忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日東京で今年初の雪が降りましたな。少し前の夜中に降ったらしいけど積らなかったし、ボク的にノーカンn

いぁ~やっぱ雪は良い!朝起きて カーテンをさっと開けたら そこは真っ白い世界。寝る前と同じ世界なのになぜこうも違って見えるのか。雪すごい雪最高。YUKI!YUKI!

もう24歳なボクですが、年甲斐もなく はしゃいじゃいました^^

平日なのでもちろんお仕事があります。

雪だ~♪わーいわーい♪と外に出てみると

寒いぃいいいやめてくれぇえぇえぇぇええぇええぇ!

猫です。こんにちは!(*'-')ノ

現実では寒い今日この頃。みなさんいかがおすごしぇ?ミル姉さんよ。・・・ふるwwwww

んなのはどうでもよろしぃ。

まぁそういうわけなんでー

じゃぁヴァナぐらい熱く過ごそうぜ!ってことで

イフリート先生のオカマバー イフリートの釜に行ってまいりました!

なぜ行ったかと言いますと~


ボムクィーンを倒しに行きました!

この女王様はかの有名な指輪と格闘武器を落とします。

それが

ボムクィーンリング(指 HP+75 耐火-75 Lv57~ All Jobs)

アベンジャー(格闘 D+18 隔+96 攻+10 防-10 Lv69~ 戦モ獣忍)

なのれす! リングはHPが75も上がる指輪。耐火はバカにならないので、状況によっては外さなければいけませんが、ニャイトやそれ以外でもソロで行動するときやHPが少しでもほしい!って人には良いもです^^

アベンジャーは性能通り良い!見た目もなんか良い!にゃのでモンク的に憧れる逸品でごじゃいます。

ボムクィーンはトリガーNMでイフ釜にある???にボムクィーンの魂1個とボムクィーンの灰3個をトリガーにすることで沸かせます。

灰はイフ釜にいるVolcanic Gasが落とします。75から見て楽なようで^^

魂は同じくイフ釜にいるVolcanic Bombが。こいつは丁度~強まで;;

話の発端としては

最近ニャイト上げをしているウィンリーちゃん。彼女に誘われて、じゃぁフレいっぱい集めて行こうか!って事になりまして^^

5回くらいやろうかと言う話になり~

トリガーはウィンリーちゃんが用意してくれると言うので、ボクは人集めを引き受けました!

リング欲しそうなフレと手伝いさんを探すべくテルをいっぱい飛ばしました!(* ̄¬ ̄)

最終的に集まったのは16人!

気が付いたらウィンリーちゃんもトリガー5回分1人で取ってきてますたwすごぃw

一人トリガー持ち込みでやりたいんですが~というフレがいたので、計6戦になりました!

白門に集合し、説明構成を話した後、イフ釜へと出撃です!

まぁ到着。

作戦はクィーンキープ班とクィーンが生み出す子ボム(10秒で産んで10秒で自爆するちっちゃいボム。つかクィーン繁殖能力すごいなwwwおkwwww)班に分かれてやりました^^

クィーン自体そこまで強くないので、キープ班はボクとナ白の3人!他の人は子ボムを一瞬で倒せるように意識を集中させつつクィーンを殴るというなんやかんやあーでもないこーでもない。

で、やってみた。

結論

女王かくごっ!.

みんなつぇええぇええぇぇえぇえぇえ!

でもそんなみんなと一緒にやったボクだけど

いっちゃん脳汁出してました。はぁはぁ。最近ちょっとお行儀が悪くなってきたような気もしないでもないが気にしたら負けだと思いましてそこの君なにプークスクスとか言ってんだやんのかこのやらーっと失礼しました^^

で、リングドロップ!まぁ100%らしいから、出るのは当たり前ですが!アベンジャーは残念ながら出ず。。。

んで次に???が湧くのが20分後ということで それまで自由行動!

ボクはオプチハットなるものが欲しくて、ドドメキ?変なな~まえ。な奴と戯れてました。めんたま出ました。すごい!きゃほおおおい!

そんであっちゅーまに20分。???こんにちは。

んで2戦目。圧勝楽勝ちょー爆笑 いえぃ ちぇけら(σ'-')σ 腕おちたなボクorz~

ぼこぼこ~♪,

リングドロップ!

そ し て

アベンジャーキターーーーーー(°∀°)ーーーーーーー

大きいn.

やった!そしてロットさせてもらっちった!!うひゃひゃひゃひゃ!←嬉しすぎて暴走。

そんで3戦4戦5戦6戦しましたがー(ここらへん変化なかったんd

アベンジャーは出ませんでしたorz~

やっぱりアベンジャーは出にくいらしい;; 他にも欲しい人いたのに!

アベンジャー!.

とまぁこんな感じで熱い夜を過ごさせて頂きました^^みんな強くて自爆一回もさせずシシャモ死者も出さずホントーに良かった!ぁ!そこらへんの雑魚ボムの自爆で死んだ人おった(/ω\)どんまぃ♪

トリガー集めやってくれて声かけてくれたウィンリーちゃん、急な事なのに来てくれたフレさん達、

ホントーにありがとー!そしてリングげっちゅした人達おめめとぅ!

ちなみにボクはアベンジャーを、某騎士はリングをげっちゅしました♪

ぁ、そうそうイフ釜で取れたハクタクの眼。これで全部揃いました!

ちゃんと鞄の中に5つ眼ん玉いれてーっと

火水土土金。。。よしよし、ちゃんとあr

ん?

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(;゜Д゜)・・・

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(;゜Д゜)・・・・・・

なんだっってぇええぇえええぇええぇえぇえ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
阿部んジャー(阿部の炊飯器的な意味)おめwwwww土2つwwwwwwwwwwwwwwwさwwwwwすwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwww
と、メールのノリになってたお。近々顔出すかのー。
がうたん 2008/01/26(Sat)03:20:52 編集
無題
♪がうたんへ♪
がうたんありがちょー!
つか阿部って誰wwww
うるしゃいわぁw木あるとおもったんだyp!ヽ(*`д´)ノ
まぁ早く顔出せyp
あいも 2008/01/26(Sat)09:35:50 編集
無題
あべんじゃーいいなぁー!モンク武器の中で一番好きやぁー♪

とげとげがエr かっこいいよねー☆
えろ 2008/01/26(Sat)15:34:17 編集
無題
♪エロティへ♪
ふふふwかっこいいねー!ボクも好き!
今はオシャレ装備としても愛用ちぅじゃぁ!

これはアレなのだよ 隠し性能があってねー
隠し性能:ブラオ六刀流!
うっそぴょ~~~~ん♪
ホントはHP黄色になってると命中+らしいお!
あいも 2008/01/26(Sat)23:27:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]