忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の水曜日にお引越しをします。なのに準備が全然終わってない!ぬおおお、ブログ更新するヒマneeeeeee! だけど更新しました。矛盾だらけの格闘猫ブログへようこそ。猫です。こんばんわ(*'-')ノ

レベル40にもなると、あれこれとお金かかるものですねぇ(/ω\)

そんな切実なビンボ猫。装備はほとんど某騎士からの借り物です; このままでいいのかな~(*'-')? って思いましたね~。まぁいいか^^という気持ちもあったのですが そこはほら自分で金策しないとね!ってな感じで金策行ってきたのですょ!


金策。。。。ヴァナディールの金策は色々ありますにゃぁ。

合成で装備品やアイテムを作って売ったり、モンスターを狩ってドロップしたアイテムを売ったり、テレポ屋などの商売もあるそうですねぇ^^他にもなにかあるかなぁ?知ってる人教えて?!(>_<)

さてさて、まずは何で稼ぐか、ですよねw まーボクの得意な消去法で決めました!

合成。。。。スキル全部0。元手になるお金もなし。  結論。。。㍉

テレポ屋。。。。テレポ使えません。むしろテレポ屋よく使います。お世話になってます。  結論。。。㍉ 

そんな感じで残ったモンスターを倒して金策!とう事になりました(´・ω・`)

文章だと長いですけど、頭の中で考えたので2秒です(´・ω・`) ウソでs

で、まぁ聞くところによるとクロウラーの巣のNM(通称ロランベリーNMといいましてロランベリーを???にトレードすると沸くやつらしぃ)がフェロー上げや経験値稼ぎしつつ良いかも~という事なので獲物はこやつにしました!名前はGuardian Crawlerさんです(*'-')ノ

このGuardian Crawlerさんはその昔某騎士と某侍がレベル50代の時に一緒に狩って金策していたらしぃです^^なるほどね!

とまぁそれは置いといて

ちゃんと金策できるかなぁ?.

ロランベリーをトレードする場所は、クロウラーの巣に入ってから直進して行ける広場のとこです^^たしかレベル35くらいのPTがW芋さん狩るとこです! ???はなんか籠みたいな場所にあったような(´・ω・`)

目当ての物は主にロランベリー881絹糸、です^^ ロランベリー881はクエで1個800ギル、ドロップは100%らしぃですw 絹糸は1D10000ギルくらいだそうな(´・ω・`)絹糸は結構安くなったみたいですが;

モンク40のソロじゃきついらしいので、ヒマそうにしてたガウたんと一緒にやってまいりました~^^もちろんフェローありきで! ボクはモ40/シ、ガウたんは戦40/忍です(*'-')ノ 

ジュノ港にて1個120ギルのロランベリーを6D買い、戦闘の準備をしてクロウラーの巣へ!

で、何回かレベラゲに来ていたので迷う事もなく???前に^^というか1本道ですが(´・ω・`)

そしていざトレード!

。。。。。。あれれ(*'-')?

もいっこトレード!

。。。。。。あれれれ(*'-')?

沸かないよぉお;;

なんと沸くのは100%じゃないらしぃ!むー、ホントに稼げるのかコレ∑('-'ノ)ノ ま、まぁロランベリー買ってしまったし、この分はやっておこ~wってな感じですえぇもう(*'-')

フェローと一緒に殴ってます!.

それで何回かトレードしたらNM沸き! そしてボクとガウたん、フェロー×2で戦闘開始しました~^^なかなかこのNMは手強くて、フェローが二人とも回復スタイルじゃなければ絶対㍉!というくらいでした(>_<)

なんとか倒して881やら絹糸やらをげっちゅ(σ'-')σ 

っていうか

経験値250ちょい入った(指輪効果あり)!∑('0'ノ)ノ すごぉぉぉおいw こりは良いかもしれn。。。。w

でもフェローのMPからっから(´・ω・`) 

ヒーリングしてMP回復させてから再度トレード^^ また何回かしないとダメなのかな~?とか思ってたら1発でNM沸き!(*'-')ノ 完璧にランダムミタイデスヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで沸いたの沸かないのやってましたらフェローも時間で帰宅;

さすがにガウたんと二人だと回復もないし、無理だねぇ~って事で帰ろうとしたのですが、そこで!LSにアルさんがいたので誘ってみることにww アルさんが吟遊詩人38で来てくれる事に~ヽ(´∀`)ノ

リズムに乗って~♪.

