忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと風邪も治り始めました(/ω\) 今年の風邪は何やら長引きますの~。みなさんもお体には気を付けてくださいな^^ではボクはこれで^^ノシ

。。。。。。猫です。こんにちわ(*'-')ノ

また更新開いちゃった訳ですが、インは普通にしてました(>_<) PCつけることが最近すくなかっt

そんな猫なわけで。ネタも溜まってるわけで。。。。

さてレベル50代と言えば色々やることやりたいことあるレベル帯ですね(☆ω☆)

やれAFだとか、やれ限界だとか、、、、あとはまぁ何かあるよね(´・ω・`)

そゆわけでAFを取りに行きました!AF取る順番みたいなものがあるらしく、少し大変ですが、頑張ってきましたよヽ(´∀`)ノ


さてさて、防具AFを取るには、まずは武器AFクエをクリアしなくてはなりません。そーです。モンク50過ぎだと言うのに取ってませんでした(/ω\) だってあんまり使わなそうなんだもの。。。w

でもこれをやらないと他のAFも取れないので、やりました^^

AFクエ1「さまよえる亡霊」。

このクエはバス港の蒸気の羊亭にいる拳法の達人的な存在のガルカさんから受けます^^

依頼内容は「マイナーペンダント持ってきて~。メジャーペンダントじゃないよ~。」というものです(*'-')ノ

マイナーペンダントはグスゲン鉱山の???につるはしをトレードすると出るお化けを倒すとドロップするそうな。

当然のようにマット君を拉致り~の、グスゲン鉱山にやってまいりました!

地図がないけど、本見ながら???を目指して進みました^^そんなに苦労する事もなく???へ。

おばけめ~!.

早速つるはしトレード!お化けのWandering Ghost出現∑('-'ノ)ノ

マット君のおかげで危なげなく撃破!マイナーペンダントを入手し、ガルカのおっちゃんのところへ^^

おっちゃんに報告して、ビートセスタスげっちゅ(σ'-')σ

ビートセスタス ● 格闘 D+4 隔+49 DEX+2 VIT+2 命中3 Lv42~モ

。。。。。。。

収納家具にどーーーん!

でもマット君のおかげで取れたので、大事に。。。。収納家具にしまっておきますきに(* ̄¬ ̄)b

さて次のAFクエも手伝ってくれるとの事なので、甘えさせてもらいました~!

AFクエ2「そして、めぐりあう」。

このクエもガルのおっちゃんから受けます^^

まずはフェ・イン行くように言われました。テレポヴァズを頼みまして、ザルカへ^^フェ・インに向けてえっちらおっちら走りました ε = ε = ε = ε = ヽ(*'-')ノ

ク・ビアの闘技場にて.

フェ・インのク・ビア闘技場に入り、もっかい出るとイベントが^^今度はダボイのテントからサンドリアの武道書取って来て欲しいと頼まれます。

移動が大変なんじゃけどもorz~

さて泣き言を言ってても仕方ないので、かじぇるでアトルガンへ戻り、そこからダボイへヽ(´∀`)ノ

まずは雑魚掃除から~(*'-')ノ.

ダボイのHide Flapというところを調べると、オーク族のBilopdopDeloknokが出現するので、とりあえず倒します^^倒さなくても武道書取れるらしいけど。。。ネタ的に倒したい!ってかんじでs

んでこの2匹。ナイトとモンクのコンビだったかにゃ?結構強かったです(/ω\) 2Hアビのインビンシブル百裂拳をしてきます・゜・(ノД`)・゜・。

しっかしナイトとモンクのコンビなんて。。。ボクと某騎士みたいだにゃ~。どーでもいいよ!ばかばかっ

ノリがおかしくなってますが

いざ!.

時間はかかりましたが、何とか撃破^^

再度Hide Flapを調べて、サンドリアの武道書入手^^ガルカのおっちゃんに渡しました^^

そしてテンプルゲートルげっちゅ(σ'-')σ

テンプルゲートル ● 両足 防12 HP+12 DEX+3 耐光+10 回避効果アップ Lv52~モ

ふむっ、回避使うとき装備するようにマクロに組み込もうっ。

そんなわけでAF二つ一気に取りました^^マット君ありがとー!

