」倒したわけですよ(´・ω・`)

NMならなおさらw 何も落とさないと知っていながら、ね(/ω\)
範囲がかなり痛かったのは想定外だけどもorz~

♪もびーさんへ♪
もびーさんこんち!('∇')ノ

早速コメント頂きまして~ありがとです~^^

こちらこそ楽しくレベル上げ出来ました!またまた一緒に遊びましょぅ(*'-')ノ
アイモ 2007/02/17(Sat)17:46:24 編集
無題
あんこくwが当該レベルになったら使わせてイタダキマス(´ω`)
がうたん 2007/02/19(Mon)20:13:15 編集
無題
♪がうたんへ♪
早く装備できるようにがんば~(´・ω・`)ノ
アイモ 2007/02/20(Tue)09:24:50 編集
屈辱!
ボクを座布団にするなんて!
とーーーーーーーっても屈辱!
それ、ボクの仕事♪

次はアイちゃんの座布団を期待してますわぁ

でも無事にジョブ取りできて感謝ですから許してあ・げ・ゆ♪
EXジョブ取り、一緒にいこーねぇ(特に次は侍w)
Kodachi 2007/03/05(Mon)00:32:05 編集
にゅふふ!^^
♪Kodachiちゃんへ♪
小太刀ちゃんの座布団良かったわぁ(*´ д `*)

ふははは!ボクを座布団に出来るものならやってみたまへ!ww
て許してくれるんだ∑('-'ノ)ノ

是非是非またいこー!ボクまだ忍者しか取ってないおぅ。。。w
アイモ 2007/03/11(Sun)23:01:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]