忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目を閉じればヤグード達を思い浮かべてしまう今日この頃。猫です、こんばんわ(*'-')ノ

空蝉までも~ちょい!って事で、ヤグ倒しにギデアス行ってきましたょ!(*'-')ゞ

今回はちょっち長いです~(´・ω・`) あ、それと前回の最後にあった次回予告とは一部違いますがご了承ください。 次回予告なんてそんなもn


んで

数珠よこせ~(*'-')=○)д `).

も~ちょいと言っても100個デスケドネ(/ω\)

そんなこんなで当然のように、がうたんを拉致りますた^^いぁ~やっぱり二人でやると効率が良いですねぇwしかも今回は二人ともサポシですょ!

袋が数珠でいっぱいになったらウィンに戻り、ナナー・ミーゴおねぇさまに渡し、またギデアス行って数珠取りの繰り返し(´・ω・`)

お前はもう死んでいる(ぇ.

他にも数珠取りの方たちがいたみたいで、ギデアスのヤグードが極少に∑('-'ノ)ノ というかレベル上げの邪魔にならないように狩りましょう^^;と思いましたが。。。wボクは誰もいない所で静かに(寂しく)やっていましたが(´・ω・`)

まぁそんな感じに数珠取りしてたわけですが。貢いだ数珠が186個になって、も~ちょいで空蝉かなぁ?ってところで、がうたんが

がうたん>>>「天晶堂入会」とか「アトルガン皇国へ」のクエをクリアしてるなら、数珠200個じゃなくても良いかもねぇw
アイモ>>>おー、そうかもw
がうたん>>>でもギリギリアウトかも知れないけど。。。。どうする?
アイモ>>>行こう!!
がうたん>>>おkww

バイトじゃぁと言うがうたんとさようなら。しましてノーグに1人で行ってきまふた~^^がうたんありがとぅ!

受けれるかなぁ?ドキドキ(*'-') とか思いつつ話し掛けてみると

。。。。。。。。。。。(´・ω・`)

ダメだったorz~

むむむ。でも折角ノーグまで来たしにゃぁ。。。どうしよぅ。。。そうだ!ここで別のクエして名声上げよう!!

受けれるクエで簡単なのは~「輝けるサブリガ」「輝けるレギンス」「占拠された倉庫」あたりかな^^

お金で解決できる(ぇ)「輝ける~」のクエをまずやってみました^^ サブリガは錆びたサブリガ、レギンスは錆びたレギンスがそれぞれ10個必要です^^安い事を祈りつつ競売を見てみると、

錆びたレギンス 在庫23 値段800ギル。

お~イケルイケル。んじゃサブリガは?

錆びたサブリガ 在庫6個 値段4000ギル。

高い!?しかも在庫足らない!!∑('口'ノ)ノ

サブリガは却下、とφ(..)

とりあえずレギンス10個購入^^渡してクリア~♪毒盛の術もらた~ヽ(´∀`)ノ

さて肝心の空蝉クエは~?

。。。。。。。。。。。(´・ω・`)

またダメだったorz~

むー!w次ぢゃ次!!w 

えと、もう1個のクエは海蛇の岩窟にある倉庫に行って、だいじなもの「封のされた箱」を取ってこい、かぁ

地図ないけど右手沿いに行けば行けるみたいだし、行ってみますかにょ!ギリギリスニーク使える赤に着替えて、海蛇にゴー!

赤20ですので、周りは「とてもとても強そうな相手です。」ばかり。。。こわいー(/ω\)

???みっけた!.

とそんなに迷う事もなく倉庫に到着。ふぅ怖かった~; ???調べて「封のされた箱」げっちゅ(σ'-')σ

よし、ノーグに帰ろう~^^

その帰る途中で

あ、スニーク切れる。かけ直さなきゃ~^^; スニーク!

うにょうにょ

あれ?今なんか変な音したような。。。

バシっ!

痛い∑('口'ノ)ノ

きゃ~;; スライムに絡まれたorz~

そして

あぼん;;.

=□○←死にました。

やっぱりこういうオチですか。。。そうですか。。。(/ω\)

ジュノ戻って、またノーグへ。。。。w クエクリアして遁甲の術げっちゅヽ(´∀`)ノ

さてと今度こそは!

。。。。。。。。。。。(´・ω・`)

ぉ、受けれた!ww やったー!死んだかいがあったってもんね(*・ω・*)

クエ名「サハギンの宝物庫」。海蛇の岩窟にあるサハギンの宝物庫からアイテムを取ってくるクエです^^これをクリアすれば空蝉の術:壱が!(*'-')σ

獣人銀貨で開く扉の先のエリア。そこの(H-3)にある???を調べてアイテムを入手するのね^^これは迷いそうだなぁ。。。wと思いつつ、攻略本のマップを見ながら進みました^^

なんかタコみたいのがいるる∑('-'ノ)ノ.

道中ビクビクしながらも特に事件もなく宝物庫に到着しまふたw ???調べて「海龍の像」をげっちゅ!これで戻ればいよいよ空蝉ですね!戻る途中で、道が分からなくなってしまったりとかあってノーグに着くのに時間はかかりましたが(やっぱり迷ったー;;

ノーグに着いて、早速依頼者に報告しました^^

そ し て

空蝉の術:壱ゲットだぜ!(☆∀☆)

長かったorz~ 死ぬかと思った(ぇ

これでやっと忍者にも手が出せるる~ヽ(´∀`)ノ でもその前にまたモンク上げしゅるっ!ってなわけで長くなりましたが、今回はここまで~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]