忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も~すぐでGWだ!きゃっほぃ!ま、ボクの仕事には関係ないけどねorz~ 猫です。こんにちわ(*'-')ノ

予告通り、今回はAF両手とついでにクリアした限界2のお話です^^

では以下折り畳み!(いつもそーだけどn


AF両手。。。これを手に入れるためにはあるクエストをしなければなりませんね。

「ボルちゃんの失われた魔手」。

このクエはジュノ上層にいるガルさんから受けれます^^特定のダンジョンの宝箱から「古びた小手」を取って来いと言われます。

なのでまずはカギ取りから!モンクはクロウラーの巣だったので~

最近お世話になりっぱなしのマット君を連れてやってきました^^

カギとり~♪.

.

.

.

.

.

.

.

.

二人でフェローを出し、PTの邪魔をしないようにカブトさんやら芋虫さんやらサソリさんやら狩りましたヽ(´∀`)ノ でもやっぱり途中でPTの獲物のカブトに絡まれて。。。迷惑かけてしまった・゜・(ノД`)・゜・。 ボクらが問答無用で狩ってると勘違いしたんじゃないかにゃ。。。;;じゅみましぇん;;

そんなちょい落ち込む事もありましたけれども。。。カギ自体はあっさり出ました!えぇもうフェロー帰らないうちn

その日は時間も遅かったので、箱開けは後日~ということ^^

そんで後日^^^^

ボクがお仕事お休みだった平日の気だるい午後。

トモ姐がインしていたので、「こて~!」と言ってお手伝いお願いをば(/ω\)

快く引き受けてくれまして、クロウラーの巣へ^^

トモ姐はサポ白でインスニをくれました。やったー! 一応ボクもサポ赤でスニ使いましたg

だけども

中々箱が見つからないっ

そんで 箱探してうろちょろしている時に事件が!∑('-'*)三(*'-')ノ

トモ姐がカブトに絡まれ。。。なんとか勝てる~ってときにキノコがやってきまして。。。それも倒せる~ってときにトモ姐のHPがやばかったので回復したら水エレがやってきまして。。。

トモちゃんのプリケツ。。。.

結果:二人ともあぼん;; トモ姐を死なせてしまったー! でもプリケツありがとう。

レイズナー通らないよね~wこんなところじゃ。。。wって話してたらLSにマット君とミカさんがPOP。

事情を説明したら、二人とも来てくれるとの事!(/ω\) なんかも~最近甘えすぎやr 誰かボクに甘えて下さい。

そんな訳で二人が到着^^ ミカさんのレイズ2で復活! 二人とも遠路はるばるありがと~;

ついでに、ってことで箱開けも手伝って頂きました(/ω\)

間もなくしてクロウラーの巣中を走り回ってたトモ姐が箱を発見!近くにいたトンボさんとかを掃除後、箱を開けました^^

古びた小手げっちゅ(σ'-')σ みんな助かりましたorz~

でもまだクエストには続きがあります。ジュノ上層に戻ってガルさんに報告して、港でなんやかんやあり、ズヴァール城行っておいで~言われるので行って来ました!

マット君も暗黒両手を取りたいとの事で一緒に^^ 

ズヴァール城外郭にあるTorchを調べて、Dark Sparkというボムを出現させます。

ぼむ!.

自爆にビクビクしながらも、何とか撃破!再度Torchを調べて「闇の炎」げっちゅ(σ'-')σ

ズヴァール城来たならついでに限界2もやる?ってことで、やることになりました(*´ д `*)ノ

二人じゃ心もとないってことで、リズさんに声かけて白で来てもらいました^^

ザルカバードに移動して、3匹のNMを倒しに!

とら~.

まずはBoreal Tigerさんを^^

範囲麻痺やマイティストライクなんかをやってきましたが、何とか撃破^^

丸い氷石げっちゅ(σ'-')σ

 

ひょう~.

お次はBoreal Coeurlさん^^

静寂効果のあるカオティックアイやら絶対回避やらを使ってきました(´・ω・`) ボクの攻撃スカスカ; これも苦もなく撃破^^

四角い氷石げっちゅ(σ'-')σ

いぬ~.

最後はBoreal Houndさん!

範囲麻痺とかブラッドウェポンなどを使ってきましたぁ。そんで撃破^^

六角形の氷石げっちゅ(σ'-')σ

糸冬

結構早かった(*´ д `*)ノ 二人ともありあとー!

そしてジュノに戻り、テンプルグローブげっちゅ(σ'-')σ

テンプルグローブ ● 両手 防14 HP+14 STR+4 耐闇+10 ためる効果アップ Lv54~モ

マート老にも会い、限界突破!60までイケル!

そんな訳で今日もみなさんにお世話になりっぱなしでした;;

みんなもボクに出来る事があれば、何でも言ってねぃ!では今回はこれで^^ノシ

――――次回予告――――――――

ボクは更なる力を手に入れるため、AFを探してた。。。

仲間に助けられ、時にはライバルと戦い。

ガルレージュ要塞にAFありと聞けばすぐ駆け付け、ベドーにAFありと言われればゆっくりかつ急いでまったりとハイスピードで歩きつつ走りながら向かい。。。

そして。。。。

「トモーーーー!!」

はたして猫はAFを手にする事はできるのか?!そしてまたまたトモキの身に一体なにが?!!

次回!あーあふ編第三話「AFふたつげちゅ~」絶対見てくれよな!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかまぁ


コメント0でもメゲルナ
がうたん 2007/05/03(Thu)23:02:51 編集
無題
♪がうたんへ♪
めげてないよw
ただ最近PCつけてなかったから更新ぐわぁ!

明日には更新出来るかにゃ。
アイモ 2007/05/06(Sun)09:47:24 編集
いつのまにSS!
ま、さすがにエレまで体力もたなかったよ…。
まぁ、無事に取れたから良かったよね。
…って、なんか次回予告にまた名前出てるし…。

そんなにお手伝いした記憶ないけど…なぜ?

まぁ、今度どっかにまったり遊びに行こうかねぇ。
ウガレピ寺院とか…(汗)
トモ姐 2007/05/08(Tue)12:35:46 編集
ふふふ
♪トモ姐へ♪
トモ姐お手伝いありがとね~! 死なせてごめんね;;

要塞の箱開け手伝ってくれたじゃんwソレソレ。

ちなみにSSは、死んでる最中ヒマだったので撮ってみましt

ウガレピ寺院。。。。まったり出来る?www
アイモ 2007/05/09(Wed)09:55:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]