忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近レベラゲの鬼と呼ばれています。猫です。こんにちわ(*'-')ノ

ということで~

またまたPTリーダーしてきたですょ!


3回ほど行ったのですけどね!w うん、ボク頑張ってる!!ヽ(´∀`)ノ

さて、自画自賛もここまでにしましょう^^

1回目の構成は忍戦戦モ赤召です!(*'-') 戦死はいつもながら がうたん( ̄‥ ̄)=3 モンクはボクです^^

狩場はみんなで話し合ってヨトGCのところの芋を狩ろうということになりました。36PTでしたので、ギリギリテレポヨトつかえにゃいレベルでぃす(/ω\) なのでカザムからチョコボに乗って行きました^^ というかボクやがうたんはヨト石取りわすれてたとk

途中ヨアトルで迷ったー∑('-'*)三(*'-')ノという状況になりつつ、なんとかヨトGCに(´・ω・`)

そしてボクとがうたん、PTメンバーの赤さんがヨト石げっちゅ(σ'-')σ 取れてよかったね~^^めでたしめでたs。。。。

。。。さて、と ブログも書き終わったし、ご飯にしゅるか~ヽ(´∀`)ノ

すみません。終わってませんorz~

でまぁヨト石には他PTの方たちもいまして、芋さんが少し少なくなりながらも何とか狩れました^^他PTの人は38くらいだったかな?クァールも狩ってほしー(*'-')とか思いつつやってましたがw

.

レベラゲかいし~。.

1回芋さんが3匹リンクして、がうたんと赤さんが死亡(/ω\) その場はなんとか切り抜けることができましたが。。。

ハナさん(赤さん)座布団♪.

どうしよか~と話していると、レイズしてくれる方が見つかりました!ヽ(´∀`)ノ ヨトGCのすぐ近くだったので、すぐに来て下さいました^^ その節はどーもです!まぁこのブログ見てないと思いますがね!! ボクのしらにゃい人なので(*'-')

その後はまた~~~りレベラゲをしました^^それでも2レベル上がって38に!(*´ ∇`)ノ

ボクが上がったところで時間になり、その日のPTは終了しました^^

さて、2回目。

2回目はセット販売で誘われました^^リーダーは日本の方です。白さんのみ外人さんでした(*'-')

構成は忍戦モ白。。。。あぁ!忘れてしまった!(/ω\) がうたんヨロス。

狩場は1回クロウラーの巣に行ったのですが混み混みで。。。。急遽グスタフの洞門に狩場を変更^^;

白さんにテレポホラしてもらい、ラテーヌ高原→バルクルム砂丘→グスタフの洞門、って感じで移動しました!おーここも初めてだぁ!∑('-'*)三(*'-')ノ

ここではコウモリ→トンボ→ごぶ、とレベルが上がってきたら狩る対象を広げていくのだそうにゃ!にゅふふん(?

レベラゲがんばるじょー!.

しばらく普通に狩っていたのですが、突然外人白さんが「@15min><」と言い出しました。どうやらあと15分で抜けたいらしぃ。その狩場に来て30分くらいの時かな?でも何か事情があるみたいでごめんなさい。><」連発してたし、その人を悪く思うPTメンバーはいませんでした^^ うん!こういうのもまたいいね!良い話d

他の方も@1時間ちょいくらいとの事なので解散しました^^3000くらいしか稼げませんでしたが、イヤな気持ちになることはありましぇん!ボクはしにましぇん!あなたが好きだかr あ、古っ。 稼ぎ優先のレベル上げもつまらないですからね^^ ボクはいつも話しながらワイワイやるレベラゲが好きなのでしゅ!

っとまぁ次は3回目^^

3回目はリダやらせていただきました(*'-')ノ

構成は戦戦モコ赤白でした^^ 赤さんは1回目の赤さんに声かけさせていただきました! そして狩場はグスタフの洞門。ここはPTいないとかな~り「うまー(☆ω☆)」な狩場ですね~^^

それにしてもコルセアさん、すごいな!なにがすごいってそらアータ遠隔で攻撃しゅるのも強いしなんといってもロールがすごい!ボク初めて組んだんですけど、すばらしいにゃ~wコAFもかっこいいし、やってみたいけどボク苦手そぅ。。。wテクニカルジョブって感じがして。。。(/ω\)

コサージュ着けて殴ってみたり(*'-')b.

