忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぁホント仕事忙しいと更新出来ない出来ない。すいませんのっけから言い訳で(´・ω・`) 猫です。こんばんわ(*'-')ノ

さてさて今回もAFのお話。

今回はガルレージュ要塞ベドーのカギ取り&箱探ししてきました!


まずはガルレージュ要塞。

LSメンバーのゲオルグさんにお願いしてカギ取りをしました^^ 要塞に入ってすぐの所にある落とし穴?を落ちた先でやりました!

1192.jpg.

カギは骨やらお化けやらが落とすそうなので、フェロー出しつつ、ぺちぺち(*'-')ノシ('-'*)と^^

ちょと出にくい感じではありましたが、何とかカギドロップ!

その日は時間も遅かったので、後日改めて要塞に!ヽ(´∀`)ノ

またゲオルグさんを拉致りまして、箱探しに∑('-'*)三(*'-')ノ

門で少し足止めくいながらも、何とか2門奥、3門奥と探せました^^

どこにもにゃいorz~

何やらライバルがいっぱいいるみたいなのです!

少し探し回ったけども、どこにもなく。。。お仕事の時間になってしまったので、そのまま要塞で落ちました(/ω\)

お仕事から帰ってきてインすると、当たり前だけど要塞に! 2門奥で落ちてたので、そこだけ探そうとウロチョロしてみたけど、何もなくて;; どうしようか迷ってたら、トモちゃんが箱探し手伝ってくれるとのこと!やったー!

お供にツル君、ピー君も一緒です(*´ д `*)

座布団にされましt.

3人が来るまでに、絡まれて死んだりとかもありましたが。。。w

何とか合流(*'-')

4人で箱探ししました~^^ 途中でピー君が死んじゃったり。。。ライバルに箱開けられたり(開けたの教えてくれた!)。。。と、色々ありましたが、3門奥に箱を発見! 近くにいたお化けを退治後、箱を開けました^^

はこみ~~っけ!.

そ し て

テンプルクラウンげっちゅ(σ'-')σ

テンプルクラウン ● 頭 防21 HP+16 MND+5 集中効果アップ Lv56~モ

お次はベドーです。

ベドーもLSメンのアルさん、ゲオルグさん、マット君に手伝っていただきました!

マット君の暗黒騎士AFの為に「クゥダフ魔道士の血」?とかなんとかっていう物もついでに^^

途中で亀に絡まれたりもありましたが、そんなに苦労せずにカギと「クゥダフ魔道士の血」を手に入れましたヽ(´∀`)ノ

箱探しもやってくれるとの事なので甘えましたです(/ω\)

奥まで行っても箱がにゃいorz~ またライバルに開けられた後ミタイデス。

ちょっと休憩。.

十字路で亀を倒しつつ、箱が沸くのを待ちました^^

そうこうしてたら、十字路の先で箱POP! だけども、周囲には亀がいぱ~い。。。

ゲオルグさんがマラソンしている間に箱開けて、アルさんのテレポで飛ぶ事に!

テンプルシクラスげっちゅ(σ'-')σ

テンプルシクラス ●  防41 HP+20 VIT+3 命中+5 チャクラ効果アップ Lv58~モ

けど;;

事件が;;

亀がガ系魔法をやってきて大ピンチ! ゲオルグさんとマット君が。。。;; ボクはアルさんのテレポで逃げれましたけど、二人を死なせてしまったorz~

むー、ボクのお手伝いで死なせてしまうのは申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。ボクが死ぬ分には良いのだけども!手伝い中でも手伝われ中でも。。。

ともあれそんな感じでAFふたつゲットいたしました。 お手伝いしてくれたみなさんありがとー! そして死なせてごめんにゃしゃいorz~

――――次回予告――――――――

ボクはアヤメの依頼でヤグードの拠点オズトロヤ城にやってきた。

強い冒険者の前にだけ現れるというヤグード族のモンクを倒しに。。。

数多のヤグードを退け、最上階に!

その時ボク達の目の前に現れたのは。。。。。!

次回!あーあふ編最終話「孤高なる大格闘家」! うはwwwまともな予告wwwwとか思いながらお楽しみに!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョw
オレの大活躍がスコーンっと抜けてるじゃない!

;ー_ー)ノ。oO(いや、大して活躍してないか)

箱見つけたのオレだじぇ!
;ー_ー)ノ。oO(まぁそうとも言うネ)

まぁいいか、アイモン座布団にしたし
*´д`)。oO(それ言いたいだけか)
ツルくん 2007/05/11(Fri)14:38:41 編集
AFはゲットは~
わたしもお手伝いしてもらいまくりでしたよ~

特にオズでは 例の指輪取りの盗賊達に混ざって苦労したり。。。結局知らない人が哀れにおもったらしく(? 手伝ってくれましたw
⇒そして今は大恩人

わたしも大恩人と呼ばれるくらい命を張りたいものよのぉ
なので お手伝いがあれば呼んでねー^^
ゆ~な 2007/05/12(Sat)12:26:58 編集
ヽ(´∀`)ノ
♪ツルくんへ♪
そりゃぁ大活躍でしたよ!
お手伝いありがとね~^^

箱見つけたのツルくんだったか。。。。か、勘違いしないでよ!忘れてたわけじゃないんだからねっ!!

て座布団にしやがって~~~!ヽ(`д´)ノ

♪ゆにゃさんへ♪
お手伝い様がいないと、無理ですものね~;;
ホントみんなには感謝感激アメフラシですよ(/ω\)

オズか~。人多かったですものね・゜・(ノД`)・゜・。
でもそのおかげで知り合った人と仲良くなってるなら、結果オーライ!かもかも!w

ボクにとっちゃぁ ゆにゃさんも大恩人さ~。いつも遊んでくれるからね!
だけど何かあったら拉致らせてもらいまふじょ(* ̄¬ ̄)くふふ。
ゆにゃさんも手伝い必要なときはいつでもどぞ(*'-')ノ
まだよわっちぃけど、頑張るよ!
アイモ 2007/05/14(Mon)10:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]