忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー銭湯に行きますってーと、知り合いに会うなんて事はよくある話で、
「おい、茂吉っ!」
猫です、こんばんわ(*'-')ノ

えぇ前回数珠取り頑張りましたので、ちょっと休憩の意味も込めてレベラゲに行ってきたですょ^^2回ほど!(休憩かそr?


一回目はガルレージュ要塞でやりました~^^構成は忘れたけど(ぉ

レベラゲスタ~~ト♪.

外人さんPTデス。レベルは30~31デスタ。このレベルですと、ちょっち敵が強いみたいだけど、だいじょーぶかなぁ?って思いつつ、行ってきたです(´・ω・`)

獲物はコウモリだったのですが、一回倒すと200(指輪だと300)丸々入り、毎回MP0近くに。。。。(/ω\)

誰がPTメンバーだかわかんにゃくなってきた!.

それに結構狩場も混んでたみたいで、他のPTの人と入り乱れ~ので∑('-'ノ)ノ なのでちょ~っと大変な部分はありましたが、外人リーダーが良い人でしたので、まったり狩れました^^

レベルは32手前で解散しましたがorz~

 

翌日のPTではユアトル大森林でマンドラゴラさんを狩りました(*'-')ノ リーダーのみが外人で構成はナナ戦シモ白でしたー。後衛白さんのみ∑('口'ノ)ノ 回復大変じゃないのかなぁ・・・?w

と思ったら

ガルナイトさんのセンチネル!.

ダブルナイトさんの盾で被ダメ激少なで、そんなにきつそうでもありませんでした~ヽ(´∀`)ノ ナイトさん曰く「ホントにセンチネル凄くなったw」とのこと(*'-') そういえばセンチネル使ったらダメージ凄く少にゃい。。。w

1人のナイトさんはガルレでもご一緒した方デスタw

そんな具合にサクサク狩れて、なんと33まで上がったぜ! それにご一緒した方たちも面白い方たちだったので楽しくレベラゲが出来ました(*´ д `*)ノ

ソロもまた~り出来て良いですけど、こうやってみんなでワイワイPTやるのも楽しいものですね~^^これからは積極的に参加してみようかしら?w こんな猫モンクでよければ誰か誘って~~~!∑('口'ノ)ノ

と今回はこんなところです^^であであ~♪

 

ーーーー次回予告ーーーー

ヤグードの都市ギデアス。そこに数珠を求めて格闘猫一行がやってきた!

しかし!途中ヤグードの群れが襲いかかってきた!バタバタ倒れる隊員達。。。ヤグに便乗して、がうたんを殴るアイモ!! 

誰もが諦めかけたその時、隊員その1がうたんが何かを発見した。

がうたん>>>あ、あれは?! 隊長!数珠があんなに!(つーかいつまで殴ってるつもりだy
アイモ>>>な、なんだって?!(キノセイキノセイ

次回!数珠編最終回!!「あーもー数珠なんて見たくない。」絶対見てくれよな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変な次回予告【ごめんなさい。】【せっかくだけど遠慮します。】
ごめんなさい=□○
最近コメントかくごとに↑のやつ出てきているけど気にしないでください。。。
ホントにあいもさんにレベルおいつかれそうでちょっとビックリしてます(´∀`;)
PS 数珠最終回になるといいですね( ̄ー ̄)クククッ
のびす 2007/01/29(Mon)20:22:06 編集
(*'-')b
変な次回予告とk
これ書いてるときにはすでに数珠取り終わってたから次回予告したんだぉヽ(´∀`)ノ

=□○ ノビス君はいつも倒れてるのね∑('口'ノ)ノ ガンガレ。

追いつく事はそうそうないとおもうけど。。。一緒にレベラゲとかしたいね^^ 別のジョブでもいいから!
アイモ 2007/01/30(Tue)10:46:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]