そんな感じでコルセアさんにドキドキしつつ、レベラゲは順調に進みました^^

まぁまた途中で事故も多少ありましたが。。。かなり美味しく頂けました!^^めでたくみんなも上がって終了しました^^赤さんとはフレになっちゃった♪ ハナさんこれからもよろしくですょ~(*'-')ノなにかあれば駆け付けますyp!

そ し て

レベル40ぢゃぁあああ!(*'-')ノ======@)д `)

装備も一新!柔術着は白いのが好きだ!!某騎士から借りパクしたんですけd

当面の目標達成しました^^ なぜ40を目標にしてたかと言いますと~

柔術着もそうなんですけど、一番はリズマリさんがボクに作ってくれたガラコサージュ(銘入り)を装備するためだったのれす^^ 早速着けてみました^^ レベラゲの時も40になってすぐ、嬉しかったのでコサージュ着けて、敵をポコポコ殴ってました!(ぉぃ

やー可愛いなー。こさーじゅw リズさんありがとぅ!ボクの宝物がまた1つ増えました^^ リズさんにもなんかプレゼントしたいにゃ~。あ、でもアイモシグナルパールあげたから良いか?(*'-')ノ

こさーじゅ【やったー!】

 

←さっそく着けてパチりっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりで~^^←リズさんと。

 リズさんが撮って送ってくれたー!うーーむ、やっぱり画像きれいだなー(*'-')ノ

リズさんPCくれませんか?



がらこさーじゅ!←リズさん作成のガラコサージュの画像。

すばらしぃ(*´ д `*)ノ  リズさんセンスあるぅ(*'-')σ)д `)

と目標レベル達成したので、しばらくモンクのレベラゲはお休みかな^^ 当分はクエやミッション、友達達とまったり遊んだりしますw

そゆことなのでーがうたんお疲れ様でした!^^ そしてありがと~! さ、これボクとスタッフから花束(*'-')ノΨ  はい、みんな!がうたんに拍手~!!パチパチパチパチ。

そして がうたんが寂しそうな背中で立ち去って行く。しばらくするとスタッフが掃除をはじめて――――――幕は降りる。

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2回目は召喚さんが居たような。

なんか司会の隣に座ってる人が番組降板みたいな感じで【残念です。】


でもまだネタになる事柄はストックがある!wwwオラはまだ終わらない!!!!!
がうたん 2007/02/12(Mon)12:42:47 編集
無題
お~召喚さんいたか^^ 他はなんじゃったかにゃ~w

番組降板、よくわかったね!そんなニュアンスでやりましたよ^^
でもまぁ がうたんがもう出てこないってことはないからねーw ただのレベラゲお疲れ様でした^^ってことw

それ以外の意味なんて。。。。うふふ、うふふふふふ(*'-')

それにしても。。。ネタの引き出し【興味があります。】
アイモ 2007/02/12(Mon)19:45:27 編集
座布団いやぁ(;_;)
こちらでは初めまして(^-^)あいもたん。
可愛いブログ、まめにチェックしてますよ。

しかし初登場で座布団な私って(;^_^A
あいもたんに乗っかられるから、これからは
死なないようにしなきゃ!
一人でも生き残る!(ぉ
そして、今度はあいもたんに乗るのだ…キラリ★

というわけで、これからも宜しくね^^^^^
はな 2007/02/14(Wed)13:54:11 編集
座布団うま~(*'-')
♪はなさんへ♪
いらっしゃ~い^^
可愛いなんてそんな。。。。(*'-')お世辞言ったって何も出ませんょ(´∀`)
これ良かったら。。。(*'-')っ虫の翔

座布団デビュー【おめでとう!】
ぇ~はなさんはボク専用の座布団に決定したにょにぃwボクの為に死んでくれ!(ぉ

であであ、これからも宜しくですょ^^^^(座布団ね(*'-')
アイモ 2007/02/14(Wed)19:58:11 編集
無題
はなさんを座布団にするだと!?ムキー!!突き飛ばして僕が乗っかるデスョ!!!(誰
がうたん 2007/02/14(Wed)20:17:05 編集
無題
がうたん…

・⌒ヾ(●´ω`)<君にはグスタフで乗ったし

あいもたんに乗るのが目標です( ^ _ ^ )
はな 2007/02/15(Thu)20:22:50 編集
無題
にゅふふ( ̄¬ ̄)
乗れるものなら乗ってみなさい!むしろ乗ってください!!(ぇ
アイモ 2007/02/16(Fri)08:20:54 編集
無題
はなさん
Σ(T□T;)シドイ!浮気ね!!(ぇ
がうたん 2007/02/18(Sun)01:22:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]