忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ~最近寒いですね~。(/ω\)

毎年言ってるが、あえて言おう。

コタツほしぃ!上のミカンもお忘れなく♪

ちゅことで猫です。こんばんわーぃ(*'-')ノ

さてさて最近のマイブーム!とゆかヴァナ中のブームなような気もしますがー

カンパニエなのです!


カンパニエは過去世界においてのみ発生する集団戦闘!何やらビシージのようなやちゅですな!!

だけどもビシージより頻繁に発生するので、断然稼ぎやすいのです^^突然来るので、ビシージのように予想は出来ませんが(´・ω・`)

そんなわけで、ボクも最近カンパニエばっか!仕事の日で遅くなったりするといつも参加していますw

大体フレのお手伝いしてるとき以外はもう過去メリファト行ったり過去ジャグニャー行ったり。

参加ジョブはモンクではなく 踊る子だったりするんですけどね♪

踊る子レベル50くらいからちょくちょく参加していますた(* ̄¬ ̄)もちろん範囲で死にまくr

でもやっぱり一人で参加するより友達と一緒のほうが楽しいですよね!LSに人がいたりすると、声かけたりしています^^

そんなこんなで

踊る子57→58はレベラゲPT行かずに上げました!

ただちょっとビシージと違ってむむむ。なところはカンパニエは敵を殴ってもスキルが上がらないところ(/ω\)

だもんで、57上がりたてだった踊る子あいも。56キャップのまま58とつにゅる♪

うーん

スキル上げしたいorz~

と、そんな欠点もあるわけですが

稼げるなら 関係neeeeeeeeeee!と思ったわけだうん。ウソだけど。

ぁ、そうそうカンパニエバトルしてるときにオススメなのが、カンパニエopsの拠点防衛も受けておくこと!これをすることで経験値+100程度、戦績+500程度もらえます!

ボクは勲章いくつかもらって拠点防衛2受けられるようになったんですけど。。。いくらやってもクリア出来ない。。。wなんだろこれぇwってかんじでs 知ってる人いたら教えてプリーズ;;

そういえば我がLSメンのエロひゅむ娘詩人が

「カンパニエopsはカンパニエおっぱいすきーの略なんだよ~^^」と言っていました。

(((;゜口゜)) んなアホな。

ホントーは「作戦群(operations)」の略らしいお!ヽ(*`д´)ノ ウソばっか言って!まったくもう!

そんな感じで色々楽しいカンパニエです!

あなたも一緒にどうですか?^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんまに更新してる!?
踊り子もおいかけるようにがんばるじぇ!
カンパニエ・・・
まだサンドへの道しか開通してないのできっついっすなぁ( TДT)
ちゅむ 2008/01/15(Tue)21:49:06 編集
無題
♪ちゅむへ♪
にゅふふ(* ̄¬ ̄)
おぅ!昨日59になったぉ!でも60になったらちょと休憩って感じかなぁw
サンドがいっちゃん道のりきちゅい気がするから、他のところなんてちょちょいのちょいよ!
あいも 2008/01/17(Thu)09:31:14 編集
無題
何言ってんだお。opsは「お前パジャマでスキーはやめとけ」の略だお。
がうたん 2008/01/17(Thu)19:56:56 編集
無題
♪がうたんへ♪
無謀wwwwwwww
へぇ~そうだったんだぁ。パジャマでスキーかぁ。。。。
まぁなんだね
んなわけあるかぁ!ヽ(*`д´)ノ
あいも 2008/01/18(Fri)10:07:06 編集
無題
違うの?おかしいな…ならアレだ、おにぎりをパンで挟んだサンドイッチ。間違いない。
がうたん 2008/01/18(Fri)15:48:24 編集
無題
♪がうたんへ♪
うわぁ、和と洋のコラボレーションやぁヽ(´∀`)ノ
やかましわっwwww
あいも 2008/01/19(Sat)10:01:13 編集
無題
ならこれだ!
面白いからあいもんもPSUやろうぜwwwww
尚、次回更新までopsを引っ張りまs
がうたん 2008/01/21(Mon)19:21:25 編集
無題
今日はおつかれちゃんです!
本当に何もなしで誘ってくれてありがとうね♪
めちゃんこ嬉しかったです(*'-')
うち自体が何もできなくてごめんね;;
またカンパニエでも一緒にしよう♪
ちゅむ 2008/01/22(Tue)23:12:57 編集
無題
♪がうたんへ♪
最近見ないと思ったらPSUやってたの?!w
FFで手一杯だからやらにゃいお!
もうツッコミ疲れましたので、ごめんなs

♪ちゅむへ♪
おつかれさま!そしてリングおめでちょー!
こちらこそ参加してくれてありがとね~^^
ボクも ちゅむと遊べて嬉しかったです(*'-')

ちゅむもちゃんと働いてたじゃにゃいか!ちゅむいなかったら多分ボク死んでましたもn

今度は~ジュワとオプチだ!wwwぁ、ちゅむオプチあるんだっけ?(*'-')
もちろんカンパニエもいっしょにね♪
あいも 2008/01/23(Wed)09:49:53 編集
無題
FFXI行けるほど纏まった時間遊べなくて(´・ω・`)
試験終わったら行くかもだお!
がうたん 2008/01/23(Wed)17:16:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]