てな感じで今回はここまで!(*'-')ノ

――――次回予告――――――――

ボクらはクロウラーの巣に古びた小手を求めてやってきた。

ここはさすがに芋ばかり。。。こわー。。。

そんな一行の前に立ちふさがる幾多のモンスター達!

そんな時、事件は起きた。。。。

「トモーーーー!!」

はたして猫達は古びた小手を手に入れられるのか?!そしてトモキの身に一体なにが?!!

次回!あーあふ編第二話「古びたこてっちゃん、ついでに限界2?」 絶対見てくれよな!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーあへおめw最近インしないでごめんちょ。
がうたん 2007/04/23(Mon)13:06:33 編集
無題
♪がうたんへ♪
あーあへてw何か気が抜ける感じだn

いいのよ。リアル忙しいのでしょ?;;
大学大変だと思うけどガンガレー!
アイモ 2007/04/23(Mon)13:11:05 編集
無題
ヒャアッホーイ、久々に登場のびすです!ヽ(´∀`)ノ
AF。。。なんと懐かしい響きでことでしょう(´_ゝ`)
かれこれAF2をクリアしたころからいってませんorz
あいもんは自分みたいにめんどくさがらないように。。。ね?
てか収納家具に押し込めた時点で大事といえるのかが問題だぜ(ノ゜Д゜)ノ==⊥――⊥
最後にかなり遅れましたが返信を。。。
限界の時の粘菌はPTでキノコを狩っていたときにでたのでもらいました(*'-')
この場で返信したぜ!!!

のびす 2007/04/24(Tue)16:23:08 編集
無題
♪のびすくんへ♪
テンション高いのびすくんktkr∑('-'ノ)ノ

AF2って。。。3はクリアしてないの?(*'-')?
ボクはちゃんとコンプしたい派なので、バシバシクリアするお!w
ボクは昨日コンプリートしたしの(* ̄¬ ̄) あとはレベル上げて装備するだけじゃ~。

だって収納に入れないと。。。その。。。なんだろ。。。簡単に言うと。。う~ん。。。。邪魔じゃね?

おぉ!PTでキノコやったのか!なるほろ、納豆。
アイモ 2007/04/24(Tue)19:55:47 編集
【誰ですか
トモキ【誰ですか】 (・ω・)

後数日でインするぜ待っててくれよな
侍バンバン 2007/04/25(Wed)12:21:22 編集
無題
♪バンやんへ♪
ん~ちみは会った事ないんじゃないかな~w
一応バンやんと会う前に友達になったタル娘だけども~(´・ω・`)

お~、も~すぐだね!インしたらまた遊びましょ^^
アイモ 2007/04/26(Thu)12:29:59 編集
無題
アイモーン、AFおめでとう^^
どんどんどんどんどんどんうどん強くなるね~!
またお手伝い いつでも呼んでおくれ^^

しかしSSの蟹股、恥ずかちい今日コノゴロ(*'-')
撮影の腕も磨きがかかってらっしゃるようd(*´д`*)
まっとー 2007/04/28(Sat)02:55:38 編集
無題
♪マット君へ♪
ありがと~^^

うん、どんどんどんどんどんどんうどん強く。。。。うどん?!∑('-'ノ)ノ

いつも拉致ってごめんにょwでもまだまだ拉致るぜ!

マット君の蟹股ステキス(*´д`*)
カメラ猫あいもんとお呼び!
アイモ 2007/05/01(Tue)11:08:59 編集
お久しぶりね!
お店が忙しくて全くin&サイトなどチェックしてないツムですw
とうとうAFかぁ~。
オールAFになる日も近いかな?
見かけたらセクシーに披露してくだせぇ('∇')
そしたら、うちもセクシーにかえすからw
ちゅむ 2007/05/04(Fri)14:41:35 編集
無題
♪ちゅむへ♪
お仕事忙しいのか~;
ちゅむも飲食業だからにゃ~。GWとか大変よね。。。。;;お互いがむばりましょ;;

一応フルAFになったお!
今度会ったらお見せしよう!
そしてセクシー返し【はい、お願いします。】
アイモ 2007/05/06(Sun)09:51:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]