忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっ!格闘猫アイモが帰ってきましたぜ!(*'-')ノ

はい半年ぶりです。。。wいぁ~やっとこさPC手に入れたっ!長かった~、その間ブログもじぇんじぇん更新出来なくて。。。ホントすいません。すいますいません;;

おっと、いけねっ、久しぶりなのに暗くなってしまった!仕切りなおさないと。。。。

ハァ~~イ!というワケでアイモなんですケド、イヤ~頑張っていかなアカンな~言うたりナンカしましてネェ~

ジャ、ここでメリケンジョークをひとつ。

「ヘイ、ジョージ!隣のゴードンの家にバリケードが出来たってネェ?」

「OH!イッツ・ソークール!(カッコイイ)!!」

ナ~ンつって、HAHAHA。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

さて今回は更新出来なかった半年間の出来事を簡単に書いてみたよ!

画像はないけど、キニスルナ。


んとー

♪限界3クエスト「風の行方は」クリア♪

オズは終わってたので、ダボイとベドーにソロで挑戦!無事クリア!1回死んだりもあったけど。

こういうのって自信に繋がりますよね(*'-')1回死んだりもあったけど。うっさいわ。

♪アサルト色々♪

アサルトは色々やりました!そらもう書ききれないほどにw

フレやシャウトにのっかり、なんとか曹長までになりました^^ ペルワン一式も残りひとつ!

♪皇国戦績BFに行ってきました♪

ストライクサブリガが欲しくて皇国戦績BF「ローリングバグズ」?に挑戦^^ みんなも初めてだったので最初は結構苦戦しましたが、なんとかクリアヽ(´∀`)ノ

サブリガはゲオルグさんが出したのでしばらくの間借りてました(/ω\) その後自腹をきって買ってしまったとk

でもあのダンゴムシみたいなのちょっち気持ち悪いね。なんとかならんのか!なりません?うっさいわ。

♪限界4クエスト「天かける雲のごとく」クリア♪

各地にいるNPCを探し回りました。ん、そんだけ^^ はい次行きます。

♪限界5クエスト「星の輝きを手に」クリア♪

マートおじぃちゃまとのバトル!拳と拳のぶつかり合い。。。二人に言葉はいらねぇ、拳で語り合うんだ!!

実に熱い戦いでした。。。。。。一戦目はマートにむっちゃ殴られアボン;; 二戦目はなんと相討ち!

クリアしたことになるのかにゃ~と思っていましたが、ちゃんとクリアしてました!75への道が開けた瞬間でしたょ(*'-')ノ

♪ウィンミッション5-1~7-2クリア♪

フレと闇のおっちゃん倒したり、あとはまぁシャウトに乗っかりつつ、ランク8になった!

♪ジラートミッション♪

ラピュタは本当にあったんだ!父さんは嘘つきなんかじゃなかった!

ふはは、見ろ人がゴミのようだ!

そゆことです。言わなくても分かるな?

♪プロマシアミッション♪

変化なしかもw

♪アトルガンミッション♪

特使のなんちゃらまでクリア!これも結構シャウト乗っかったりしたにゃぁ^^

一回特使マット君と二人で行ったけど、負けちった;; やっぱ前衛二人はきつい!

♪アルタナミッション♪

つい先日実装分は終わりました!といっても簡単なクエやれば進むんですけどもw

♪レベル上げ状況などは♪

モンクはお陰様で75に!メリポも格闘やら無想無念やらにちょっち振りました^^

あとはアルタナで実装された踊り子!久々に本気で上げてる感がありますw現在57!PTでは意外に忙しいです。。wでも楽しいかなー^^移動速度うpのチョコボジグは超べんり!

青魔道士なんかもやりました^^33で止まったまんまですが、これはまったりLSメンバと上げましたよ!また深夜な時間帯に固定したいのぅw

最後にこれから上げたいジョブは吟遊詩人!今は。。。えーっと。。。13だったかにゃ?w

要は

歌って踊れる格闘猫を目指す!みたいなn

てな感じです!

まぁ他にも色々あった気もしますが、書くと書ききれなくなるほどいっぱいあるのでw

そんでそんで

昨年は色々な方々にお世話になりました!遅くなりましたが、ありがとうです^^

今年もよろしくね!これからは頑張ってブログるからぁんw

ではまた!あでゅー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∑( ̄口 ̄)
な、なんだってぇー!
いつの間に過去みっそんを!?ずるいっはぁはぁ
半年の間でかなりいろんなことがあったのねー♪
詩人…上げようねっ!ヽ(`□´;)ノなかなか時間が合わなくてじらしプレイうはおけごめんなさい(><;)
えろ 2008/01/10(Thu)11:00:41 編集
無題
うっさいわ多くね?べ、別にうっさいわって返して欲しい訳じゃないんだからねっ!
がうたん 2008/01/10(Thu)18:59:30 編集
無題
♪エロティへ♪
のっけから興奮しとる∑('-'ノ)ノ
でも過去みっそん簡単だからすぐぉ!ジョブにもよるけど、75ならソロでもいけるって!ボクはフレと行ったけどね^^

そぅそぅw色々あったさ~♪ホントはもっと書きたかったんだけどね(>_<)

じらしプレイ大好き!Mなあいもんだからね!って何言わすんだ(*`д´)ゴルァ
最近は時間合っても一緒にカンパニエとかしてるしねーw

♪がうたんへ♪
うっさいわ(*'-')
あい 2008/01/10(Thu)22:59:26 編集
無題
復活しとるやんけぇ(*´д`*)
踊り子の上がりが早すぎるwww
ブログ楽しみにしとるよ♪
たむん 2008/01/12(Sat)22:26:26 編集
無題
♪たむんへ♪
しとるしとる(*´д`*)
お仕事しててコレだからねっ!
まぁ先月風邪で仕事休みまくった時にレベラゲ行ってたとかは内緒のはなしでs

まだまだなブログだけど飽きずに見に来てね~♪
あいも 2008/01/13(Sun)04:20:44 編集
無題
あ、ブログ復活してる(*´Д`*)
そうか・・・半年間こんなことが・・・
これからも応援する人間であるかもね(*'-')フフフ
のびす 2008/01/14(Mon)11:57:32 編集
無題
♪ノビス君へ♪
してるしてる(*´д`*)
そぅなのだ~。まぁじぇんじぇん他にもいっぱいありーの、迷惑かけーのな半年だったけどのぅ。。w
ノビス君も一緒にあそぼーや(*'-')
ノビス君夜は8時とかに寝るからなかなか遊べないけど;;
あいも 2008/01/14(Mon)23:28:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]