忍者ブログ
龍王鯖で自由奔放に遊ぶ格闘猫アイモのプレイ日記的な感じ!
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越し後の片付けがなかなか終わりません。。。部屋中ダンボールだらけ!誰か助けて!。猫です。こんにちわ(*'-')ノ

さてさて今回は復帰後のネタですょ!今回は凄く長いよ!飽きずに読んでn


お引越し完了でネットが繋がった日。早速インしました^^

久しぶりだし、何しようかな~?そーいえばバージョンアップとかあったんだよね!どんなんなんぢゃろ~?とか思いつつインしたら

オルデール鍾乳洞にイマシタ

な、なんぢゃぁあここは~~!∑('-'*)三(*'-')ノ

時は4ヶ月前にさかのぼる。。。

(Aimo)ボク、モンクやってみたい!
(???)お~^^がんばって!

そしてボクはモンクをやることになったのでs。。。。

。。。。。。。。。。あれ?(´・ω・`)

。。。。。。。。。。さかのぼりすぎました(´・ω・`)

時はさかのぼる事お引越し前(´・ω・`)

前回紫帯クエをクリアしたので、天晶堂に行き、帯クエ第2弾!腕におぼえあり!」を受けました! こんな腕知らない!腕におぼえなし!ごめんなさい。

このクエの内容は各地にいるMorbolgerDeadly DodoNueというNMが落とすアイテムを持って来い!というクエでつ(*'-')ノ 報酬は茶帯!素敵な性能デスヨネ(☆ω☆)

そんなこんなでオルデール鍾乳洞に出るらしぃMorbolger討伐に行きました。

マット君やガウタンにお願いして一緒に行ってもらいました^^

ですが、このMorbolger。。。倒してから21~24時間でPOPするNMのよう(´・ω・`)

とーぜん前回倒された時間も知らない猫一向。そして世の中そんなに甘くはないみたいで、ただ時間が過ぎていく。。。(/ω\)

フェローを呼びつつ遊んでたのですが、もう夜も遅い事だし今日はここまでにしましょぅってことになりました・゜・(ノД`)・゜・。 ボクはお引越しでしばらくイン出来ない事を二人に伝えてログアウトしました!

そして現代に。

なるほどね!忘れてたyp!w

そういう訳でオルデにいたボクですが、まーいつPOPするのか分かりません。のでフェローとかでソロったりして遊んで飽きたら帰ろ~とか思いましたのです(*´ д `*)

スフィさんを呼び、その辺のゴブやモルモルなんかをペチペチ(*'-')ノシ('-'*)叩きましたw 思ったより経験値も入る感じで暇つぶしには良いかも!

とかやってたら~

人増えてきた。。。(´・ω・`).

Morbolgerが出現する広場に何やら徐々に人が集まってきた。。。。

あれ。こりはひょっとするとひょっとするんじゃない?∑('-'ノ)ノ

1人ではとても倒せない相手なので、LSにいたアルさんに「もるもるがー倒すの手伝ってくりゃせ~」と懇願し(いぁそこまでしなくてもアルさんは優しいから来てくれるんですけど、そこはほら久しぶりにお願いするわけだし、何か他にしてたら迷惑じゃない?そーゆーの気にする年頃なのよわたしゃ。って言い訳ながっ)、快く来て頂ける事に!

もるもるがー目当てだと思われる人はこの間も増えているわけで。。。こんなに人気なのか(/ω\)とかショボンてしそうな気分になりつつ、沸くのを待ちました^^

ライバルは全部で5人くらいだったかな? うち1人は日本人のガルモ75さんでどうやらフレの為にMorbolger沸き時間計測に来ているらしぃ人でした(サチコメで分かった)。

アルさんも到着してまったりおしゃべりしてたら~

そのガルモさんからテルが!

