忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々酒を飲まされまくってベロンベロンな猫です、こんばんわ(*'-')ノ

えぇまぁそんなわけで。。。ぇ?言っちゃいますか?いぁいぁ言わなくても良いでしょう^^そんな分かりきったこと。。。え~言ったほうが良いって?しょうがないな~、んじゃ言いますか~、とゆことで


明けましておめでとう御座います!2007年きちゃいましたね~^^いぁ~きちゃったか~、こないと思ったんですけどね^^(なぜ

そんでそんで

今年は年明けもFFやってたわけなんですが~、年明けた瞬間LSで「今年の目標は?」という話題がありました!ま、ボクが始めたんだけどwちょっち紹介しますと~

某召喚士:シキガミ討伐陰陽師浄衣げっちゅ!お~、ボクも手伝うよ~!モンク24ですけど。。(*'-')

某召喚士の相方、某赤魔道士:シキガミ討伐に役立てるように赤魔75!明日までに!すごい(;゜口゜)

某忍者:所持金1000万!。。。金かい(;゜口゜)

某からくり士:寝落ちしないように!できるのかな~?(´・ω・)

某暗黒騎士:暗75、キャベツ1億個(?)、裏空海制覇!。。。これが一番すごい。。。。w

某赤魔道士:赤暗侍75!これもすごいね~w

某騎士:アイモのサポート!ぇ~いいの?なんか悪いな~(´・ω・)ま!いいか!

とまぁこんな感じです^^。。。ってか全部言っちゃった(;゜口゜) で、肝心のボクは何かって?

ん~

もんきゅ75!って言うのは簡単(出来るかどうかは別にしt)なんだけど~、それじゃぁ面白みないですよね~^^;じゃぁ~これなんてどうでしょう?ボクの主成分HNMじゃないですか~?なので、他のHNMにソロで挑む!

こ れ だ !

きまり~wよ~しがんばるぞ~!ヽ(´∀`)ノ

と今年の目標が決定したところで

さて、みなさんは、おせちやお雑煮はもう食べましたでしょうか?ボクは毎年田舎のおばぁちゃんの家に帰って、おせちお雑煮作ってもらって食べたりするんですが、今年は仕事が忙しくて帰る事は出来ませんでした(/ω\) なので今19f3f2b5jpeg年は家で食べましたよ!おせちお雑煮!!

 

←こちらはお雑煮。鶏肉などで出汁をとって作りました~^^お雑煮って住んでるとこによって味違ったりして面白いですよねww他はかまぼこや黒豆ちゃんです^^

 

 

9fcfdf0cjpeg

 

←こちらは洋風おせち(!)。ボクが仕事行ってるとこで作って売ってるおせちなのです^^給料から代金引かれたけど頼んでおいたものなのです^^。。。。。。orz   ま。まぁこの写真だと分かりにくいですが美味しかったですょ!wトリュフやキャビア、フォアグラ入ってた。。。w始めて食べましたょ(;゜口゜)

まぁこういうもの食べつつ酒飲まされつつFFしつつだった元旦だったわけですが~、今まで生きてきた中で一番まったりした元旦だったのではないでしょうかw

.

386.jpg

 この写真はアイリたんが送ってくれた写真です^^よく撮れてますねwボクが撮ったのなんて。。。。。(*'-')元旦の昼前に遊んだときの写真ですね^^

  

とまぁ、こんな感じで今年も始まりましたが~!今年も迷惑かけるかとは思いますが、よろしくお願いします!m(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ!
今年も宜しくお願いしまふ(*´Д`*)

………えと……………


キャベツ1億も運ばねーよ(#´・Д・)
がうたん 2007/01/02(Tue)13:38:28 編集
あけおめ!
今年も宜しくお願いしまふ(*´Д`*)

………えと……………


有言不実行はかっこわるいですよ(#´・Д・)
アイモ 2007/01/02(Tue)19:55:10 編集
無題
あけましておめでとう(遅

今年もよろしくです
Zakku 2007/01/02(Tue)20:37:08 編集
あけまちて~!^^
あけましておめでと~♪
だーじょーぶ!おそくないyp!w

今年もよろしぅね~ぃヽ(´∀`)ノ
アイモ 2007/01/02(Tue)20:48:28 編集
俺の目標
親友の騎士に来年を迎えさせない事つまり………命もらいうける(`・ω・)/
というわけで、明けましておめでとうございますm(..)m
某騎士の親友侍B 2007/01/03(Wed)10:57:09 編集
ふ~ん
そゆことは本人に言ったほうが良いかとw
というわけで、明けましておめでとうございますm(..)m
アイモ 2007/01/03(Wed)11:34:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]