忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近「♪た~らこ~ た~らこ~ た~っぷ~り~た~らこ~♪」が頭の中に響いています猫です、こんばんわ(*'-')ノ

モンクも27になったので、そろそろソロきついなぁ。。とか思った今日この頃(´・ω・`) なのでモンクで初めてPT希望出して行ってきたですヽ(´∀`)ノ まったりやれるといいなぁ(*'-')ノ


狩場はヨアトル大森林です!獲物はマンドラゴラちゃんですねぇ~^^

さてさてPT構成はというと~

モ狩青白赤吟

ふむふむ。 つまり

盾いない。

419.jpg.

どうしよ~
、青さんサポ忍で全然タゲ固定できてないし~。ってことでワタクシ不肖モンクが盾をやらせていただきます!(´・ω・`)

なぜかスコピオハーネス着ている赤さんがPLしてくれてるみたいなので、なんとかなるでしょぅwという気持ちでやりました!本来ならば「PLかぁ。。。。」ってなるところですが、この場合はPLいないとボク死ねマス。

418.jpg.
でもいざ敵と戦ってみると
回避で敵の攻撃かわし、命中で攻撃当てて、って感じにやったらうまい具合に盾が出来てる~wまぁPLの赤さんあっての、かもしれませんが。。。。(/ω\)

そんなこんなでサクサク狩れまして、吟さんとPL赤さんが帰ると言うのでPT終了~♪なんとか上がって28に^^

それと盾をやることは滅多にないので貴重な経験が出来ましたw盾も面白いもんですねぇw

さすがに攻撃あたると結構痛いんですが(/ω\)

と、そこで思ったのが、「モンクは重装備が出来ないし結構タゲをとる場面もあったり。。。。これの対策したいな~」と(´・ω・`)

そうだ、京都へ行こう 回避装備を揃えてみるのも良いかも~♪

回避装備というと有名なのが皇帝羽虫の髪飾り。これは高額品なので、同じ性能を持ちエクレアバージョンの姫帝羽虫の髪飾りを狙ってみることに!(*'-')

こんなん(´・ω・)σ 姫帝羽虫の髪飾り  HP-15  DEX+3  AGL+3  回避+10

そんなわけで、姫帝落とすValkurm Emperorというトンボさんが出現するバルクルム砂丘に単身行ってまいりました!(*'-')ゞ

ん~

ライバルらしき人たち4,5人。

周りには「楽な相手です。」ゴブ多数。

そしてボク、モ28/戦14。

なるほどなるほど。

1人じゃ㍉!(*'-')ノ 結論出すの早いn

ということでまたまたLSメンバーに来てもらう事に(/ω\)

今回来てくださったのは~、アルさんとシェイドさんです!アルさんは白/狩でトンボさんの位置を、シェイドさんは赤/シでトレハンに期待(*'-')

421.jpg.

Valkurm Emperorさんは周囲のトンボさんと抽選POP(倒してから2時間で抽選開始?)らしぃのですが~、いくらトンボを倒しても出てくる気配がありません;;気付かない間にライバルに狩られたのかな~。。。と思ってたらすでにバルクルムに来てから数時間(/ω\)

アルさんもシェイドさんも次の日仕事だという事なので、帰られました^^ 2人ともホントーに遅くまでありがとござました;;

ボクも1人じゃ無理だし、帰ろうかな~と思ってたら

同じくLSメンのチャイさんが来てくれるとの事!きゃーっ、すてき~!さすが素敵美少女からくり士チャイさんだわ!よっ!日本一!!ここまで誉めればお年玉くれるでしょぅ

チャイさんは か/シで(*'-') もちろん相棒のカゲキヨさんとも一緒です^^かわいい~wいつかボクのものにしよう!決めた!ってそんなことより姫帝ですねw

429.jpg.
チャイさんが到
着したあたりで、ライバルも少なくなってきました。さすがに夜12時前になってるからにゃ~w

としばらくすると。。。ゲオルグさんも来てくれるらしぃ!ボク甘えてばっかりだ。。。;

ゲオルグさんは忍/狩ですね^^

424.jpg.

ライバルも狩さんのみとなりました!チャ~ンス!!途中、狩さんを誘惑しつ
つ、スフィとまったり座りつつ、トンボを狩ってたら~

ゲオルグさん>わいた

ゲオルグさんがNMの釣りに成功!やった!これであとは倒してドロップしてくれれば。。。!

431.jpg

そして難なく撃破~! そ し て

Valkurm Emperorは、虫の翔を持っていた。

Valkurm Emperor、姫帝羽虫の髪飾りを持っていた。

キ、キターーーー(゜∀゜)ーーーーー

デター、ゲオルグさんのエクレアアイテム一発ドロップ!w

やったー、これで回避装備はバッチシだ!

ゲオルグさん、チャイさんありがとぅでした~(*'-') それから次の日仕事だというのに遅くまでいてくださったアルさん、シェイドさんにも感謝感激です!(/ω\)

この姫帝羽虫の髪飾りはボクの宝物にしますょ!そして何よりの宝物は仲間達です^^(くさい?(/ω\)

それにしても。。。。NM沸いたときに、ライバル狩さん全然動かなかったけどボクの誘惑効いたのかな(*'-')

|'-')<寝落ちだょ。

ダマレ。ダレダオマエ。

そんなこんなで今回はお終い!(なにその終わりかt

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【やったー!!】
はじめて1番目のコメントげっとー!(゜Д゜)
あいもさん姫帝とったんですか~^^
なら自分に皇帝かってk(ry =□○<ごめんなさい
ちなみにチャイさんのかげきよいつか持っていったらダメですよ(*'-')
もう31か・・・はやいですねw
それでは、頑張ってください~^^
のびす 2007/01/12(Fri)23:37:32 編集
【おめでとう!】そして【ありがとう。】
皇帝買うお金がないから姫帝取ったのよ(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;*'-')

ぇ~チャイさんのカゲキヨだめなの?いいじゃん減るもんじゃなし^^どうしてもって言うなら、ノビス君オートマトンになっt(ぇ
ノビス君オートマトンより可愛いからイケルイケル。

ノビス君に追いつくまでがんばるで~!!(゜Д゜) 【ウソ】㍉です(´・ω・`)
アイモ 2007/01/13(Sat)12:01:12 編集
無題
姫帝おめでとさんですw最後まで付き合えなくてごめんよぅ(つд・)
俺も姫帝ほしいので某騎士様を拉致って取りに行こうと計画中ですよ!w(・∀・)(勝手にですがw
シェイド 2007/01/13(Sat)19:12:55 編集
無題
ホントーに遅くまでありがとさんでした!(*'-')ノ
あの騎士さんはどうか知りませんが、ボクでよければ行きますよ!w微妙な戦力ですが(゜Д゜)
アイモ 2007/01/13(Sat)19:21:22 編集
おめでと
ぉ祝ぃに一曲
『ア~イモオ~イモホント~は○~イボ
姫おめでと
某騎士の親友侍B 2007/01/14(Sun)17:26:58 編集
無題
ぇ~
なにその曲w

でもありがとぅw
アイモ 2007/01/15(Mon)10:11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]