忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虚ろ(うつろ)とウツボはよく似ている。だがそんな事はどうでもいぃ。猫です。こんばんわ(*'-')ノ

はい、そんなわけで

忍者がめでたく18になり、サポ割れもせずに空蝉の術が使えるようになったわけですが^^そんなボクに丁度PMのお誘いが!なので行って来たですょ。えぇ、モンクで(´・ω・`)だってそれしかないんだもn

 


誘ってくれたのは がうたんで、「うちのLSでPM行くけど、どぅ~?」とのこと!おんぶにだっこ状態ですが、まぁいいか!付いて行こう!ってな感じで行ってきました♪

それにしても最近がうたんブログ出過ぎ!お金取るよ!!

とまぁあとで1000万ギル請求するとして

ルルデの庭に集合~♪.

今回はPM&ENMという事らしぃので、人数は8人!構成は。。。えーっと・・・戦モ暗白白黒赤青だったかなぁ。。。違うかも。。。w

PM希望者は6人で、戦モ暗白黒赤だとおもいましゅるw

まぁそんなこんなでプロミヴォン-デムに突入!

アイモ。アイモ。と呼ばれる変てこりんなイベントの後に、PMデムとーちゃっく!

初めて来たけど。。。。なんか暗くてイヤな感じの場所(/ω\) 音楽もどことなく暗くて。。。そして眠くなるよう、な。。。グー。すぴーすぴー。あはは!もう食べられませんにゃ~!ぎりぎり(歯軋り)すぴーすぴー。。。はっ!∑('-'ノ)ノ ここは誰?!私はどこ?!∑('-'*)三(*'-')ノ

そんな感じで眠気と戦うような場所です(ぇ)実際眠くて眠くて。。。wまぁ道中は怖かったんですけどね!w

これが光球!まぶしぃぜ(☆ω☆).

PMヴォンの説明をしますと、レベルは30に制限されまちゅ。そんで全4層あって、各層にいる丸く光るモンスターを倒して、その場に出たワープを使って次の層に行くみたいです^^モンスターを倒してもワープが出ない事もあるらしぃです(/ω\) そんな事を3回繰り返し、4層目で塔に入ります^^4層目には光球モンスはいなくてそのまま塔に走るそうなー。敵はすべてあくちぶ。見破りどす∑('-'ノ)ノ 極力敵に絡まれないように進むのがセオリーなのですって!

どうだ!ちゃんと勉強したんぢゃぞ!!エッヘンヽ(´∀`)ノ

ま、まぁだ~れも誉めてくんにゃいのは分かっているので先に進みます~;

1層目光球 アタリ

うんうん。良い感じ良い感じ。

2層目光球 アタリ

おぉぅ!調子良いね。

3層目光球 アタリ

なんと!余裕で通過できたぞ!!

結構アタリ確率は高いらしいですが(´・ω・`) 3層目でオチが欲しかったとかいうまいt

途中ボクがモンスターに絡まれる事態も発生しましたが。。。(/ω\) やっぱりこうなるのね;; でもなんとか死者も出さずに4層目に~♪

ここからはもう正面突破!絡まれても塔にエリアチェンジすれば良いので~、ミタイデス。先陣切るのは戦死のがうたん。

最初は絡まれないように慎重に行ってたのですが。。。途中で がうたんが敵に見つかり、そのまま塔にダッシュ! というか がうたん最初からダメージ受けてるけどwって思ってボクはこう言いました(*'-')ノ† (分かる人だけ分かれば良いや的なネタでs

アイモ>>>ちょw空蝉くらい張りなさいよwww
がうたん>>>おkww

おkじゃないwwもう遅いわ(´・ω・`) 紙兵ケチってぇこいつぅ(*'-')σ)д `)ぁ~

とまぁなんとか塔に入り、がうたんもHP赤くなっただけですみました^^(ちっ

さて、とりあえず一行はENMやってから、PMボスの流れのようです。

ENMに挑戦^^.

ENMは人数制限ないので 8人で突入しまふた~^^正確には推奨人数6人で、6人でクリアした場合経験値3000。それ以上入ると、人数により経験値が減る仕様らしぃデス。ほ~ややこしぃ!

敵さんはなんか某ナ○シカに出てくるおっきぃ某蟲オ○ム(あ、隠し切れてない。ってかオサムちゃん?!どうでもいいか)みたいなモンスターですたww

初のENMだけあってドキドキしましたが(*'-')ノ

途中死者が出た記憶もありますが、無事クリア! 経験値2000いくらかもらいまふたー!やったー!!

お次はいよいよPMボス!こちらもENMのモンスターと同じような特殊攻撃をするみたいなので、基本的に戦い方は一緒のようです^^

BF前で再編成し、構成はPM希望者の戦モ暗白黒赤です!^^

いざー!決戦ぢゃぁあ!!

敵を目の前に準備準備。.

BFに入り、強化などなどして。開幕挑発でがうたんが釣り、暗さんとボクでポコポコなぐりまふた^^しっかしいくら殴ってもHP減らない。。; なんとかタゲを取るもすぐに蝉剥がされる。。。; そして雑魚をポイポイ生む;

なので赤さんのグラビデで足を遅くして、マラソンしつつ殴る戦法にしまふた!それでもレジられることもしばしば。。。(/ω\) HP3分の1くらいにしたあたりでボクの百列拳とがうたんのマイティストライク発動!削りまくってやるぅ!

