忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近冷えますねぇ^^;でも去年よりは寒くないみたいですねぇ。でも寒いですよねぇ。。。まぁうちにはコタツはないのでストーブの前で丸くなってます。猫です、こんばんわ(*'-')ノ

前のくだりが段々長くなってるのは気のせいだろうか。。。。(´・ω・`)

|'-')<気のせいだよ。

ダマレ。マタオマエカ。

えーっと…

前回忍者を取得しましたので、すこし忍者をやりた~いと思ったのですょ^^


とりあえず目標15レベルくらいにして頑張るかなぁwプロミヴォン行くときのサポ用に良いよ~^^と言われましたので(*'-')ノ

ですが。

忍者といえば~忍術です!少なくとも空蝉の術:壱は習得レベルまでに取っておきたいな~と(´・ω・`)空蝉買うとなると高いのでもちろんクエです^^

忍術クエを受けれるのはノーグですね^^ 名声は天晶堂。。。空蝉クエは結構名声いるとのこと;;うーむ。。。

まずは名声上げですにょぉ。。。先は長いぜ。。。w

天晶堂の名声上げでよく使われるクエは~

バストゥーク港「買い取りなら天晶堂」。

ウィンダス森の区「仲良くしたい?」。

の2つらしぃ(´・ω・`)

んーウィンのにするかーヽ(´∀`)ノバスよく分かんないし、「仲良くしたい?」はナナーおねぇさまのクエだしね!って理由でウィンへ(*'-')ノ

クエ内容はヤグードから数珠取ってきな!4つ!!ですって奥様(*'-')ノシ

これを何回か繰り返せば空蝉クエ受けれるんですね!がんばるじょーーヽ(´∀`)ノ 120個くらい渡せばいいらしぃ。。。メンドクサorz~

(↑200個だったミタイデスorz~

数珠どこ~?;;.

そんなわけでヒマそうにしてたガウタンを拉致ってギデアスに行ってまいりました~^^出来るだけいっぱい数珠持てるように武器とLSのみを袋に入れて!ぅわぁ裸だぁ。。。。;とか思いつつ(´・ω・`)

ギデアス到着後にヤグさん方をボコボコにするボクとガウタン(*'-')

でもなんか数珠の落としが悪い。。。。;;ぇ~これを120 200個も?;;と思っていたら、ガウタンが

ガウタン>>>ねね
アイモ>>>ん~?
ガウタン>>>サポシにしたほうがよくね?
アイモ>>>。。。。。。(*'-')

2人の構成:がうたん戦32サポ忍 あいもんモ31サポ戦。

なるほどね!2人ともサポシじゃない!!でもそれはしょうがない事。。。ガウタンは急にボクが拉致って説明してなかったし(それはしょうがなくはないような気もしないでもないが)、ボクはその時点でシフ6だったし(´・ω・`)

そーゆーわけで予定を変更してシフ上げに。。。w行き当たりばったりはやっぱりダメだなぁ(/ω\)また忍者が遠くに行った気がする(/ω\)

水着とサンタ服。。。w.

まぁ@9レベル上げればトレハン習得するし、頑張ればすぐだじぇ^^

がうたんの白が7ということなので、少しPLしてもらい、シフ7になったら一緒にレベラゲをしました^^同強や丁度あたりを狙ってポカポカ二人で殴りましたw

まぁ極めてまったりでしたが~それはそれで面白かったですヽ(´∀`)ノ

2人がレベル8になったところで終了^^その日はそれで寝ました(´-ω-`)Zzzzz

弁天さんをつんつん。.

