忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁあああぁああ今日は夜から仕事だぁあぁ時間ないぃい早口でブログ書きますすいませんすいません、猫です、こんにちわ(*'-')ノ

実際は時間に余裕持ってやってるので平気ですが( ̄‥ ̄)=3 

まぁそんなわけで、前回の話の後にさくさくっとモンクレベル31にしました!(しまった、省略しすぎた(/ω\)

レベル30以上になったら、アレの時期ですね^^

そうです!私が変なおじさんでs EXジョブです^^ なので忍者取得クエをしてきたです。


けられるのはバストゥーク港のEnsetsuっておじさん^^ クエ内容はコロロカの洞門でリーチ族NMを倒す~というものです(*'-')ノ

NM討伐があるEXジョブクエは30くらいだとソロはきちゅいので、丁度コロロカにいたアルさんに頼んで行ってきたですょ^^と、同じくLSのガイさん、シェイドさんも来てくれるとのこと!これは楽勝モードktkr?

454.jpg.

そんなこんなでコロロカ洞門へ。

道中「丁度いいです。」魚さんが絡んできて愛の百裂拳キメたり、でも相手の削りが激しくて通りがけの赤さんにケアルもらったりと微笑ましい事(?)がありつつ、そして迷いながらも、なんとか無事にNMがPOPする???の前にやって参りました!(*'-')ゞ

458.jpg.

ガイさんとシェイドさんが来る間、ボクとアルさんで周囲の雑魚リーチを掃除+
TP貯めとして狩っておりましたヽ(´∀`)ノ

たま~にリーチにTP吸収されてヽ( `д´)ノとかなる事もありましたがw

アルさんもTP300溜まるころには、全員揃いました^^(ま、まさかアルさんアレをやるつもりじゃ(((;゜口゜))

てなわけで~

NMカカッテコイ。 レ('-'レ)

Korroloka Leech3匹出現!いざ~しょうぶ!

アルさんのヘキサストライクの構え。

ガイさんのランページの構え。

シェイドさんはKorroloka LeechにファイアⅢを唱えた。

ん?(´・ω・`)

460.jpg.

アルさんは、ヘキサストライクを実行→Korroloka Leechに737のダメージ!

ガイさんは、ランページを実行→Korroloka Leechに982のダメージ!

シェイドさんのファイアⅢが発動→Korroloka Leechに497のダメージ!

(((;゜口゜))

あっという間にリーチ族PT全滅(((;゜口゜)) (あ、ちなみにダメージ数適当なのでwこれくらいだったかな~みたいな?(/ω\)

倒した後に、もっかい???調べて目的の品(σ´∀`)σ

それ持って依頼者に話し、ノーグ行ってからまた話せば忍者になれるる~やったー!

とその前にコロロカに折角来たので~ルテ石取り(まだ取ってなかったの。。。。(/ω\)。)に東アルテパ砂漠まで行こうという話になりました!(*'-')ノ

463.jpg.

コロロカ出る前にアルさんがMorion Wormの沸く???を発見wなぜか持っていた鉄鋼をトレードしてNM出現させて戦ってましたwまたヘキサで瞬殺(((;゜口゜)) アルサンコワイ(((;゜口゜))

 タスラム落とさなかったけどね!

と、そんな事もありつつ。

465.jpg.

コロロカ抜けて砂漠に!ぅわ~い初砂漠~♪ヽ(*´ д `*)ノ

みんなとはぐれてゴブ数匹に絡まれて初砂漠で初アボン~♪ヽ(*´ д `*)ノ

その節はすいませんでしたorz そしてレベル30になってしもうたw(/ω\) ま、まぁ@35だし、イケルイケル(*'-')

467.jpg.

そんな事もありましたが、なんとかルテGCに到着~^^めでたくルテ石(σ´∀`)σ あとはヴァズ石取れば全部揃う!がんばるど~♪

今回もこんな猫でしたが、アルさん、ガイさん、シェイドさんありがとござました!早くボクも手伝えるようになりたいな~^^;

余談ですが。この後1人でノーグに行き、バスに戻って報告して忍者習得しまふた(*'-')b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ござる
忍者取得おめでと侍もとってみれば猫侍は最強らしぃぞ拙者の形見を親友のナイトが持ってるから装備できる位まで頑張れまぁ売られてなかったらだけども笑
刀最高ヾ(≧∇≦*)ゝ
某騎士の親友侍B 2007/01/15(Mon)12:14:25 編集
バザールでござーる(ぇ
ありがと~ヽ(´∀`)ノ うん!モンクの次は侍あたりを考えてるよ~w
ちなみに形見の品は。。。。ボクが八幡装備一式と風魔預からせてもらってるよ^^風魔はレベル上げればモンクも装備できるしね! 刀は騎士様が常に袋に入れてるらしぃww
アイモ 2007/01/15(Mon)12:20:01 編集
無題
忍者取得おめでと~^^
忍者も侍もいいけど是非召喚士も!www
そして、レッツ!カー君召喚みたいなことしてみてください(´∀`)
のびす 2007/01/15(Mon)21:08:30 編集
無題
ぇ~やりたいジョブ多すぎ(´∀`)
ノビス君のカー君くれたら良いょヽ(*´ д `*)ノ
アイモ 2007/01/16(Tue)11:39:38 編集
ノビス君へ。
アイモに召喚士は無理でござるなぁえっ何故かってだって……………………………………………………………アイモ自体が召喚されたナマモノ…もとい生き物ですから残念
某騎士の親友侍B 2007/01/16(Tue)17:30:44 編集
わかった!(`・ω・´)
なるほど!召喚されたナマモn・・・いや生物には召喚するのが難しいということですね(*'-')
ちなみに、なんと言おうとあいもさんに自分のカー君わ絶対にアゲナイヨ(゜Д゜)b
のびす 2007/01/18(Thu)20:18:19 編集
話は変わるが…
まずはいい加減名前だします笑
それとアイモさんブログが全体的に見やすくなったねこれでもっと楽しく覗けます。1日3回はきてるんだぞ(*^-^)b
更新は楽しみにしてるが無理しなぃよぅに頑張れ
侍バンバン 2007/01/18(Thu)21:00:34 編集
(*'-')b
結局名前出すんだ∑('-'ノ)ノ

って1日3回もですかーw まぁ無理をせず頑張りますよ~♪ありがと~^^

そしてバンさん、ノビス君。。。誰が召喚されたナマモn。。。生物だ(#゜д゜)ノ
アイモ 2007/01/19(Fri)08:06:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]