オ○ムめぇ!.

削りきれなかったorz~ そしてバタバタ倒れていくメンバーorz~

ぜ、ぜんめつした(/ω\) 不甲斐無い猫でごめんなさい。o....rz~

BF前に排出されマスタ(´・ω・`)

でも!ボクらは諦めない!!みたいnそんな感じになりまして~、態勢を立て直しリベンジヽ(  ` д ´)ノ

戦い方は1戦目とちょっと違うのは、ボスが生む雑魚の担当を決めたくらいですか(*'-') あと2Hアビが使えない人が何人かいることでしょうか(´・ω・`)

またまた開幕挑発でスタート♪

グラビデマラソン中に後ろかからガスガス(*'-')=○)д `).

今回も順調に敵のHP半分近くまで減らせました。が、ここから雑魚を生むスピードが増していきます; 雑魚1匹目は暗黒さんが、2匹目はボクが。叩き倒します(*'-')ノ

今度は雑魚処理がよかったのか、敵のHPも@わずか!が、しかし倒れるがうたん。。。うぅやばい;; と思ったけど、なんとかみんなで削り、勝利!!ぅわ~~~いヽ(´∀`)ノ

こ、こんなに白熱した戦い初めてかも。。。∑('-'ノ)ノ でも勝てて良かった~wみなさんおつかれさまでした~&ありがとござました!

う~~~ん戦二人とアニマ?という弱体アイテムがあればもっと楽らしぃです~w今度ヴォン行くときにはアニマ取ってから行きます!と決心しゅるアイモです(*'-')ノ

は、裸(/ω\).

↑最後に参加者のミスラ3人のこんな写真を。。。w

 

ではまた(*'-')ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
某ガウタンのマネージャーです
1000万ギルえぇ払いましょう

・・・しか~し、ギャラ5027万ギル先に頂きますが
(内訳)ガウタンに27万・諸経費1500万・マネージャーの給料『3500万』………何か問題でも
侍バンバン 2007/02/07(Wed)08:03:18 編集
ちょ
♪バンさんへ♪
コメントするとこ、そこかy

払わないしwwww
アイモ 2007/02/07(Wed)09:14:29 編集
無題
くぅ・・・がうさん先に準レギュラーになりそう。。。(´・ω・`)
てなわけで、今日も元気にこんばんわ^^
そして、デムクリアおめでとーヽ(゜ω゜)ノ
自分もはやくプロミヴォンクリアしないとなぁ・・・
お互い頑張りマショー(´∀`)
そして、アイルンは今更になって「数珠ー!」というもう前のネタを言っているのでそろそろ食べちゃいますか?w
のびす 2007/02/07(Wed)18:46:27 編集
無題
いいやもうとりあえず27万クレ

がうたん大活躍!!!!wwwwwwwww
がうたん 2007/02/07(Wed)19:24:47 編集
無題
誰か某侍様にちゃんとツッコもうよ…w
マネージャーの方が給料高いじゃん…
あとアイモさんPMクリアおめめ
ざっく 2007/02/07(Wed)19:29:06 編集
無題
♪のびすくんへ♪
そろそろ がうたんも出番なくなるから安心めされよ(*'-')ノ
次はノビス君の時代ktkr?!

うんうん^^ノビス君も頑張ってPM進めよう!

ダメダヨwまだアイルン熟してないものwも~ちょい経ってから!ノビス君、めっ!!

♪がうたんへ♪
27万で満足すんにゃよww 
バンさんは3500万だじょ!w ってか27万もにゃいじょ。あいもんビンボだからのwほとんど某騎士から借りパク。。。じゃない、借り物なんだから(´・ω・`)
活躍。。。はどうでしょぅねぇ^^^^^^^^

♪ザック君へ♪
違うとこに突っ込んじゃったよ。。。w

まだデムのみだけどねぇw次もがんばるにょ!
アイモ 2007/02/08(Thu)02:03:56 編集
無題
ザック君へ
君は優しぃね(ノ_・。)
君だけだよ、ちゃんと突っ込んでくれるのは

ガウタンへ
タダ働き頑張れ
(重ね重ね暴言スイマセンm(*u_u)m)

ノビス君へ
PM頑張れ

アイモンへ
言うことナシ

以上
侍バンバン 2007/02/08(Thu)08:04:16 編集
お初です^-^
結構本格的にブログ書いててびっくりだわ(・w・)これからもアイモたんの生活を見させてもらうわ(*´д`*)
ツム 2007/02/09(Fri)14:30:16 編集
無題
ツッコミは俺の命ですから
………【ごめんなさい。】【ウソ】つきました
ざっく 2007/02/09(Fri)19:34:41 編集
いらっしゃ~い^ー^
♪ちゅむへ♪
コメントありがとうだよ~(*'-')ノ

そりゃぁやるなら本格的がボクのモットーだもん!ヽ(´∀`)ノ
また、ちゅむと一緒に遊びたいょ~♪でも最近忙しいそうだよね。。。(/ω\) ヒマなときで良いから猫のお世話お願いします^^^^^^^
アイモ 2007/02/09(Fri)20:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]