ガルモさん>>>突然すいませんwフレの為に時間計測しているだけで暇なのでガー倒すの手伝いましょうか?^^
あいも>>>お~wいいんですか?∑('-'ノ)ノ

ボクがサチコメを書いてたから日本人と思いテルをくれたとのことらしぃです!それにメインモンクさんに茶帯を取ってほしぃなんて事も言ってくれました!(/ω\) 良い人すぎ;

なのでお言葉に甘えてしまいました(>_<)

そのガルモさんから色々聞きました^^前の日にMorbolgerが倒された時間とか、ここにいるほとんどのライバルは業者だとか。。。前回ガーを倒した人もいるらしぃ!100%で落とすものだし、エクレアだから売れないのに何でだろ?とかモヤモヤしました。もーボクから出る毛玉がモヤっとボールになるくらいでs

そんな感じで3人で色々話してたら~

いきなりMorbolger出現!しかもライバルのすぐ近くで3人から離れたところに;; ガーは業者と思われる人の手の中に。。。うぅ;

でも倒された時間も分かったので、また来ましょうとなりました^^ その翌日はガルモさんのフレが取りに来るので、良い人だしライバルにはなりたくなかったので譲りました(´∀`)

倒したら時間教えますよ~^^と言ってくれました!フレ登録して、

そして就寝。

そして翌日の夜。

ガルモさん達がMorbolgerやっている間にボクは他の2匹のNMのDeadly DodoNueを倒しに行きました。

またまたアルさんとシェイドさんにお願いしてまずはDeadly Dodoを!ヽ(´∀`)ノDeadly DodoはコカNMでソロムグ原野の東あたりに出るそうな^^そこのコカとの抽選ミタイデス。クエアイテムのドードーの皮はどうやら100%じゃないみたいなのでシェイドさんにお願いしてサポシで来て頂きました(/ω\)

範囲もかなり広かったのでアルさんはサポけもりんで(*'-')ノ

ここも予想以上にライバルが来たり来なかったり。 その多くが猫モでびっくりwしかもサチコメからガーの時のように業者さんぢゃないこともワカリマス、ハイワカリマス。

来て少ししたらDeadly Dodoが沸きました。ですが駆け付けたときにはすでにライバルさんが(/ω\)

なんなく倒して「出ました~」と教えてくれたので「おめでと~ございます!ヽ(´∀`)ノ」とw

そんで気を取り直して、コカ狩りをば^^

ですが

出な~い.

今度はなかなか沸かないorz~ シェイドさんも時間だという事で帰られ、ボクがサポシになって戻ってもなかなか沸かないorz~

そのうちアルさんも時間がやばいとの事なのでそろそろ終わりましょうか~と。@3匹コカやったら、とアルさんが言ってくれたのでやりました!

そ し た ら

出たー!.

(´・ω・)σDeadly Dodoを発見しました!

いえす!アルさんのフラッシュで釣り成功ヽ(´∀`)ノ 難なく撃破^^ そしてドードーの皮落としましたwやったー!

アルさんも時間過ぎてたのでその場でログアウト。ありがとごぜました(/ω\)

その足でボクはNueもやろ~とガウタンやLSメンのジラくんを誘い、ボスディン氷河に!でもヴァズ石持ってないボクとガウタン; ラングなんちゃらってところから行きました(´・ω・`)

インスニ駆使して何とか氷河に。。。すごい吹雪だ∑('-'ノ)ノとかアワアワしつつNueが沸く場所へ。途中何回も絡まれるも死ぬことなく沸き場所に^^このNueさんはトラNMでー周囲のトラと抽選とのことです!でもロボットぽいモンスターとの抽選かもーという話もあるらしぃ(´・ω・`)

なのでトラやらロボやらやりました。近くにはボクやガウタンには絡んでくるレベルのゴブがいっぱいいるので注意しつつやってたら~

顔を踏んでみr.

ガウタンがゴブに突っ込んでいき、アボン∑('-'ノ)ノ

ぇ~(´・ω・`) とか思ってたら丁度沸いた某騎士さんがレイズにw 完璧パシリやな自分

某騎士が着いた丁度その時。

ヌエ出現!.

(某騎士)あらやだ!こんなところにNueがいっぱい?!(☆∀☆) (某騎士のLS用発見マクロ

いぁ1匹だけd?

でも沸いたー!来てまだ全然時間経ってないのに!!

ガウタンを放って置いてNueを!w そして倒したらヌエの牙が∑('-'ノ)ノ

そして某騎士のレイズでガウタン復活^^ イケニエ効果かしら?^^^^

とついでにヴァズ石も取ろうということでザルカバードにみんなで行きました~!

そこでガルモさんからテルが!

