忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぁ~お引越しは無事終わったのですが、ネットが繋がるまで大分かかりました。もーその期間、長かったような長かったような、そして。。。。長かったような。もー心の中で「あいもん!」って呼ぶ人が多くて(前回のエントリー&コメント参照のぜ)。。。でも特にコレといって何もしませんでした^^猫です。こんばんわ(*'-')ノ

まぁそんな訳で

「黒色に憧れて。」!はいこれ今回のサブタイトルね^^^^

モンクと言ったら帯だよね!ミタイナ? なので帯クエ第一弾!猛き獣の拳を」をやってきたですょヽ(´∀`)ノ


このクエは紫帯をもらえるクエです^^ といってもボクはすでに紫帯持っているので次の帯クエの為にクリアしたかったのですが(´・ω・`)

クエ内容は「ラテーヌ高原とコンシュタット高地に出る雄羊NMの角へし折ってこいや!」というものです(☆ω☆)

リズさんが手伝ってくれるとの事なのでラテに行きました!(*'-')ノ

デカ羊さん.

雄羊NMは大きい羊との抽選pop。デカ羊は倒して10分で再popなそうな!こやつ前にラテで見かけた気がすr(☆ω☆)

ラテには2匹沸くそうなので、リズさんと手分けして張りました^^

何匹か倒すも中々NMわかにゃいもんですねぇ(´・ω・`)

リズさんに雄羊が落とした「雄羊の毛皮」をなめしてもらいつつ、まったりとやってたら~

リズさんの方にLumbering Lambertさん出現! 急いで駆け付けましたリズさんが羊NMに食べられそう∑('-'ノ)ノ.

ε=ε=ε=ε=ヽ(*'-')ノ

そして余裕の勝利ヽ(´∀`)ノ

暴走雄羊の角げっちゅ(σ'-')σ

んで

夕飯の時間だったのでそこでリズさんとはバイバイ(*'-')ノシ  ('-'*) して

後日。

デカ羊さん発見!.

珍しく深夜にインしたら、かな~り久しぶりのエル忍者マット君が! こりゃ~拉致ってぇって事でしょ?!てな感じで早速声かけました(*´ д `*)ノ

心良くオーケーもらったので(ありがとぅ!)、二人でコンシュタット高地へ^^

毛皮目的の暗黒さんがいましたが、マット君の広域スキャンのおかげで普通に狩る事が出来ました!

羊NMさん~.

と3,4匹目でなんとNMのRampaging Ramさんが∑('-'ノ)ノ

またまた苦労することなく狂乱雄羊の角げっちゅ(σ'-')σ

 

その後すぐ角2本持って依頼者に話し、紫帯もらいました^^

今まで装備してた紫帯外して、二人のおかげで取れた帯をつけました! もちろん今までのは競売にww5000ギルでしたorz~

いぁ~二人のお陰で楽に取れたけど、今のボクでソロは結構大変カモメ(´・ω・`) 二人に感謝多謝m(_ _)m

称号も「紫帯の有段者」に!きゃっほいヽ(´∀`)ノ 

でも思ったねn 有段者ってみんな黒帯じゃないのだろーかt  ボクが行ってた道場だけなのかn

まーどーでもいいですかそーですかw

さてさてお次は茶帯クエですね!うーーーん難しそぅorz~ クリア目指して頑張るぜ!!

という感じで今回はここまで~♪

というかお引越し前のネタですこれ(/ω\)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえり!!
最近見ないと思ってたらインできない状況やったのね(;_;)
クエおめでとぅ!!
うちも昨日はベドーでひたすらクウダフヘルムを狩ってバスの護衛受けれるまでがんばりますた!
また、アイモン見かけたら叫ぶねww
ちゅむ 2007/03/12(Mon)17:57:34 編集
無題
♪ちゅむへ♪
ただいま!!
うん、お引越ししてネットがすぐに繋げれなくてのぉ・゜・(ノД`)・゜・。 夜ヒマでヒマで(/ω\)
ちゅむの事想って寂しさでマクラ濡らして。。うぅ;(ぉ

