忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日お給料をもらいました。でも何故かオーナーが給料の入った封筒を冷蔵庫に入れてたみたいで少しヒンヤリ。懐は暖かくなりましたが給料は冷たい猫です。こんばんわ(*'-')ノ

さて

モンク/忍者に憧れるアイモン。なので~忍者上げしてきたのですょ!と、そこで出会った外人さん達との心温まるドラマ。お楽しみあれ~♪


忍者14なので、ラテーヌ高原にて希望を出しつつソロでやっておりました^^そこらへんのモンスターをペチペチ(*'-')ノシ('-'*)やっていたら

外人さん>>>【パーティ】??

とお誘いを受けました~w バルクルム砂丘の外人PTは危険だよ~wとよく言われましたが、ボクは大体20くらいまでソロやる子なので知らないんです。(´・ω・`)

モノは試しと砂丘に!w 全員外人さんかなぁ?と思っていたら一人だけ日本語を話す人がヽ(´∀`)ノ

英語は少しだけなら理解できるけど、さすがに普通に話すとこまでは。。。;な状態なのでこれは嬉しいでつw

構成は忍ナ侍赤白吟。。だったと思います~w途中入れ替えとか色々ありましたが(/ω\)

ナイトさんが日本語話せる方で、サブ盾をしっかりやってくれました^^ん?さっきから「日本語話せる方」って、なんで日本人って書かないんだ。って?それがなんと!この人台湾人らしくて。。。(´・ω・`)最初日本の人かと思っちゃったw全然日本人と言っても分からないくらいだたー∑('-'ノ)ノ

空蝉張替えのときにはちゃんと挑発でタゲを取ってくれて^^お陰で被ダメがホントに少なくて助かりました(☆ω☆)

あいもんのかちどき!.

外人さん達はみんな良い人で、お互いうまく会話は出来ないけど、感情表現で遊んだり色々しました^^

時には

リダ猫>>>アイモはPS2でやってるの?Xbox?それともパソコンなの?(注:英語で言ってマス。

アイモ>>>PS2でやってるよ^^

リダ猫>>>:)

アイモ>>>:3

なんて会話もww

リダ猫のかちどき!!.

結構長い時間やってましたが、レベル18まで上がりました!wすごーーいwパチパチパチパチ(*'-')ノ 危ない事も何回かありましたがwそれでも楽しく出来たかな^^紙兵3D消費したけd お金がないy

外人さん達とワイワイ^^.

こうやって外人さん達とも楽しく遊べるって事は実は凄い事じゃないかなぁw普通にリアルで暮らしていてもと他の国の人とはあんまり知り合えないし。。。^^;

よく「外人は。。。( ̄‥ ̄)=3」とか言う人もいますけど。。。; でも外人さんにも良い人悪い人がいると思うんですよ~。それは日本の人でも同じでしょ?^^

そして最近は良い人が多い気がします!(*'-')ノ

数珠集めの時も、ボクが裸でやっていたら

通りすがりの外人さんA>>>数珠取りかい?もし良かったら5つほどあるんだけど、いる??(のような感じの英語をw

アイモ>>>えっ?!良いの??ありがとぅ!^^

な~んて事もありましたヽ(´∀`)ノ 数珠取りのブログには書きませんでしたが。。。w

ゲームなんだから日本の人とも外国の人とも楽しんで遊びたいですょボクは!(*'-')ノ

もちろん外人さんにイヤ~な事された人も多いでしょうが。。。; そんな奴にはネコパンチです!(*'-')=○)д `)

英語が分からなくても、感情表現とかで遊ぶと楽しいですょ~wボクはいっつもそれです(´・ω・`)

え、英語が苦手だからそうしてるわけじゃないからねっ!勘違いしないでよっ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう!良い人ばかり!竜騎士が誘われなかったのと似てるかも!w

とか言いつつ、言葉の壁は厚いのよね……。大筋は伝わっても、細かい説明は出来ない。出来るなら今頃通訳の仕事が無くなるからね。また、プレイスタイルも違う場合が多いんだよね……。


そんな事より数珠集めの所、天才がうたんが訳してくれたってのが抜けてるz
がうたん 2007/02/05(Mon)01:58:22 編集
hi
竜騎士で苦労したのね。。。w

言葉の壁ねぇ^^; レベル上げとかならまだ定型文辞書でどうにかなるけど。。。ミッションとかでの戦闘とかの説明は大変らしいね(/ω\) まぁなかなか一緒にやる機会ないとはおもうけど; どうしたもんかしら!

