忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近所属国ウィンダスのクエストをやっています。改めてウィンの広さにビックリしました。ウィン!ちっちゃくなれ!!猫です。こんばんわ(*'-')ノ

さてさて今回は忍者を上げてきたのです^^


忍者18だったので、タロンギ大峡谷でソロっていましたヽ(´∀`)ノ しばらくソロしていたのですが~、フレンドのラハルちゃんが赤16になったというので、ちょろっと一緒に遊びました^^

うさぎー!.

二人でタロンギはちょとまずいみたいなので、ブブリム半島でレベル上げをば(*'-')ノ

丁度~同強マンドラちゃんやウサギさん、コブを相手にしました! ラハルちゃんのMPに余裕があれば強弓ゴブもやりましたぁ^^二人でも強出来るものなんじゃなぁw

まぁまったりおしゃべりしつつ狩りましたが、二人ともレベルが上がって、ボクは19に、ラハルちゃんは17にヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで二人とも落ちないといけなくなったので、PT終了^^ ウィンに一緒に帰りました!

ふたりで~.

と、そこで記念にSSをパチリっ(☆ω☆)ノ

さてさて

そしてその日の夜、再びインしました。 18~20のレベラゲをしよ~と約束していたからですw

まぁその為に昼間忍者上げてたというわけです(´・ω・`) ラハルちゃんと遊べてよかったけどにゃ!

ボク、リズさん、ロレンス君、どっかのGさんで組んで、あと2名誘うという感じですた(*'-')ノ

4人の構成は忍暗赤暗だったので、あと後衛2人を探す事になり~運良く吟18さんと白18さんがいました^^早速声をかけてげっちゅ(σ'-')σ

みみずー!.

狩場はクフィム島です^^ クフィム島の池の周りのミミズやらカニさんやらでレベル上げしました(´・ω・`)

ミミズさんはやわらかくてサクサク狩れますねー! たま~にソロの人が来たりで枯れ枯れになったこともありましたが、順調にレベルが上がりましたヽ(´∀`)ノ

でもここ夜お化けが出るんですよね∑('-'ノ)ノ なので丁度夜になったし、ミミズも「とて」ばっかになったので、狩場をデルクフの塔前に移動しました!

途中巨人に絡まれたりする人がいましたけど。。。( ̄‥ ̄)=3  Gさんめぇ!

塔前に着き、今度はカニやコーモリを狩りました^^ ここでもサクサク狩れましたにゃ~w

とまぁサクサク狩っていたのですが~

。。。。。。。。。。。。。ん?(´・ω・`)

はっ!∑('口'ノ)ノ

エルメス白さんも一緒に殴ってるぅ(*´ д `*)ノ なんて素敵な白さんだっ!思わず「イイネ」って言ってしまっt

白さんも一緒に∑('-'*)三(*'-')ノ.

なぜか白さんにタゲがいく事がありましたが∑('-'ノ)ノ すみませんタゲふらつかせる猫忍者でorz~

そんな感じでワイワイやりつつ、みんな3レベルくらい上がり、ボクも22になりました!

とっても「うまー(☆ω☆)」でした~^^ 白さんとはフレになり、PT終了!もびーさんこれからもヨロス(*'-')ノ

であであ今回はここまで~♪

とラハルちゃんとのサービスショットでも載せておくか(´・ω・`)

(*'-')⊂('-'*)つんつん

 

ぺしっ(*'-')ノシ('-'*)

 

にゅふふ(*'-')   ('-'*)痛いんにゃけど?

  おわり(´・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついにどっかのGさんかy
ウィンクエは僕もやってるとこだよ~('▽')
がうたん 2007/02/21(Wed)12:29:30 編集
(´・ω・`)
♪あんなところのGさんへ♪
お~あんなところのGさん^^コメントありり(*'-')ノ

Gたんもウィンクエしてるのか~。広くて大変だよね(/ω\) 基本クエアイテムは自力で取ってますよ!ボクは(☆ω☆)
アイモ 2007/02/21(Wed)13:34:05 編集
無題
ウィン国民なのに地図見ないとわからないさぁーー!!!
ってな訳で遂に登場のびすです(*´Д`)
ウィンのクエかぁ。。。
召喚獣クエ受けてからあげてねぇー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ということで、言うことは何もないですorz
最後にレベルアップおめでとー^^
のびす 2007/02/21(Wed)15:06:30 編集
無題
♪ノビスくんへ♪
どしたの、今日はテンション高いね∑('-'ノ)ノ

ウィン広くてクエするのも大変だけど、他の国より面白いクエが多い気がするょwノビスくんもがんばなのだ!
まぁ他の国のクエもそんなにしてにゃいけど(´・ω・`)

言う事なにもないとk

まーありがとー!www
アイモ 2007/02/21(Wed)19:29:10 編集
夜間のSSは…
明かりが足りないから駄目だねぇ。
今度は明るい時間に記念撮影しましょ(*'-')
猫でウロウロしてたら速攻で声かけてくるからなぁ…今度はガルカで…(ゲフゲフ)
まぁ、ノン気なウチと遊んでくれるんやったら曜日決めて遊びましょ(´Д`;)ヾ

センセー、今度は全員ネコのPTにしてください。
ウチも早サポ付けないとアカンのやけど。
サポ無しだとキッついわ(´・ω・`)
Raharu 2007/02/22(Thu)17:34:03 編集
ふにゅぅ;
♪Raharuちゃんへ♪
うにゅ~; 丁度夜になっちゃってたからねぇ。。。w らはるちゃんとボクに時間余裕あれば朝になるまで待ったんだけどね(/ω\)

うん!のんびりやるの大好きだからやろうょ!^^

全員ミスラ。。。。かわいいかも!w ぜひやろ~ww

てサポ取りも手伝いますよヽ(´∀`)ノ
アイモ 2007/02/22(Thu)18:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]