忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PMの時だけタイトル雑なの気のせいかなぁ?キノセイキノセイ。猫です。こんばんわ(*'-')ノ

はい、今回はですね。ボクの所属しているLSでプロミヴォン-メア行ってきたんでぃすょ!


もちろん発案者ボクだけどね! なのに当日中身の人すこし酔っててテンションおかしかったとかorz~

さてさて

今回の一緒に行ったのは ボクとLSメンバー5人、ボクのフレのアシュさんとクロの8人で行きました~^^ ついでにENMも行こうという流れです!

ルルデの庭に集合しました。途中準備やら構成やらの変更があったりとバタバタしてしまいましたが(/ω\)

そういえば出発前に ちゅむに会ったな~。彼女も3国ENMをLSで行くとか行かないとか!さすが休日ですね(*'-')ノ それにしても。。。酔ってて変なテンションでごめんなさいでした o.......rz~ 

そんな感じのこともありましたが。

予定時間から1時間オーバーくらいで メアに到着!(´・ω・`)

アイモ。アイモ。とまた変ちくりんなイベに「うっせ^^^^」と答えつつ、PMヴォン-メアに突入しました!(*'-')ゞ

からまれたじぇ!(*'-')ノ.

いぁ~デムと同じで眠気を誘う音楽だわ~♪ しかも酔ってるからなおさら。。。うぃーひっく。飲めば飲むほど強くなる!酒は飲んでもノマドモーグリ!(?)イミフ。

今は酔ってないですよ^^ 自分に酔ってるだけで^^(マテ

あらあらまた脱線してしまった。。。w

えーっと・・・

ここもやっぱり光球のモンスター倒さないと先に進めないので、まずは探します。

まぶしっ(>_<).

1層目は難なく見つけて撃破しました^^ワープも出現♪ 1層目はかならずワープが出るらしぃ?w そんな感じミタイデス。

ですが!

2層目からが大変だった! 光球もなかなか見つからにゃいし、見つけて倒してもワープが出ない; なんで光球いなかったりしたんだろぅ。。。w 同エリアサーチにしてもボクらとソロの人しかいなかったんだけどなぁw

むきゃーーー!(*゜д ゜)ノ となるのを抑えつつ、何とかワープ出現。。。。結構時間かかった~(/ω\)

そして3層目もそんな感じで苦労の末、ワープ発見(☆ω☆)

デムの時は運が良かったのかな~w不思議不思議♪

そんなこんなで4層目にとーーちゃっく! さーてここからダッシュで塔目指すぞ^^v って海藻いぁいぁ階層です!

よーーい!ドン!ダーーーッシュ ε = ε = ε = ε = ヽ(*'-')ノ にゅおぉおぉおおおお。もんすたーきたぁああああぁ!

そしてメアの塔へ。 はぁはぁ。。4層目はやっぱり。。。。面白い。(ぇ

ENM突入前に準備準備♪.

さてさて、それではENM^^ 構成は戦戦モ白赤黒召です。。。。あしゅさん。。うぅ;;今度はENMいこ~ね(/ω\)

敵は足長の奴です。範囲攻撃、範囲毒、一撃で瀕死になるWSなどなどいやらしぃ攻撃ばかりするモンスターです(/ω\) 連続で食らうと一瞬でアボン;;なんてことも。。。∑('-'ノ)ノ

途中死亡者出してしまいましたが何とかクリア~♪ヽ(´∀`)ノ 経験値げっちゅ(σ'-')σ どうやらアタリアイテムは出なかったみたいですが「かまへんかまへん。」(´・ω・`) クリアでけ~てよかったにょぇ^^

ってまだ本番が残ってましたorz~

メアのボス突入前に「アニマ持ってる方~?」と聞いたところ結構持っている人が∑(' 口'ノ)ノ アニマ3種5個ずつくらいアリマシタヨ。みんな準備がいいにゃ~w ボクも取ってきておいてよかた~w

でもENM突入する前に聞いてれば、ENMでも使えたような。。。。よし!細かい事はキニシナーーーイ(*´ д `)ノ

いざー!.

さてさて、PM希望者はアシュさんとLSメンのノビス君、素敵モンクことアイモンの3人です^^

構成は戦忍モ白赤召。 作戦は序盤、中盤、終盤に分けてアニマを使用。敵のHP半分ほどでノビス君のアスフロ、他の人はHP2/3で2H発動!って感じです^^

クロとアシュさんとボクの最強前衛3人衆!(なにそれぇ?(´・ω・`).

いぁ~これだけのアニマを使うとホントーに楽ですww アニマを使うタイミングもみんな良くて思わずボクは「イイネ。」とか「イイアニマダ。」とか「今夜はやまだ。」とか言ってしまった(*'-')b あっ、最後のは言ってませんょ(´・ω・`)

そうこうしているうちに、敵のHP半分に!そこですかさずノビス君のアスフロが!

