忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近暖かくなったり寒くなったり。。。気温が安定しませんね~; リアルあいもはちょいと風邪気味です(/ω\) バカは風邪引かないってアレうそですね^^ははは。。。。誰がバカだ!( ゜д ゜) 猫です。こんばんわ(*'-')ノ

さて今回は友達PTを結成致しました!

しか~もみんな♀キャラ! だからタイトルが「レディースディ」なのですね~。

とゆわけで15付近のジョブの6人でやりました^^


さてさて構成はというと?

かっちゃん(ナイト)、こだっちぃ(暗黒)、ゆにゃさん(モンク)、あいも(シーフ)、らはるん(白)、らんちゃん(赤)。でっす!ヽ(´∀`)ノ

しゅ~ご~!.

バストゥークに集合し、そのままコロロカ洞門へ^^

ここのミミズさんをやりました!(*'-')ノ

ウニョウニョ動くミミズをみんなでボッコボコ(*´ д `*)

たまにソロ上げの人やPL付きの人が来て枯れ枯れになることもありましたが、結構美味しく狩れました^^

みみず~.

こうやってみんなでレベル上げ久しぶりだな~、とか思いながらやってましたw いぁ~いいもんだ!楽しい!! 普通のPTも新しい出会いとかあって楽しいけど、こうゆう友達同士のPTも楽しいです^^

レベル低いだけあって慣れてない部分もあったりしたけど、それも戦闘していけば徐々に上手くなっていってました(*'-')ノ

そんなこんなでワイワイやりながら、気が付けばみんな2レベルアップwボクは17にヽ(´∀`)ノ 時間も遅くなったのでバスに戻りました^^

今度またやろ~!ってことで 金曜日はレディ~スディと決まりまふたw

そゆことで次の金曜日にまた集まりました。

あぁ、大分前のネタってバレる・゜・(ノД`)・゜・。

ま、いいか。

で、集まりました、とw

今回もコロロカと同じ構成、メンバーです^^

狩場はバルクルム砂丘に変更(*'-')ノ

ちょっと休憩ちぅ^^.

OP付近でカニさんやらゴブさんやらトンボさんやら羊さんやら。。。つまり「何でも頂いちまいましょう、アニキ。」みたいなノリ。アニキって誰ですか?(´・ω・`)

そんなわけで色々釣ってくるわけです。ゆにゃさんとボクが^^

強~とてとてまで幅広い敵がいましたね~。釣るのも一苦労! 久しぶりに釣りしたよママン。 ちょっと下手っぴだったかもだよママン。精進精進!いえす!!

バルクルムOPでもサクサク狩れて、少しみんなもレベルアップ^^敵が弱めになってきたのでセルビナ前に移動しましたヽ(´∀`)ノ

とんぼ~.

セルビナ前ではゴブさんやトンボさんを主に狩ってたかな~?たま~に羊さんも! OP前と種類はそんなに変わらないk 強さだけd

そんなこんなでレベルが上がり、ボクはシフ19になりました!

そんな感じで時間も遅くなったので、みんなで帰還しました(*'-')ゞ

楽しかった!次は。。。あっ!明日じゃん!!

 

きゅあらさんに会った!.

あ、そぅそぅ。

シフ上げるなら射撃上げしないと!って思って戦士25に着替えて射撃上げしてた時の事なのぢゃけど~(コロロカ~バルクルムのレベラゲの間の日の話でs

リンク張らせてもらっているきゅあらさんにお会いしました(*´ д `*)ノ

水着で射撃上げしてるの見られた(/ω・\) ちょっとお話してさようならしました^^ 良い人だった!しかもタルタルかわよいにゃ~(* ̄¬ ̄)

動くと撃つぜ?.

そんな事もあり射撃スキル0→23にヽ(´∀`)ノ そのお陰でバルクルム砂浜では! 敵にかすりもしませんでしたorz~ もっと上げないとか。。。w

そんな訳で今回はここまで!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふ~ん…(´_ゝ`)
タルタルは可愛いよねぇ…。
それなのにウチのジャーマネには無いですよね、そういうコメント…(´・ω・`)

まぁ、構成的にはヒュムとミスラしかおらへんからエルメスもおったら面白かったんやけどねぇ…ヒュム:エル:ネコ=2:2:2でw

でも、今のところ水着にすぐ着替えるのはウチらネコ2匹だけやで…(´Д`;)ヾ
Raharu 2007/04/13(Fri)11:57:34 編集
ぇ(´_ゝ`)
♪らはるんへ♪
うん、ボクたるたる可愛くて好きさ~♪
とゆか何よ? 可愛いって言ってもらいたいの??あのマネージャーさん(´・ω・`)

うみゅ~w丁度ヒュム3ミスラ3にゃのよね~wまぁもこれはこれで良いと思うのじゃけど(*'-')
でも最近エルメスさんと友達になる機会多いけど、共通の友達でエルメスさんおらんじゃん(/ω\)

水着スキーなネコ2匹ですものね(* ̄¬ ̄)
もっと水着を広めたいものじゃにょぉ・゜・(ノД`)・゜・。
アイモ 2007/04/13(Fri)12:07:25 編集
ヾ(≧∀≦≡≧∀≦)ノシ
どこのマネージャーさん?(゚д゚≡゚д゚)可愛いって言ってほしいのは!

当然ボクは「美しい」です(* ̄^ ̄)←少しテレぎみ

タルタル可愛い? そう?可愛くないタルタルばっかり身近にいますけど(`´)
素敵なタルタルさんならいるかな(*'ー')

本日は勘違い♀暗黒騎士バリバリに行きますよ~ぉ!Σヽ(≧m≦)

で、どこのマネージャーさんの事ですか?
o(#`ω´)o=3
こだっちぃ 2007/04/13(Fri)12:27:59 編集
ヾ('-'*)三(*'-')ノシ
♪こだっちぃへ♪
どこだろね~(^m^*)ぷぷっ

こだっちぃが「美しい」ならボクはやっぱエロ可愛いだ!う~む、無理かnw
でも猫ならきっと頑張れば!

どこのタルタルさんの事だろ・・・(*'-')

おっしゃ~!バッチコイΣヽ(≧m≦) 今日も楽しく遊びましょう!

で、どこでしょうね
o(#`ω´)o=3
アイモ 2007/04/13(Fri)12:38:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]