忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ風邪も治りそうだけどもうすぐ仕事が始まる~ムキー!ヽ(`д´)ノな猫です、こんばんわ(*'-')ノ

年明け早々LSメンのシェイドさんを拉致ってランク3-3ミッション「新たなる旅立ち」に行ってきたですょ!


まぁこのミッション、ただシェイドさんの後についていっただけなんですが(/ω\)

どんなミッションかと言いますと

ジュノ行く。

クフィム島からデルクフ塔へ。

デルクフの塔上層10階にいるNM倒してデルクフのカギげっちゅ。

それ使って地下層へ。そしてウィン大使救出。

色々動き回って大変だけど、そんなに難しくないミッションかも^^1人じゃ絶対無理ですが;;

398.jpg.

途中MimasってNMに遭遇したりとかありましたがー(なーんにも落とさなかったけど(´・ω・`))、特に何事もなく大使救出して報告。ランク4に(*'-')

。。。。。。うーん、なんか起ってくれないとネタが(*'-')

そんなこと言ってもしょうがないですね!wっていうかシェイドさんいつもありがとございますm(_ _)m

と実はこっからが本題(´・ω・`)

めでたくランク4になったので~フェロークエに行ってきたんです^^フェロークエしたくてランク4になったといっても過言ではない

フェローというのはエンチャントアイテムのシグナルパールで20時間に1回呼べるNPCのことで、一緒に戦ってくれるんです!(´・ω・`)

でもちょっとフェロー取得は大変なんですよ~。取得までに3つクエをクリアしないといけないことと、最後のクエで戦うドラゴンはフェロー未取得の人しか戦えないことがあるので(/ω\)

とまぁそんなこと言っても仕方ないので、フェロー取得に向けて頑張りました!ヽ(´∀`)ノ

受けれるのはジュノ上層のLuto Mewrilahというミスラからです^^

まずは1回目のクエスト「其の者の名は」からですね~^^このクエはフェローの種族、名前、フェイス、髪色を決めるだけってものです(*'-')

悩んだ末に、ボクと同じ顔のミスラで髪色が違うフェローにしました!^^名前はスフィさんですヽ(´∀`)ノ

でもこのクエではまだフェロー本人には会えないんです(/ω\)フェローとご対面は次のクエ「少女と鏡」です(*'-')ノ

「少女と鏡」では行方不明になった少女を探してってクエです。少女はエルディーム古墳にいるそうなので向かいました^^敵出るのでまたまたシェイドさんと一緒にヽ(´∀`)ノシェイドさんはフェロー取り直すとのことでつw

古墳に到着して、???を調べると骨が出てくるんですが~

。。。。。。。。。。(´・ω・`)

。。。。。。。。。。出てこん(´・ω・`)

試しにシェイドさんが調べてみると

。。。。。。。。。。(´・ω・`)

。。。。。。。。。。出てきた(´・ω・`)

あれ?

骨を撃破後よ~く考えてみると、上層出口にいるおっちゃんに話してませんでした(/ω\)

またやっちまったorz

405.jpg.

おっちゃんに話を聞いて、再度古墳に行きました; よーやく骨出現(´・ω・`)そしてスフィさん初めまして。(´・ω・`) この状況にあわあわしすぎてSS撮るの忘れてt

倒した後にルトに報告してクリアです^^これであと1つクエしたらスフィさんと遊べる~!

とゆことで最後のクエは「導かれるもの」です!(´・ω・`) クエ受けて、サンド港のおっちゃんに話を聞いてから(今度は忘れないように)、ゲルスバ野営陣に行きドラゴン撃破!というクエでつ^^

406.jpg.

ゲルスバ入ってしばらく行ったとこにある小屋のドアを調べると、ドラゴンさんと戦えます!ただ制限がいくつかあって、フェロー未取得でレベル40制限3人となっております。シェイドさんはレベル高いので40に制限されまふ^^ボクは25なのでなんにも影響ない(*'-')なんか得した気分(*'-')

とゆことで赤40(シェイドさん)モ25(ボク)フェロー30×2の構成で戦いました^^シェイドさんのお陰で苦戦することもなく撃破^^タゲはフェローが挑発してくれたしねwボクはぺちぺち(*'-')ノシ殴ってただけだ(*´ д `*)最後百裂拳できゃっほいwしましたが(´・ω・`)

.

戦闘後、ジュノに戻りルトに話すと~フェロー習得やったー。ヽ(´∀`)ノ

410.jpg.

早速呼び出してみました^^

これからよろしくね!スフィ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと
フェロー取得おめでとこれで必殺技『ダブル猫パンチ』使えるよぅになったねヾ(≧∇≦*)ゝ
某騎士の親友侍B 2007/01/06(Sat)07:50:36 編集
ツッコミ!
ランク4とフェローはおめでとう!

でもさ

思ったねん

やっちまったとかアイモの口キタナス
がうたん 2007/01/06(Sat)13:11:30 編集
無題
ランク4+フェローおめでとーです(*'-')
フェローがあいもさんと同じ顔ということは生き別れの双子ってことでいいですか?(?_?)
のびす 2007/01/06(Sat)16:14:53 編集
ありがとだよ~^^
バn。。Bさん、ありがと~^^うにゅ!ダブル猫パンチやってますよ!wただ。。。回復タイプだと格闘2回攻撃じゃなくなっちゃうのよね。。。wカナシス;;

がうたん、ありがとうですよ~^^がうたんと一緒にランク4ミッションできるんじゃない?ヽ(´∀`)ノ
それとがうたん、思ったねん。ええやんそんなことって。がうたん心キタナス。

のびすくんもありがと~^^うん(/ω\)生き別れの妹なの;;なんで妹かっていうとスフィのがちっちゃいのwということですよ(*'-')
アイモ 2007/01/06(Sat)18:47:36 編集
無題
今更になってここの存在に気づきました(´ヘ`;)
遅くなったけどもランク4+フェローおめw

困った時は何かとお手伝いしますよ^^
それなりの要求もしますが・・ふふ・・/grin
シェイド 2007/01/09(Tue)19:19:30 編集
いっらしゃ~い^^
ありがとござます~w
今回もお手伝い頂き~m(_ _)m

それなりの要求。。。。。(((;゜口゜))
アイモ 2007/01/10(Wed)01:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]