忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暖かくなりましたねぇ^^ も満開!って感じで素敵です。うちの近くに桜並木があるのですが、も~綺麗で綺麗で(* ̄¬ ̄) 両手斧でバッサリやってお持ち帰りしたいくらいですね^^^^(犯罪)。猫です。こんばんわ(*'-')ノ

とゆことで~

ミッションに向けて、またまたモンク上げをしてきました^^


と言っても何かとお仕事が急がしく、PT行く時間もあまり取れませんでした(´・ω・`) この時期、ボクが働いてるレストラン予約多くて。。。(/ω\) 

そんな裏事情はどうでもいいか!

PTする時間にゃいなら、ソロってやるぅ・゜・(ノД`)・゜・。

てことでクロウラーの巣に数日間閉じこもってました(´・ω・`) 

なぜクロ巣かというと

①楽~丁度の芋虫さんや蜂さんが入り口付近にいる。

②芋虫さんが落とす絹糸、蜂さんの巣のかけらがうまー(☆ω☆)。

③死んでも通行人多いからレイズ貰える。

④他に適したところ知らない、そして探す気力あんまりなかった。

さて何番でしょう?!

答え:全部。

。。。。。。。。(´・ω・`)

いきなりリ~ンク;;.

そんなわけでクロウラーの巣でフェローのスフィさんと狩りましたヽ(´∀`)ノ

いぁ~先日のVUのお陰でソロもしやすくなりました^^ 座ってもTP減らないし、何か命中や回避も上がるらしいですね?おなつよ以下で、だったかしら? まぁ詳しくは知らないけど、良くなったのは事実!w

少しでも時間あるときはインしてペチペチ(*'-')ノシ('-'*)してますた!

けりっ.

クロ巣入り口付近でやっていると色々な人が通りますね~w 多かったのは護衛らしき集団ですかねぇ?(´・ω・) たまに金策やソロ上げの方なんかも来ました^^

3人以上になると途端に枯れ枯れになるので、その時は大人しくログアウト(/ω\)

(/ω・\) (イミナス

そんなこんなで

49になり、@1レベルで目標の50です!

 

そして49になった次の日^^

またまたクロウラーの巣でインしました。 その日はお仕事休みだったので~希望出しながらペチペチ(*'-')ノシ('-'*)

結構すぐに誘われたので、急いでジュノに戻りました!

れべらげかいし~.

構成は忍戦モ白赤吟です!狩場は流砂洞^^ここは初めての狩場ですた!∑('-'*)三(*'-')ノ

ここのカブトさんやアリさんをやりました~^^

結構美味しく頂いてすぐに50に!ヽ(´∀`)ノ

このままいけば51にもなるんじゃない?!(* ̄¬ ̄)

50に上がって装備へんこ~.

て思ってたら 気付けばEXP@1で51に!∑('-'ノ)ノ

次で上がる!と喜んでいたら。。。何故か上がらない(´・ω・`)

ん~~~?

。。。。あ!!∑('-'ノ)ノ

限界超えないといけないんだっけ~;;とそこで気が付きました(´・ω・`)

メンバーには恥ずかしくて言えず、その後も経験値入らない状態でPTしました(*'-')

50になったし、次はミッションだ!その後に限界突破してAFも取ってそれからそれから。。。!やりたい事おおすぎるorz~

追伸:ご利用は計画的に(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]