天才がうたんが訳してくれた?・・・・・・はて?(´・ω・`)
アイモ 2007/02/05(Mon)02:10:58 編集
こにちわー
とりあえず初カキコ。

にしてもレベル上がるの早いですねー!
アッという間に追いつかれそうで怖い、メイン戦士72の私。
そのうちミッションとかも一緒にやりましょうねー!!
(´-`).。oO(プロマシアはまだプロミヴォンすらやってない)

日記の外人さんはとても良い外人さんですね!
やはり戦術のコミュニケーションを取るのが難しいですからねー。
もっと頑張れ、定型文字辞書!!

と、仕事中にカキコ~。
あしゅ 2007/02/05(Mon)11:47:55 編集
無題
【ごめんなさい。】【私は日本語が話せません。】
まぁ、話せますけどね(´▽`)アハハッ
てなわけでこんにちわ、準レギュラーを狙っている3人目、のびすです(*'-')
確かに言葉の壁はあついですよね。。。;;
自分が定型文語辞書で【わかりました。】をほとんど使うダメダメな人なだけではありますが=□○

以上これからはもっと英語をマジメに勉強しようと思った中学生でしたw
のびす 2007/02/05(Mon)13:10:27 編集
ありがとぅ!!(*'-')ノ
♪あしゅさんへ♪
コメントありがとぅ!ヽ(´∀`)ノ 
さすがに72には追いつけませんですょ∑('-'ノ)ノ

おぉ!一緒にミッションやりたいーw 次のブログで書く予定だけど、プロミヴォン1箇所行ったの(´・ω・`)近々また行くつもりだけど、あしゅさんもどぅ~?(*'-')ノ

それにしても良い外人さんだったょ~^^こういう出会いもまたいいよね! 定型文辞書は~こんなのあったらいいのにぃっての多いですねw


♪のびすくんへ♪
君も狙ってるのか∑('-'ノ)ノ

でも慣れてくると、なにが言いたいのかってのが分かってくるよね^^英語もネット語で話すこと多いしw
まぁもちろん英語勉強しないと全然分からない事も。。。w
ボクはもう勉強する機会あんまりないけど。。。wのびすくん!ボクの分まで頑張って!!そしてボク専用通訳に!(マテ
アイモ 2007/02/05(Mon)14:45:52 編集
久しぶりのコメント
最後の最後でツンデレktkr

というか俺も追いつかれそう・・・というか某騎士様にはとっくの昔に赤追い越されたわけですg・・・

外国の方って最近ホントにいい人多い・・・というか外国の方が悪い人って言った日本人のほうが悪い人いるかと…w

最後に…プロミヴォン行きたいぉーw
ざっく 2007/02/05(Mon)20:30:44 編集
無題
のびす君に負けない様にネタをばら蒔かないt

あいもん、ツッコまないですっとぼけるとかひでーn
がうたん 2007/02/05(Mon)21:37:04 編集
無題
♪ざっくくんへ♪
ん~さすがにすぐに60以上は。。。wとりあえずの目標はモンク40だからねぇw40にしたら色々しなきゃだし!クエとかミッションとかそんなn

うん~wまぁ良い人も悪い人もいるよね~^^色んな人いるものねw

行ける様なら近々行こう~プロミヴォン^^


♪がうたんへ♪
そらーn
アイモ 2007/02/06(Tue)00:57:31 編集
おまっwwwwwww
俺宛短いなwwwwwwwwwwww
がうたん 2007/02/06(Tue)02:53:49 編集
おkwwwwww
♪がうたんへ♪
いや~この方が面白いておもって(*'-')b
アイモ 2007/02/06(Tue)10:49:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]