忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ボクの働いてるレストランでいつも流してる有線の音楽の電波が入りませんでした。

仕方ないので、オーナーが持ってきたCDの音楽を流しました^^ 最初は普通に良い感じの音楽でしたが、途中で聞き覚えのある音楽が。。。そう、ゴッドファーザーです!いぁいぁレストランでそれはないwwwwとか思いましたが、懐かしさに涙ちょちょ切れてたので、特に何も言いませんでした。猫です。こんにちは(*'-')ノ

さて日に日に更新が遅くなってる気がしますが

気にせずいってみよー!

とゆわけで

最後のモンクAFクエのぜ!


AFクエスト3「守るべき何か」

このクエの依頼者はバストゥークにお住まいのアヤメさん。依頼内容はオズトロヤ城の最上階に現れるというヤグード族のモンクを倒して来いというものヽ(´∀`)ノ

AFクエ3の敵は結構強いという事なので、LSメンのゲオルグさんとマット君の二人のエル忍を拉致らせていただきました^^

うむ!これぞまさしく

両手に首。リアルに想像したら怖いので、想像しないよーに。

そんなわけで、早速オズトロヤ城へ^^

特に事件もなく、最上階に!(*'-')

最上階の???にヤグードドリンクをトレードすると、NMが出ます^^

雑魚ヤグがリンクしたり絡んできたりするので、まずは雑魚掃除!(*´ д `*)ノ

掃除完了したので、いよいよNM戦です。

ヤグドリをトレードしたら、Huu Xalmo tha Savage出現!

1229.jpg.

さすがモンクだけあって攻撃間隔も早いしカウンターもしてきます(/ω\)

でも二人の忍者もかわすかわす(*´ д `*)

特に危なげもなく戦っていたら、Huu Xalmo tha Savageさんの百裂拳が!

ひぇえええぇえ!∑('-'ノ)ノ

ボクも百裂拳したけど、結構かわされたかも。。。。。。(;;;;;;;;;;;;*'-')

百裂拳でちょっと怖い思いしましたが、何とか撃破!フー・サロモの羽根げっちゅ(σ'-')σ

これをアヤメさんに届ければ、最後のAFげっとだぜ!

 

と、せっかくオズ城来たんだから限界3でもする?と言ってくれたので、暗号を入力して下へ^^

おっそーじおっそーじ♪.

???付近にはNMやら雑魚ヤグ(雑魚って言ってもボクから見たら「とてとて」ですけどね;)やらがいるのでまたお掃除ヽ(´∀`)ノ

お掃除中にモンクヤグを倒したらこんなものが!

Yagudo Flagellantは、偉大なモンクの証を持っていた!

ぅわあああい!wヽ(´∀`)ノ

これでマート戦のとき、取りに来なくてもいいのだの!負けたら。。。取りに来ないとらしぃけどさ。。。;;

そんなこともあり、ハイプリとかいうプリプリNM倒したりとかして、掃除完了^^

早速???調べてヤグードの紋章げっちゅ(σ'-')σ

残り二つも頑張るぜ!

そんなわけで今回はここまで^^ お手伝いしてくれた素敵なエルヴァーン二人ありがとー!

余談ですが、この後バスに戻り報告をしてAFもらいました^^

テンプルホーズ ● 両脚 防29 HP+18 ガードスキル+10 カウンター+1 Lv60~モ

称号も「孤高なる大格闘家」!かっこいい~(* ̄¬ ̄)

でも1人でやったわけじゃないので、ちょっと違うような気もするけど。。。wま、かっこよければいいか!

フル装備【やったー!】.

これがフルAF^^

モンクぽくなってきたにゃ~w

ではまた~^^出来れば近いうちに。。。w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レストランっぽい音楽ってどんな感じかなと考えてみたのびすです久々の登場こんにちわ(*'-')
まずAFコンプおめー(´ー`)
最近あいもんを見かけないが生きてるかぃ?w
両手に首。。。(´_ゝ`)
リアルに想像し創造したのは私だけですか(;´_ゝ`)

まぁこれからも頑張ってくれぇ~い(´∀`)
のびす 2007/05/27(Sun)10:57:40 編集
無題
♪のびす君へ♪
レストランぽい音楽。。。。それはね。。。。ん~と、良い感じの音楽だよ!ゴッドファーザーぢゃないことは確かねw

そしてありがとー(´ー`)
最近お仕事忙しくって、休みの日以外は夜中にちょろっとしかイン出来てないのだー。20時に寝るのびす君には会えないねぇ;;

てかあれほど想像しないよーにって。。。。て創造しちゃった?!何をしてるの君は(;´_ゝ`)