吟遊詩人。。。さすがです!wやっぱり吟さんがモテモテなの分かる気がします~(*´д`)ノ フェローがいたときよりもサクサク狩れました^^

と戦闘スピードも上がればロランベリーもすぐになくなっていく。。。と思ったんですが、何故かここにきて連続でNMが沸きまくり∑('-'ノ)ノそんな深夜3時。もうホントごめんなさいorz~ 嬉しいような眠くてしんどいようなそんな感じでした(/ω\) ボク夜更かしいけないんだけどなぁ。。。w まぁ6Dも買ったのボクだけd  でも残り1D半とか微妙だったのでやりましたyp!w 

でも眠いのはみんな一緒!なので(?)事件が起こりました。 ガウたんがNMの攻撃に耐えられずアボン;

なんとか倒せたのですが、レイズもないのでそこで終わろうとなりました(/ω\) ロランベリー残り4つの悲劇(´・ω・`) ガウたん死なせてごめんね~^^;

さて本日の成果!(´・ω・)σ

ロランベリー代8640ギル。

ドロップ品:ロランベリー881。1Dと10個。計17600ギル(クエで渡すと1個800ギル)。

       絹糸。1Dと1個。10000ギルちょい。

経験値3000ちょい。

ん~結論。まったりレベラゲ兼フェロー上げ兼金策がいいお!って事かにゃ^^^^

 

さてさて、そんな感じの金策だったのですが~

ホントにお引越しの準備がやばいので、少しえふえふを封印したいと思います!(>_<) といっても数日間ですが。。。w

何かボクに御用のある方は心の中で強く「あいもんっ!!」って思ってくれたらきっと。。。。。。。。

何も起こりません^^

ブログのほうが変わらない速度で更新すると思いますが(*'-')ノ

ではまた~^^ノシ 次回は新居でブログを更新できますように。。。無事にね。。。ふっ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「あいもんっ!」
………何も起こらないね

クロ巣の金策は自分も狩人のフレと一緒に行きましたよ
そう…あれは…ロランベリー多いと全然終わらず…(笑)

ま、まあ、大変だったとしか…(笑)
ざっく 2007/02/26(Mon)05:31:35 編集
心の中で「あいもん!」
訪問でけました(*'▽')ノ
金策かぁ。
あたしは空と大物NMとかで金策かなぁ。
あと調理合成とk。
あー,倉庫で栽培やってるお!
穀物の種とクリスタルでタルタルライスできるんだけど,
結構いい値段してたかm。
あたしはスシに使っちゃうけどね~w

最近デフレがすごくって金策がなかなかだけど,
お互いに頑張ろう!
きゅあら URL 2007/02/26(Mon)11:26:35 編集
あいもんもんっ!
『金策』ってFF11において永遠のテーマだよね…。
忍者とか忍具買うだけで金欠必死だし…。

というわけでキノコ狩りとか、最近では皇国戦績を使ったBCとか良く行くなぁ。
メンサーエペとか出れば40万(゚д゚)ウマーだしね。
でも人集めるのが大変…。
今度印章BCでも一緒に行こw
あしゅ 2007/02/26(Mon)17:17:40 編集
あいもぉぉぉん!
お引っ越し準備、ご苦労さま(^-^)ガンバレ!