。。。。。。。。

つよぉおおぉい!∑('-'ノ)ノ ノビス君こんなに強かったのか! ごちそーさまです!(?) チミには「つよかわいいw」の称号を授けよう(´・ω・`)

そして一気に敵のHP減り、みんなのアタックチャ~~~ンス!その通り(*'-')∂

百裂拳やらマイティストライクやら。。。。みんなが一気にたたみかけー、ボス撃破!

おぉ!今回は良い感じだった!!^^ やっぱりアニマは大事かもしれん!

そしてPMのイベント^^ ふむ~?なんか変わった女の子が一瞬出てくるイベントだた~(´・ω・`)

本来ならもう1箇所行こうかな~。と思ってたんですが、時間も遅くなってしまい、次の日仕事;という方もいたので今回はここまでですね^^

っと、お手伝いしてくれたLSメンのアルさん、ガイさん、ゲオルグさん、シェイドさん、それからフレのクロ。ありがとぅ!ヽ(´∀`)ノ  それからそれから!あしゅさんにノビス君!メアクリアおめでとぅ^^次も一緒に行こうね!

では今回はこれで~♪であであ^^ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ…
あれ…某侍様の名前がないよ…

てか、メアクリアおめめ
ざっく 2007/02/14(Wed)07:30:58 編集
いぃの
もぅいぃの……………………僕は忘れられた人だから……。(ノ_・。)


あんまり言ぅとアイモン困るからこの辺てやメテオこぅ(笑

メアクリアぉめでと
侍バンバン 2007/02/14(Wed)07:49:16 編集
・゜・(ノД`)・゜・。
色々な意味で・゜・(ノД`)・゜・。
でも30制限下で忍者はよわーい!
次は狩人で行きますですよ!

(もしあれば)次回もよろしくねっ!
あしゅ 2007/02/14(Wed)10:04:15 編集
(´・ω・)b
♪バンバンさんへ♪
その辺は。。。。ちみのこと知らない人には(*'-')?ってなるでしょw 見るのLSメンバーだけじゃないんだから(´・ω・`)

まぁありがとぅ(´∀`)

♪ザック君へ♪
ホントは2回目も行きたかったんだけどね~^^;
メアにちょっと時間かかっちゃったからのぉ。また行きましょう^^

何気に「やメテオこぅ」ってメテオ入ってるn

そしてありがとー!(*'-')ノ

♪あしゅさんへ♪
・゜・(ノД`)・゜・。
いぁいぁ~ENM参加出来なかったのは残念だったけど、無事メアクリア出来てよかった^^

でも あしゅさんの挑発はよかったお!w そこは誇りたまへ!ww

うんうん!是非また行こう~(*'-')ノ
狩で参加もだいかんげ~い♪ 狩の広域スキャンは光球捜すのにも良いとか悪いとか!(´・ω・)b
アイモ 2007/02/14(Wed)12:29:51 編集
Novisuの称号【クラゲっ子】
フッ・・・(´_ゝ`)
今日から自分の称号は「つよかわいいw」から「クラゲっ子」なのさ。。。
てなわけで、こんにちわ。クラゲっ子のびすです(*'-')b
確かに2層目では
さっさとでろやぁーーーー!(♯゜Д゜)ゴルァ!!!
って感じでしたけど個人的には楽しめたのでよかったと思います^^
てか、自分そんなに活躍してたのかぁwww
次行くときも誘ってくだされー(*'-')ノシ



のびす 2007/02/14(Wed)18:07:01 編集
【クラゲっこ】!∑('-'ノ)ノ
♪のびすくんへ♪
もう変わったの~;; 早いょぅwいくらクラゲ17D持ってるからって!なにその称号!むきゃー!!ヽ(*゜д ゜)ノ

まー楽しかったよねw途中絡まれて怖い思いしたけど!∑('-'ノ)ノ

うぬ~wアスフロ良いダメージだったお~wその力のびす君食べたら手に入れられますか?(☆ω☆)
まぁまた行きましょうね!^^ノ
アイモ 2007/02/14(Wed)20:06:26 編集
無題
出番なかったよママンorz
がうたん 2007/02/14(Wed)20:15:01 編集
【残念です。】
♪がうたんへ♪
ホントに出番なかったね~^^ わざと出さなかったわけじゃないんだよ^^^^

いぁ~もう1箇所行ければねぇw
アイモ 2007/02/14(Wed)21:32:38 編集
無題
残念だが実は20D持っていたのだよ( ̄ー ̄)
あと、アスフロが欲しいなら是非召喚s(ry
のびす 2007/02/14(Wed)23:48:39 編集
無題
こっちも何だかんだで1時間遅れではじまったよ
2国しか回れなかった…
アイモたん?!プロマ全部クリアしちまぇぇぇ~
つむ 2007/02/16(Fri)21:04:30 編集
無題
♪ちゅむへ♪
ちゅむもそうだったのねぇ;

でも2箇所行けたんならすごいじゃん!(*'-')ノ

ってプロマ全部?!∑('-'ノ)ノ どれくらい時間かかるんぢゃろぉ(´・ω・`)
ちゅむ!もちろんそれは「死ぬ気でサポートするよ!」ってことだよね?(☆ω☆)
アイモ 2007/02/16(Fri)23:14:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]