まぁ頑張るぜぇ~い(´∀`)
アイモ 2007/05/28(Mon)09:26:57 編集
無題
裏のBGMが良いんじゃね?それはそうとAFコンプおめw俺まだ暗黒31だっつーのにこの野郎ふざけやがってo(^-^)o
がうたん 2007/05/29(Tue)15:25:56 編集
無題
♪がうたんへ♪
裏のBGM。。。。レストランに?w 合わないでしょぅ(´・ω・`)

ありーw
がうたんは最近インしてないじゃんw そんなの待ってられない!(≧m≦*)
てか猫に向かってこの野郎とは何だこの野郎ふざけやがってo(^-^)o
アイモ 2007/05/30(Wed)10:12:41 編集
↑なんか楽しそうですね^^
レストランには「ザルカバードの歌」が合うと思います。。。
すみません 【ウソ】です;

まぁそれは置いといて AFコンプおめでとー^^
ゆ~な 2007/05/31(Thu)00:26:17 編集
無題
AFコンプおめでとうでう^^  モが健やかに育っているようでなによりですw
そろそろ最後の限界が近いようですが、なにとぞお気を付けをw  私の限界の時は(ん、とうとうマートWS来たか)思ったら、コンボでリアル大笑いしたものですw  (やっぱり孫には優しかったよw 
まっとー 2007/05/31(Thu)03:44:34 編集
にゅふふw
♪ゆにゃさんへ♪
ザルカの歌。。。。なんか切なくなる;;
ボク的にはエジワなんとかってアトルガン地方にある洞窟みたいなとこの音楽がいいにゃ^^。。。。あっ!あれも切なくなりそう!w

でもたまにはFFの曲流しても良いよね!ダメか!

ありあとー! 今度また一緒に遊びましょうヽ(´∀`)ノ

♪マットくんへ♪
ありがとぅでぅ^^ 最近夜中にインしてちくちく上げてたりもする! チャイさんが必死に逃げてるけど。。。【ごめんなさい。】

そぅそぅ!もーすぐおじぃちゃまと戦わないとなのだーw 激しいバトルにしてやるぜ!すごく緊張するけども(´・ω・`)
そんなこともあったのねーwでもコンボですら強そうに思えるのは。。。仕様ですか?(´・ω・`)
アイモ 2007/06/01(Fri)12:27:46 編集
無題
一ヶ月経ったんだぜ?
がうたん 2007/06/26(Tue)10:09:18 編集
;;
♪がうたんへ♪
わー、ごめんごめんw
サボりすぎて1ヶ月もーw
更新するぜ!
アイモ 2007/06/27(Wed)00:05:14 編集
無題
一ヶ月が一ヶ月前に過ぎ去ったのぜ?
がうたん 2007/07/24(Tue)16:39:53 編集
無題
うにゅ。このまま1ヵ月が2ヵ月前に過ぎ去る気がするのぜ。

なにせ
PCがへち壊れたからの!(>_<)
当分はやばいよ…。
がうたんのせいだ…。
がうたんがあんなことやそんなことするから…。
あいも 2007/08/07(Tue)14:52:01 編集
無題
PC治るの待ってるじょぉーーー(*´д`*)
ちゅむ 2007/08/12(Sun)13:55:50 編集
無題
ありがちょー(*´д`*)
そいや最近ちゅむ見ないけど、元気にしとるのかね?(*'-')

ちゅむも忙しそうだけど頑張れぇい(*´д`*)ノ
アイモ 2007/08/18(Sat)10:43:15 編集
無題
お盆というか夏休みはごっつい忙しいお店なので;
そろそろ落ち着いてきたからそのうちゲーム生活はじまるよ(*´д`*)
ちゅむ 2007/08/24(Fri)14:19:51 編集
無題
更新マダー?(゚Д゚*)
えろ 2007/09/24(Mon)16:41:29 編集
無題
パソコンまだなの(*゚Д゚)
しまいにゃ職場のパソ使うぞ(*゚Д゚)ゴルァ!
な~んてねw今しばらくお待ちを(>_<)

でも何げに嬉しいなぁww更新楽しみにしてくれている人が沢山いて(*´Д`*)ハァハァ。
アイモ 2007/09/24(Mon)22:58:55 編集
無題
てか、なんでパソコンまだなの?www
がうたん 2007/09/27(Thu)12:22:00 編集
無題
大人の事情ってやつよ^^
てかブログ更新してないのにどんどんコメント増えていくwなんというブロg
みなさん、サーセン(>_<)
アイモ 2007/09/27(Thu)22:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]