夜中の金策かぁ…wいいにゃあ…w
夕方からの時間はあまり出来ない私だけど、最近常に
お財布が軽いので、今度私も連れてって下さいな♡
魔法が買えないぃぃぃぃ。・°°・(>_<)・°°・。

お誘いお待ちしています…ヽ(´▽`)/
はな 2007/02/26(Mon)17:27:24 編集
ヴァナの中心で「あいもん!」と叫ぶ…
…。

…。

…。

・⌒ヾ(*´_`)

お引越準備お疲れ~。
お引越したらすぐには復活できないのではないのかい?
ま、復活したら遊ぼうね~(*´д`*)
こっちもかな~りまったり族なので進展なかなかしてないですが(´・ω・`)
Raharu 2007/02/26(Mon)21:08:25 編集
何も起こりません^^
♪ザックくんへ♪
お~^^ザック君も行ったのか!w 意外と人気な金策なのかしら?(*'-')?
ボクらがやっている時に黒75の人も来たな~。ボクらが倒すの遅くて帰って行ったけど(´・ω・`)

まぁすごい稼げる!って金策ではないけど、フレとまったりやるには良いかも^^


♪きゃあらさんへ♪
きゃあらさんいらっしゃいませ!ヽ(´∀`)ノ

おぉw空とNMですか~^^大物ってなんだろぅ。。。じゅるり(* ̄¬ ̄)
調理も栽培もやってるんだ?!きゅあらさん色々やっててすごいなぁw

ボクも負けないように頑張らなきゃ!

あ、ヴァナで会ったらよろしくですょ(*'-')ノ

あ、相互リンク【はい,お願いします】(*'-')ノきゅあらさんのブログにもコメントで言おう、っと(´・ω・`)


♪あしゅさんへ♪
永遠のテーマだよねぇ。。。。wホント忍者やってる人大変そぅ(/ω\)

お~あしゅさんも色々やってるんだねぇ^^
モンクでも皇国戦績BC活躍出来るのかなぁ?wその前にレベル上げないとダメですが(/ω\)

イイネ!印章BCに行きたいネ!!行こう。あしゅさんの印章使っt(ぇ
印章多分1Dくらいあると思われますw


♪はなさんへ♪
ありがとぅ!今必死に準備しております。。。w

夜中の金策は眠くなって きちゅいけど、ライバル少ないから良いかもです!

てかボクのイメージではハナさん結構お金持ってる感じなんだけど。。。。(*'-')なぜだかしらにゃいけどもw

でも一緒に金策もしたいね!今度見かけたら声かけますお(☆ω☆)


♪Raharuちゃんへ♪
ヴァナの中心【どこですか?】∑('-'ノ)ノ
ちなみにアイモの中心、しっぽでs

…。

…。

…。

ちゅーか捨てんにゃよ!ww

うーん。今も慌ててます∑('-'*)三(*'-')ノ
どれくらいで復活出来るかちょっと分からなくなってきたのよねぇ。。wすぐに出来るようにはしたいけど!

まぁイン出来るようになったら遊びに行こう!(*´д`)ノ


てかみんな良い反応【ありがとう。】そんなにみんなあいもんの事想ってるなんて!(ぉ
アイモ 2007/02/26(Mon)21:37:22 編集
アィ○~~ン
なんか志村○んのギャグに見えるのは気のせい気のせい。(´∀`)
こんばんわ。久々に侍参上 部屋③畳 せ…せまっ
とりあえず精神と時の部屋の中心で叫んでみたけど、何もぉこりませんでしたむしろ出れなぃ……助けてアィモン
ムダレスごめんなさぃ (ノ_・。)
金策ガンバレ
そして復活したら【ギル】【下さい】
侍バンバン 2007/02/27(Tue)23:40:34 編集
あいもーん(棒読み)
作戦:いのちだいじに(俺の)


ん、そんだk
がうたん 2007/02/28(Wed)11:15:08 編集
あいもーん(棒読み)
作戦:いのちだいじに(俺の)


ん、そんだk
がうたん 2007/02/28(Wed)12:12:01 編集
返事がない。ただの屍のようだ^^^^
♪バンさんへ♪
部屋3畳?!∑('-'ノ)ノ

いぁ~お金あげたいのはやまやまだけど、ボクもビンボだよ(´・ω・`)

♪がうたんへ♪
作戦:ガンガンいこうぜ!(がうたんのみ)

ん、そんだk
アイモ 2007/03/11(Sun)22:56:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]