忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝落ちが多いかもです。へ、返事なくても無視してるわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよっ!! 猫です、こんにちわ(*'-')ノ

えぇまぁなんとかシフも15になり~の、トレパンや不意打ち覚え~のしましたので

you 数珠取り行っちゃいなよ。

という事なので、ギデアス行ってきましたよ!(*'-')ゞ


あぁ最初に言っておきますよ。

今回は短いぜ! なのに折り込み。ニュージャンル?ちぇけら。

まぁそれはさておき。

ギデアス行く前に、裸でナナーねぇさまに挨拶に行きました^^

おねぇさま~(*'-')ノ.

「ちょっとぉ。裸なのぉ?はしたないわね、何か着なさいよぉ。・・・・まぁいいわ。じゃぁまた数珠よろしくねぇ。」

とかなんとか言われながら、ギデアスにしゅっぱーつ!

今回はソロリアンです^^平日の昼間だったのでしょうがないですね^^ たまには自分の力でやりませんとねw 最近頼んでばかりだったので。。。(/ω\)

さ、寂しくなんてないんだからねっ! 本日2度目のツンデr

と、そんな事思ってたらギデアスに到着ですよ^^

数珠よこせ~.

入り口からBFに行くまでの道をヤグ狩りつつ進んでいたのですが~、途中どうやら低レベルのレベラゲをしている二人組に遭遇。ここで乱獲するのは悪いな~と思い、もすこし奥の広場でやりました^^

ミッションのヤグさんも数珠もってりゅ~?.

1人でやっていると、色々出会いもありますねぇ~w ボクは当然モ31/シ15なので、回復手段なくてダメージも少しずつ蓄積してしまいます(/ω・\) なので座っていたら、エルメスナイトさんがケアルくれて応援してくれたりしました^^うれしぃ!(*'-')ノ この人も数珠取りだったのかな?ボクに遠慮して違うところでヤグ狩ってました^^ それにしてもエルメスナイトさんかっこいぃ(*´ д `*)

そーいえば昔ここでエルメスナイトさんと友達になったなぁ^^ 彼女とは今も仲の良い友達です^^エルメススキーの方!ギデアス行けばエルメスの方に会えますよ!!(*'-')ノ ウソですごめんなさいorz~

そんなこともありつつ。

少し奥に行って、「楽な相手です。」にいっぱい絡まれて無駄に百裂拳かましたりしましたが(*'-')ノ

なんとか袋いっぱいの数珠を!うっし、戻ってナナー・ミーゴねぇさまに報告だぁ!ヽ(´∀`)ノ

「これだけぇ?足らないわよ。もっと沢山持ってきなさいよぉ。」

~凹○  ごろん

が、がんばりますおねぇさま(/ω\)

本日貢いだ数珠の数90個。 4個で200ギル。

ギデアスで遊んだ思い出。プライスレス。

|'-')<マ○ターカードきたこれ。

ダマレ。オマエ レギュラーネラッテルダロ。

おねぇさまに見られてる希ガス.

子分達の集まり。

愚痴を言ったりしてマスタ。

引き続き数珠取りがんばるよ~ぃ!(*'-')σ

というか実際書いてみると短くなかったwww

ではまた~∑('-'ノ)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てなわけでこんばんわ^^
ひそかにコメント残していきます・・・w
エルメスナイトさんもいいけどタル♂召喚もいいですよー(*´Д`*)
ウソです【ごめんなさい。】=□○
まぁ、空蝉目指してがんばってください~^^
のびす 2007/01/25(Thu)23:38:50 編集
無題
僕もエルメススキーだお!ウェーブかかってる人とか片方の前髪縛ってる人とか!
がうたん 2007/01/26(Fri)01:48:57 編集
ココダケノオィシィハナシ…
カンタンナジューズーノトリカタ。①ヤグード殺ス②目ン玉ホジル③虎ノ牙デ穴ヲアケル④絹糸デツナゲル⑤レンジデチンコレデアナタモ社長サン
通リスガリノ外国人(サムライB) 2007/01/26(Fri)18:05:32 編集
無題
ノビス君へ
コメントありがとぅ~^^
いぁ~かわよさにおいては、ノビス君の右に出るものはいないょw食べちゃいたいもの♪(ぇ

がうたんへ
エルメススキーが身近にいた∑('-'ノ)ノ
ボクのフレはウェーブかかってる人かにゃ(*'-')σ

バンさんへ
グロいねんw
もっと~ソフトにコメントしてくださいy
色んなものをオブラートに包みつt
アイモ 2007/01/27(Sat)18:33:41 編集
アイモさんへ
ちょっとちょっとちょっとなんでボクだと決めつけるのさサムライBなんて、その変に吐いて棄てるほどイッパイいるじゃないですか
たとえばボクの知ってる人だと…バンバンとかバンバンとかバンバンとか・・・・・・
ぉやすみなさぃ
侍バンバン 2007/01/27(Sat)22:59:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]