ありがとぅ!ヽ(´∀`)ノ 時間はかかったけど楽にクリアできたお!もちろん手伝ってくれたからなのですが。。。w

おぉ!ちゅむもがんばっちょるの! ボクも護衛行けるようになりたいのぜ(*'-')ノ

叫んで叫んでwボクも叫ぶ!
アイモ 2007/03/12(Mon)18:18:46 編集
無題
あいもんっ!!!
っと遅れて叫んでみるのびすです。こんばんわ(´∀`)
紫帯&引越しおわりおめー^^
そして、ネットに繋げなかったことドンマイ(ノД`)
これからは、何もなくても叫ぶ可能性があるのでお気をつけをー
いじょう、最近は召喚士じゃなくて青魔道士だyp!!!な、のびすですた(´・ω・`)
最近文がメチャクチャでゴメンヨー(/ω\)

のびす 2007/03/12(Mon)19:22:04 編集
無題
♪のびすくんへ♪
遅いなwww

ありがと~!
ホントお引越しって大変だったよ~;
もークタクタです(/ω\)

何もなくても! それは・・・・金魚、じゃない近所迷惑だよノビスくんやぃ(´・ω・`)

おー青やってるのかwいいなぁ、ボクもやってみたい!

てかャクチャじゃないから安心してwww
アイモ 2007/03/12(Mon)20:34:22 編集
核でも撃つ気ですk?
おかえりぃ(´ω`)また拉致り拉致られになるわけね
がうたん 2007/03/13(Tue)04:00:12 編集
何よ、いきなr
♪がうたんへ♪
ただいまぁ(´ω`)

まぁ早速拉致ったわけですg
でもがうたん拉致られ好きじゃんww
アイモ 2007/03/13(Tue)10:43:51 編集
おかえり♪
引越しお疲れ様でしたー!
やっと帰ってこれたのですね~。
紫帯おめでとうです!
黒帯、茶帯も頑張りましょうね~。
私はまだまだ忙しくて、なかなかインできませんが、入れるようになったら拉致って栗っすw
まっとー 2007/03/13(Tue)11:49:50 編集
引っ越しお疲れ~
ボクの座布団&抱き枕が帰ってキター(^m^*)
            お引っ越しお疲れさま~。さっそくボクの座布団になりませんか(*'ー')

プロミへのお誘いもお待ちしてますわ♪(一つもクリアしてないし(^^ゞ)

現在、墨、臼の修業中~。お暇があったら拉致ってネ(o^ー')b
Kodachi 2007/03/13(Tue)12:54:01 編集
ただいま!
♪まっと君へ♪
ありがと~^^
なんとか無事に終わったよぉ(*'-')

まっとくんのお陰で紫帯取れました^^助かりました!
黒帯はかなりキツいらしぃけど、茶帯はいけるかも!
実はもうヌエとドードー、へち倒してアイテム取ったのですヽ(´∀`)ノ あとは もるもるがーのツルのみだ!これが茶帯クエで一番の難関ですy

是非拉致らせていただきま~すw

♪Kodachiちゃんへ♪
にゅふふ、座れるものなら座ってみたまへ(^m^*)
てゆーか何気に抱き枕も?!w∑('-'ノ)ノ

うん!プロミ一緒に行きたいね! 今度行きましょぅw
レベラゲも出来るといいにゃねぇ(*'-')ノ
アイモ 2007/03/13(Tue)14:43:41 編集
後②ヵ月待たれょ
心強ぃ用心棒が帰ってくるでゴザルょそなたの背中は拙者が斬r……守ろぅ
紫帯ぉめでとぅでゴザル
侍バンバン 2007/03/13(Tue)19:32:36 編集
お~^^
♪バンさんへ♪
某騎士から聞いてるよ!復活したらまた一緒に遊びましょう^^

ありがとー!黒帯取りは任せた!(ぉ
アイモ 2007/03/14(Wed)10:21:48 編集
おかえり~w
お引っ越しお疲れさま~ヽ(´▽`)/

レベラゲ金策等お誘い待ってるよん♪
早く私もなな姉様みたいにメリポ行きたい(>_<)
…その為には経験値と
お金(もしくは何でも買ってくれるパパ)が
必要なの~(⌒ー⌒)
はな 2007/03/14(Wed)12:06:24 編集
ただいま~w
♪はなさんへ♪
ありがと~ヽ(´▽`)/

おぉ!是非また遊びましょww
うん!ボクもメリポしてみたい! まだまだ先だけどww

経験値とお金(もしくは何でも買ってくれるパパ)(*´ д `*)ボクもほしぃ(*´ д `*)
アイモ 2007/03/15(Thu)05:13:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]