忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「猫に人権を!」団のリーダー的存在です。猫です、こんばんわ(*'-')ノ

ぇ~前回無事空蝉も取れましたので~、ソロで忍者を上げつつ、モンクでPTとか行ってきたですょ^^


モンクでのPTでは、丁度がうたんの戦士とレベルが近かったので一緒にやってまいりました!(*'-')ゞ

最初はセット販売していたのですが、どうせならPT作る?という話になりまふた(´・ω・`)

なぜかボクがリーダーに∑('-'ノ)ノ

ボクリーダー初めてなんですけど~; とか思いつつ渋々リーダーをしまふたw

希望出してる人たちにドキドキしながら声かけて、何とか揃えられました(/ω\)がうたんに協力してもらいながら(´・ω・`)

構成は31~33の戦戦モモ赤白でつw 忍者さんもナイトさんもいなかったにゃ。。。w

2匹の【ネコ】【モンク】【いりませんか?】.

狩場はどこが良いですか~とPTメンバーに意見を聞き、クロウラーの巣に決定しました♪

クロウラーの巣でレベラゲは初めてでした!初めてな事いぱ~~い(*´ д `*)

巣に入ってすぐの所をキャンプにして、W芋さんを狩りました^^

途中ソロのからくり士さんが来て、枯れ枯れクポーな状態になってしまいましたが。。^^;

それでもみんなでマクロの話や装備の話などなどして和気藹々とレベラゲできましたヽ(´∀`)ノ

短い時間で「すごくうまー(☆ω☆)ではありませんでしたが、楽しく出来たし、ボクは34に、がうたんは33になったのでよかったです(´∇`)

芋をポコポコ。.

 

次のPTもリーダーしました!(*'-')ゞ

このPTの構成は32~34の忍戦モ白赤吟でつ^^

こちらも狩場はクロ巣。前の狩場からちょっと行ったところにある広場でしました!

ここのほうがW芋も多くて、少しレベルも高いそうです^^レベル上がったら移動するのが良いかもな狩場なんですね~♪

この時は他PTもいなくて、芋さん枯れる事はほとんどありませんでした^^

ここはなかなか美味しく頂けましたw 前回もそうでしたが、やっぱり白さんのイレース、赤さんのディスペルがあると楽ですね(*'-')ノ

最後に大量のトカゲが絡んできてPT壊滅状態になりましたが。。; それでも楽しかったなー。ボクもがうたんもレベル上がって終了しました^^

みんなで仲良く帰宅♪.

 

次のPTは「リダしようか~」って話してる間に誘われたので、行ってきましたwってかPTしすg

構成は忍ナ戦モ赤黒。。。だったかな?w 狩場はベヒーモスの縄張りです^^おーここも初めてだ∑('-'*)三(*'-')ノ

ここのコーモリさんを狩りました~♪ がうたんが釣り、忍者さんが盾、ボクはひたすら殴りーのでナイトさんは回復とサブ盾をしてました^^ コーモリさんは回避は少し高めですが、やわらかいのでサクサク狩れましたw

コーモリ族の技【ソニックブーム】で攻撃力ダウンとかちょいっとうざかったですが( ̄‥ ̄)=3 ソニックブームはガイルの技でしょ!?とか思いましたが。

途中コーモリさんがリンクして、忍さん黒さんアボン;; エリアチェンジが近いので急いで逃げました; 尊い犠牲が。。。orz~

人通りはほとんどない場所なので、どうしようかーと思っていたら、某騎士さんが白門に!

レイズをしてくれるとの事なので、お言葉に甘えました(*'-')ノ とんずらで急いで来てねっ!という言葉にも嫌な顔せずに。。。ありがとぅよマイブラザー(´・ω・`)

そんでレイズをもらった後は何事もなく無事にPT終了しました^^ がうたん34→35.あいもん35→36。やったー!

というか、某騎士に「絶対ブログ出すなよww」と言われてたけど、出しちゃった。てへ♪良いじゃん。チミもネタの宝庫なんだかr

余談ですが、ソロでこつこつやっていたら忍者が14になりました(´・ω・`)空蝉習得です(´・ω・`)自分でもちょっとペースがおかしいと思うアイモでした(´・ω・`)では今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レベル上げるの早っ!Σ(゜Д゜ノ)ノ
初リーダー・・・自分とか恐ろしくてリーダーできないやぃ(つд`;)
「猫に人権を!」ってネコさんたちにはバッチリ人権ありますよ!w
それよりもタルの体のバランスを!頭がすごいでかいorz
では、今日はこの辺で(*'▽')ノシ
のびす 2007/02/02(Fri)23:14:12 編集
無題
リーダーはドキドキするけど、意外に楽しいかも~^^ PTメンバーが協力してくれれば苦にならないお!
猫に人権あるんにゃ?!猫権ぢゃないのか。。。∑('-'ノ)ノ
というかタルタルの体のバランスはあれで完成してますょ~wカワヨスギww
アイモ 2007/02/03(Sat)02:19:23 編集
無題
どーも最近の準レギュラーのがうたんですこんばんは。

何故かってそらアータがサイコロ投げて負けたからに決まってごじゃりまするがな。


某騎士さんはあいもんのソウルブラザーなんですよ、きっと。心は一つ!みたいn
がうたん 2007/02/03(Sat)02:23:47 編集
無題
ちょwなに勝手に準レギュラーとかww
ま、まぁ確かにそうなってるけどn

サイコロ。。。知りませんなぁ(*'-') がうたんが嫌がる私を無理矢理。。うぅ(/ω\) 楽しかったからいいけどねw

というか某騎士とソウルブラザーとk 嬉しいようなそうでもないような?みたいn
アイモ 2007/02/03(Sat)02:31:59 編集
某騎士って……
コンバンワ準レギュラーのガウタンさんを密かに暗殺してポジション奪おうかなぁ~と日々悩み中のバンバンです(・ω・)/
某騎士って有名なタバコの成分みたぃなニコチンさんですか会いたいなぁ笑
猫はやっぱり猫権だと思うよ~まぁ百歩譲って獣人権。でもこれだとヤグードやゴブリン達と同じだね
侍バンバン 2007/02/03(Sat)23:30:31 編集
無題
ちょwブルータスお前もかww

そぅそぅニコチンさん^^ ていうかこの前ホントにニコチンていう人いたy 驚いたw

あいもん獣人じゃないもん猫だもんwいぁまてよ?猫=獣。獣の人ってことは獣人?!な、なんていうことにゃ。。。ボクは獣人だったのかぁぁあorz~
アイモ 2007/02/04(Sun)02:30:28 編集
無題
ヒイッ
さささささ侍さんにコロコロコロコロ殺される!!SATSUGAIされる!!!!

あ、ウザイ?【ごめんなさい。】
嬉しく無くても二人はいつも繋がってるって言うか表裏一体と言うkげふんげふん
がうたん 2007/02/04(Sun)03:04:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]