ガルモさん>>>今モルボルガー倒しました~!
あいも>>>おぉ!おめでと~ございます!ヽ(´∀`)ノ

無事モルボルガーのツルも取れたみたいで、良かった良かった(*´ д `*)

午前2時半くらいに撃破したとの事なので、次は23時半~2時半の間に沸くミタイデス。

てな感じで「明日がんばるじょー」と意気込み、寝ました。

22時くらいにインしてオルデール鍾乳洞に^^ フレのサトポさんが一緒に行ってくれました^^

その事をLSで話すとガイさんやガウタンも来てくれるとの事!アルさんも用事が終わったら、と^^うわーい!

フレンド達にも話したら続々と来てくれて最終的に8名も!∑('-'ノ)ノ みんな忙しいのに。。。;;嬉しくてまだ取れてもいないのにウルウルしてました・゜・(ノД`)・゜・。 ガルモさんも来てくれたり!

ガーを待つ!.

ライバルも少ないみたいで日本人の黒タルさんがいるのみでした。途中何人か現れて帰って行ったりとかありましたが。。。

でも気になる事が1つ。

メンテが2時からとか!なんかオチがつきそうな匂いがプンプンするんぢゃけど(^m^*)ぷぷっ

まーその事については深く考えないようにして、っと。。。

何名か時間なので~^^;という方に「遅くまでありがとーございました;;」とお礼を言いバイバイしてたら

黒タルさんも「今日は諦めて帰ります~」と仰ったので、「じゃぁ倒したら時間教えます!」と行ってさようなら。しました(*'-')

そんなこんなでメンテまで@1時間ちょい。。。ドキドキしまくりです!もしやこれは恋?!かえれなどと脳内あいもんがパニックに陥り始めた頃。。。

ガー出た!.

Morbolger出現! がうたんが挑発で釣り~の(よくやった!)

そして数秒で撃破!はやっw さすがにみなさんお強い∑('-'ノ)ノ

そしてモルボルガーのツルげっちゅ!(σ'-')σ

みんなありがとー!;;.

これで全部揃ったー!早速天晶堂に戻ろうとテレポ頼んだらロレンス君にテレポヴァズされて置いてけぼりされそーになったr でもホラしてもらってリズさんにD2もらったr 至れり尽くせりすぐる!w

それにしてもメンテまで沸かないとかいうオチなくて良かった(´・ω・`)

そして茶帯げっちゅ!(σ'-')σ やったー! みんなのお陰で取れたこの帯は大事に使わせて頂きます!

みなさんホントにホントにありがとーございました!感謝してもしきれないくらい;;

早くボクも強くなってみなさんの力になれたらな、と思います(/ω\)

追伸:あまりにも嬉しかったのでメンテ開始までロランベリー耕地に出てフェローと一緒に敵を殴り倒しましt

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお!おめでと~w
そういうクエとかやってる時に,
声かけてもらえたりすると嬉しいよね~w
あたしも昔そういう風なことがあって,
お手伝いしますよーって/tellで言われたけど,
「知らない人につついていってはいけませn」とういう両親の言いつけを守り,断りました^^;;;
っていうのは冗談で,
なんかロット逃げされそうで怖かっただけでs。


まぁしかしイイ人もいるもんだね~w
そして茶帯おめげっちゅw
きゅあら URL 2007/03/15(Thu)15:45:22 編集
無題
ありがと~ございます!w

嬉しいですよね~(´∀`)
きゅあらさんは両親の言いつけで断ったのk~ってロット逃げ?!∑('-'ノ)ノ そーゆーことする人もいるんですか。。。?こわー;

でもこのガルモさんはホントに良い人でしたwボクがガー倒すときも来てくれたくらいですし(*´ д `*)ノ
アイモ 2007/03/15(Thu)20:50:22 編集
無題
がうたん準レギュラー復活かな?^^^^^^^^
で。
まぁさ

なんだ



ガーの時もせっかく死んだんだから書いてほしかったー!('Д')
がうたん 2007/03/15(Thu)21:42:30 編集
無題
♪がうたんへ♪
準レギュ【せっかくだけど遠慮します。】^^^^^
で。
まぁさ

なんだ



ごめ~~んw普通に書くの忘れてた―!('Д')
でも書き直しません('Д')
アイモ 2007/03/16(Fri)18:51:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
よ~こそおいでくださいました~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
まだまだよわっちぃ。。。;
Profile Profile
ペット(食べ物?
↓アイモのエサ^^^^^^^^^^^^
最新コメント
[10/23 あいも]
[10/23 ネノ]
[09/21 あいも]
[09/21 あいも]
[09/21 ふぇり]
バーコード
忍者ブログ [PR]