翌日にソロったり別のフレの弁天さんと一緒にレベラゲをやったのでシフレベル13に!もーちょいやぁ。。。w

 

 

次回のブログでは数珠の話が出来る!。。。。はずです、うん(*'-')

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|'-')<なんかここにも登場だよ
てなわけでこんばんわ<(_ _)>
自分も数珠あつめて貢ぎまくったなぁw
その結果とった空蝉は収納家具に収まってるだとさ(´・ω・`)
ホントはそっち目当てじゃなかったんですけどね(´_ゝ`)
良かったらトレハンないけど手伝いまっせ~ヽ(´ー`)ノ
のびす 2007/01/22(Mon)18:59:06 編集
|'-')<コメントありり。
|'-')<そら出るよ。
ダマレ。コメントニマデ デテコナイデヨ。

てなわけでコメントありり~^^

やっぱり空蝉って言ったら数珠よねぇw
って空蝉、収納の中かい(´・ω・`)
【くれませんか?】
まぁそれは半分冗談として~、一緒にやってくれると助かるよ~ヽ(´ー`)ノ
アイモ 2007/01/23(Tue)20:10:24 編集
お久(*'-')ノ
えーと…なんというか…まず謝罪から…「最近LS行けなくてごめんなさい!!!」
いや、まあ色々あるんですょ…
ま、謝罪はここまでで(ぇ
シーフ15でいいならサポシでお手伝いしますょ
Zakku 2007/01/23(Tue)21:32:13 編集
無題
「俺の空蝉か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・。探してみろ、この世の全てをそこに置いてきた!」
返事がこんなので【ごめんなさい】=□○
なんかふと以前、こんなセリフがどこかにあったような気がしてなんとなく使ってみました(´ー`)
これを言った方パクって申し訳ないorz
のびす 2007/01/23(Tue)22:57:22 編集
(*'-')ノ
ザック君へ 
いぇいぇ~^^ザック君LS作って、今何かと忙しいのでしょ?(*'-') ならしょうがないよ~^^新しいLSを頑張って楽しいものにしてあげてくださいな!(*'-')ゞ そしてたまには顔出してくれるとアイモンうれしいですょ(´・ω・`)そしてお手伝い【ください。】(´・ω・`)

ノビス君へ 
ワ○ピース?!∑('-'ノ)ノ
どこにあるんだろ。。。ノビス君の空蝉。。。(´・ω・`)いぁ収納でしょww そんなわけで
「モンク王に俺はなる!!」あっ、これスベったね(´・ω・`)
アイモ 2007/01/23(Tue)23:25:38 編集
………
アイモさん…君はすでに『文句(モンク)王』さ!!(*^-^)b

ザック君、新しぃLsぉめでとぅ頑張れ
侍バンバン 2007/01/24(Wed)00:40:08 編集
ありがとう
バンさん、アイモさん2人もありがとう

あ、アイモさんのは暇があったら手伝うぉ(笑)
Zakku 2007/01/24(Wed)01:19:40 編集
無題
あいもん13になってたのかお。んじゃ適当にこっちも上げとくようなそうでもないような。
がうたん 2007/01/24(Wed)21:13:40 編集
無題
あいもん13になってたのかお。んじゃ適当にこっちも上げとくようなそうでもないような。
がうたん 2007/01/24(Wed)23:27:44 編集
無題
あ、がうたん、少し前に15になったぉ。。w

というかなんで2回コメントしてるん?∑('-'ノ)ノ
アイモ 2007/01/25(Thu)15:01:37 編集
真相
携帯からなもんで、ミスって二重投稿になっちまったったったったったんだお
がうたん 2007/01/26(Fri)01:47:10 編集
たまに現れては…
拉致られたりしてますが…いつの間にか写真撮ってたのね(^_^;)

でも、なんだか胸にタッチされてるような写真なんですが…セクハラ猫ですか((((゜д゜;))))
弁天 2007/02/08(Thu)00:25:38 編集
無題
弁天ちゃんwセクハラに負けちゃダメよ(つдi)
po 2007/02/08(Thu)00:29:00 編集
無題
♪弁天さんへ♪
ちょっとw初めてのコメントでセクハラ猫呼ばわりですか∑('-'ノ)ノ
友達にはセクハラしませんよぅ^^いぁ友達じゃなければするとかじゃなくて。。その。。ねぇ?^^
まぁでもまたレベラゲ行こうねぇw

♪ぽ。さんへ♪
にょぉぉおおおいwぽ。さんまでぇえええw
ぽ。さんとも一回PT組んだ事覚えてるのかなぁ?w
たしかブブリムで、だったと思うけど(´・ω・`)
アイモ 2007/02/08(Thu)02:14:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]